記事タイトル:ストレートパーマ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: じいちゃん   
でもヤっパリくせ毛を生かすべきだと思うよー
自慢じゃないけどワシは上手い具合に生かしとるや

お名前: かな   
ストパーかけたいと思ってるんですけど8000円位はかかるんですよね・?
1ヶ月くらいしかもたないっていうのを聞いたことがあるんですけどそうなんですか?
それならちょっと高い気がして・・・

お名前: 匿名   
中3です
僕は髪が少しちりっとしてて
髪は短めです
アイロンとかはやってますけど
部活、プール、体育の後がやばい...orz
放課後は彼女と帰らないといけないのに...w
短い場合縮毛強制はいくらくらいかかりますか? 

お名前: 匿名   
中3です
僕は髪が少しちりっとしてて
髪は短めです
アイロンとかはやってますけど
部活、プール、体育の後がやばい...orz
放課後は彼女と帰らないといけないのに...w
短い場合縮毛強制はいくらくらいかかりますか? 

お名前: b中学生   
ストパーかけたいけど金が・・・  男です
俺はアイロン使ってるけどサッカーやった後とかもとにもどっちゃうんですよねー
そのあと彼女と帰るとかゆうともぅさいあくですねww
プールのあとはぬれてる間にワックスつけて押さえてます

お名前: ☆   
そういうふうに美容師さんにカットしてもらえば、ぺちゃんこにはならないよ

お名前: ☆   
そういうふうに美容師さんにカットしてもらえば、ぺちゃんこにはならないよ

お名前: BBB   
ボクは中学生でアイロン使ってるんですヶど、プールの授業の時、水にぬれるとクセ毛に戻っちゃいますよね? そんな時どーしてます? 受験生なんで休みたくないんですよ・・・

お名前: そら   
短くてもストパーってできるんですか?
誰か教えてください!

お名前: ヒロ   
Q1もうすぐ、矯正縮毛かけるんですが、基本髪が短い男でもかけるんですか?Q2あとから生えてくる髪はクルクルだし、意味あるんですか?

お名前: 東海林クン   
最初はなりますよー

お名前: 牧野??   
私は、チリ毛でアイロンで頑張ってかけていますが、中々ストレートにはなりません。
今、中3で高1になったらストパーをかけようと思っているんですけど・・・
ストパーをしてもチリ毛は直るんでしょうか??
後、お金は安い所で当てたほうがいいのか、高い所で当てたほうがいいのか詳しく教えてほしと思います。お願いします

お名前: ☆   
私も縮毛矯正Uてます。
しょうじきストパー液わ
痛むし、きかないので
お金ためて縮毛矯正かけるしか
ないと思います。
私もアイロンしてたけど
やっぱめんどィし、痛むし
どうせいたむなら縮毛矯正
おすすめですね、

お名前: ・・・   
できますよ!大体の美容室の部分パーマは、、、
前髪は4000くらい

お名前: a   
できますよ

お名前: いいま   
部分的にストレートパーマって
できるんですかね??
横の髪の毛のハネが酷くて
嫌でストパかけたいんですけど
全体にかけちゃうとペッチャンコに
なっちゃうような気がして…;
ちなみに、高いんですかね?

どなたか教えてくださいませんか?

お名前: ゆっK   
すぃません!↓のカキコみすりました…^^;お店などでヨク売ってますょ☆

お名前: ゆっK   
じゃぁ、ぁたしが…答えます☆ ワックスをつければペチャンコ 
にはなりません!ぁたしは、6回縮毛やってます。それに、美容
師さんに勧められた…一本3,000円にシャンプーとリンスを
使ってます。  大体、髪には…10万以上使ってますね。ぁた
しだけじゃなぃと思うけれど、結構…髪…傷んでます!だから、
コテをお勧めします。

お名前: ゆっK   
じゃぁ、ぁたしが…答えます☆ ワックスをつければペチャンコ 
にはなりません!ぁたしは、6回縮毛やってます。それに、美容
師さんに勧められた…一本3,000円にシャンプーとリンスを
使ってます。  大体、髪には…10万以上使ってますね。ぁた
しだけじゃなぃと思うけれど、結構…髪…傷んでます!だから、
コテをお勧めします。

お名前: 007   
ストレートパーマってドコに売ってますか???

お名前: K   
こんにちは 俺はかなり直毛でワックスが持続しないのですが、縮毛してみたいのですがやってみると失敗とかはありますか?

お名前: 智也   
でも あんまり気にしすぎるとナルシストって言われますよ

お名前: 智也   
でも あんまり気にしすぎるとナルシストって言われますよ

お名前: 智也   
そ〜なんですか〜 ストパーは縮毛よりもゆるいからぺっちゃんこにはならへんし
したことあるけど ワックスとかでボリュームだしたらいいですよね〜
縮毛しても・・

お名前: エマ   
わたしは中学生で、毎朝ストレートアイロンをかけて学校に
行っています☆
ちょっと面倒くさいけど、何もしないよりかはずっといいので((笑
ストレートアイロンはすぐとれてしまうので、わたしはワックスも
つけています。ストレートアイロンは簡単にとれるので、
縮毛矯正とかで髪がぺチャンコになるのが嫌だという方におすすめです。
でも縮毛矯正は髪がペシャンコになるっていっても、数日たつと
いい感じになりますよ♪♪

お名前: 智也   
俺もストパーします8月に 前にもしたことあるんですけど 今度は部分的にしようと思ってます
まあ 8月になってから美容師さんと相談・・ってか聞いてみようと思います
ワックスはめんどくさいけど ね〜

お名前: ニワトリ   
私は、中学二年生です。
ショートカットなんですけど、左右ちがう癖毛でかなり悩んでます。
アイロンかけてもだめでした・・・。
やっぱり、ストパーしかないですかねぇ?
ってか、何円くらいすんすか?

お名前: しったか女   
◎アイロンは面をつけるためすぐに元通りになっちゃいますよ〜。

◎縮毛矯正ってのがあるのですが、

まっすぐになる薬品をつける前にアイロンでまっすぐにしてからつけるので、

ストレートだけども、ペタンコになりますよお。

◎ストパーは薬品だけなので、

自然なストレートになります。お値段も手頃なのですが、

ストレートの持ちは縮毛矯正のほうがいいですねえ〜。 

縮毛はちと高いのですが…(汗)(;´∀`)

お名前: 99マン   
ありがとうございます。ヘアアイロンは毎回やらなければいけないんですよね?
そんな時間は朝ないので美容院でストパーかけようと考えました。そうすると
ペチャンコになってキモいでしょうか?  
ミディアムにしようと思ってるので、かみ伸びてほしいです。

お名前: まーな   
ストパーをかけると髪がちょっと伸びるんですよ。
なので一度ストパーをかけてからちょっと短めにして、それでワックス・・・
って感じが良いですょ
それかトンボ虫☆さんのようにアイロンを購入するかですね^^

お名前: トンボ虫☆   
男だったらストパーより、
ストレート用のヘアアイロン買った方がいいと思います☆
そっちの方が部分部分にストレートにできます、全体的にもできますよw

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、そういうのはかけたことがありませんので不明ですね(^^;
どなたか詳しい方のカキコをお待ちすることにいたしましょう。

お名前: 99マン   
こんにちは!高校生の99マンっていいます。
俺は、小池徹平クンみたいな髪型にしたいんです!!
でもクセ毛なんです。そこで、ストパーをかけようと
思ってるんですが、全体にストパーをかけると髪が
ペッチャンコになってキモいって聞きました。
本当にそうなるんですか?また、そうなった場合、
ワックスをつければペチャンコにならないでしょうか?


記事一覧に戻る