記事タイトル:ホワイトデー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 匿名希望さん

少しでも参考になりましたなら幸いです。
その子が喜んでくれるようなお返しができますことを念じております(^^)

お名前: 匿名希望   
みなさん、ありがとうございました。
ぬいぐるみは買いに行くのに勇気がいりますねぇ。

お名前: Hide.    URL
To しろたんさん

>義理とはいえお返しは奥さん任せにせず必ず中身を確かめて。。。

奥さんが選んだものとすれば、防御壁ですかな(^_^ メ)

お名前: しろたん   
下着といえば、昔、研修所の講師に義理チョコをあげたら、義理返しでもらった
チョコのなかに真っ赤なおパンツが入ってました。。
ハンカチだと思ったらしいですが、その日のうちに全国の支店の同期に「●●先生から
お返しにパンツもらっちゃった〜」といっちゃいました(汗)
義理とはいえお返しは奥さん任せにせず必ず中身を確かめて。。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

剣道がらみの関係でしたら、剣道関連のグッズが一番無難だと考えます(^^)
小物でもいろいろありますよ(^_-)~☆


ちなみに、ラジオで「お返しに欲しい品物」というアンケートを発表してましたが、
 1位 ハンカチ
 2位 ハンドタオル
だそうです。

間違っても「下着」はやめましょう(爆笑)

お名前: (@_@)/   
私は高校二年生なんですが、ちなみに本命の彼にあげた女です(笑)

中2の子ってことは義理ですよね?
その頃の女の子はカワイイものが、大好きです!!
私もぬいぐるみという意見に賛成ですが、可愛いファンシーグッズなんてのもどうでしょうか?
きっと喜んでくれると思いますよ〜☆

お名前: (@_@)/   
私は高校二年生なんですが、ちなみに本命の彼にあげた女です(笑)

中2の子ってことは義理ですよね?
その頃の女の子はカワイイものが、大好きです!!
私もぬいぐるみという意見に賛成ですが、可愛いファンシーグッズなんてのもどうでしょうか?
きっと喜んでくれると思いますよ〜☆

お名前: あげた人   
ん〜。やっぱり、女の子ってもんは!
後に残るものがほしいと思っているものですからね。
だから、ぬいぐるみなどが一番いいかなっておもいます!

お名前: しろたん   
好きな人からもらうなら、たとえそれが、面紐のきれっぱしだって宝物ですが、
義理チョコだったら、倍返しを期待しますね。。。。

ちなみに今年は、500円のチョコをあげた人からで、
「お返しに、な〜んでも好きなものを食べにつれていってあげよう」って
いわれてるので、カニにするかお寿司にするか中華もいいなぁと迷ってます。。。

お名前: <ヤジ>北*   
 お菓子にはお菓子で
「和菓子」などいかがでしょうか
和菓子屋さんの前を通ると目の保養になるような
お菓子がいっぱいありますが、
一品を綺麗に包装してもらったら良いと思います。
 ・・・・・いかん、食べたくなってきた。

お名前: 南*   
中学2年生ですかぁ…
あたし高1なんで難しいんですけど
中2の子ならぬいぐるみとかがいいんじゃないですか??

お名前: 匿名希望   
3月14日はホワイトデーですね。

道場にたまにくる中学2年生の子に
バレンタインデーでチョコを貰いました。
(私は30歳の社会人です)

ホワイトデーには何を返すので適当なのでしょうか?
中学生のかたや、親御さんからの意見を聞かせていただけないでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る