記事タイトル:本当がんばるばぁい!ケンキチなるけんねぇーだ(熊本弁まるだしw 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to カムイ

そうそう、気持ちの焦りが一番の大敵といってもいいくらいですよ(^^;
「今は基礎に集中」とわきまえ、気持ちを集中させてお稽古に臨んでくださいp(^-^)q

お名前: カムイ   
Hide.さんへ
気持ちばっか焦ってもダメですよねぇ…(^^;)
今のうちに体を鍛えて基本とか中心に頑張ってみます。

になへ
になのとこにも上段執り始めた子いるんだぁー!!
あたしも中段のとき上段に対して全然だったなぁ(^^;)
来年4人!?少ないねぇー。。って今うちらの年も4人だけだけどねっ!!
やっぱ人数少ないとイロイロ大変なんだよねー。汗
てか県総体まであと2ヶ月!?早くないぃぃーーー???━━ΣΣ(゜Д゜;)━━
あ。うちらのとこも地区予選はそんなもんかも!!!
マヂ頑張るぞーーー!!!ファイトーー!( ゜)乂(゜ )イッパーーツ!!

お名前: Hide.    URL
To にな

月日が過ぎるのなんてあっという間ですよ。
すぐに大学生になっちゃいます(笑)

東京に出てきたら、いろいろな面でかわいがってあげますので、楽しみにしていてくださ
いヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: にな   
カムイ〜〜!!久しぶり!まぢ手紙送ってなくてごめん!
上段おめでとぉ!あたしの同級生にも上段になったコいるんだぁぁ!
ってかあたし上段に対して弱い(ぇ
マヂ苦手っちゃ・・・。
こないだも試合の決勝で上段とやったんだけどもームリムリ・・。
あんま苦手やwww
あっ!あたしら来年4人しかこないっ!ウチらが8人もいるけんバリ少ない(ゎ
しかも県総体まであと2ヶ月でヤッヴァイ;;本当!!あたしも頑張ってみる!!
お互いがんばるぞぉおおおお!でも全国選抜ゎ決勝でまけちゃったゎ・・。
全員引き分けで代表で・・・みたいな!悔しかったゎぁぁぁぁ!

HIDE先生★
はぁい!紹介してくださいねっ(ぇ)
そしてお稽古つけてくださるとうれしいです!
それまでに自分も少しでも強くなりたいです!!!
あー★早く大学になりたいような・・・(ゎ

お名前: Hide.    URL
To カムイ

そうですか、それはちょっと残念でしたね(^^;

いきなり総入れかえっていうことはないと思いますので、あせる必要はありません。
今は、打突力強化を図るべく、打ち込み・切返し・走り込みに力を入れるといいと思いますよ。
頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: カムイ   
Hide.さんへ
お久しぶりです☆
選抜予選は予選リーグで負けてしまいました…汗
最近ようやくチームがまとまってきたような気がします!
なので新入生が入ってきて総入れ替えなんて事は嫌です。。
今のメンバーでもっと試合がしたいです!!!!!
当分試合はないので今は遠征とかでどれだけ結果が
残せるかにかかってます。。

お名前: Hide.    URL
To カムイ

おひさぁ! 頑張っているようだね(^^)
選抜の予選はどれくらいまでいったのですか??

お名前: カムイ   
DEAR☆にな
イョ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!!
になぁぁ!!!!!元気しとるかぁー!?
愛知の高?カムイこと祐子だよぉ☆彡ρ(≧ω≦)ρ
レターにも書いたけど上段執り始めたんよ♪
うちのとこも選抜ダメでしたぁ…汗
今はもうインハイ向けてファイト真っ最中!!!
てか、その前に来年入ってくる子達が強ぇぇんで
まずはメンバーに入れるように頑張るしかないっす。。汗
ヘタしたらメンバー総入れ替えの危機!!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
インハイに向けて一緒に頑張るべっ☆☆☆
バレンタインは部員から6個ぐらいもらってソッコー食べた♪( ´ー`)フゥー
ちなみにチョコはあげてないけど気持ちだけ伝えたwぇ

お名前: Hide.    URL
To にな

大学生になって東京に出てきたら、いい男をた〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさん紹介してあげま
すよ(爆笑)

お名前: になゃん   
ありがとー!わかってくれてぇぇぇ!まぢウレシィばぁぃ☆
まぢがんばっけん!強くならなん☆☆
そしてヨーコに会いに行くけんねっ!!
お互い竹刀にハートかきまくるかぁ??(ゎ

HIDE先生!
ですよねっ!!もー恋なんてしゃぼんだまだぁぁ(ゎ
最近自分の学校も落ちかけてるので。。。頑張るしかないんですよ!!
早く大学生になりたいっ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

恋にかまけているようでは、日本一なんて夢のまた夢。
なぁに、どうせ、高校時代の恋なんて、一生モノになる率はきわめて低いんです。今は、
剣道一直線に頑張ってほしいですねヽ(^.^)ノ

になもヨーコも応援してるぞいp(^-^)q

お名前: ヨーコ   
タイトル見て速攻になやってわかったゎ!!笑

よっしゃ!!それでこそになや!頑張れ!
ウチももう竹刀が恋人な勢いに達してしもたしな〜!爆
(竹刀に『ダイスキ』って書いたり・・ぇ)

ウチも今年バレンタインなんか忘れとった!!笑

お名前: にな   
久しぶりです!
最近自分の学校元気ないです(>β<)"
九州選抜も・・・だったし、全国予選も・・・汗
本当頑張んなきゃ!!
こりゃケンキチになるしかないなぁw
っていっても本当やば!!
寮にはいって携帯ないしとか頑張ってるんだもん!
ぜぇぇぇったいまけたくなぁい!!
こんど20日に又試合だから・・・頑張るぞぉ☆

バレンタインだけど恋なんて関係ねぇぇょっww
絶対がんばるけん!!
熊本がんばるぞぉー!!(ぇ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る