記事タイトル:?大ちゅきpooh。。。? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りゅけん   
to Hide.サン

>アハハ、りゅけんってけっこうマイペースでいいなぁヽ(^.^)ノ
>もう、志望校は決まってるんですよね?
タブン、冬も遊んでるかもしれないです!(爆)
一応決まってます。。。でもぉ・・・受かる自信なし!!
頭よければなぁ・・・(泣)
東京がうらやましいっす!学校がいっぱいあって・・・。

>そう言うりゅけんのはゴテゴテ張ってないの?(^^;
はってないと。。。思います。たぶん。

>うーん、でも、あちこちからいたずらメールが来ちゃうかもしれませんよ。見ず知らず>の人からメール来たら怖くないですかぁ?(^_^ メ)
あ・・・そっかぁ・・・。

お名前: Hide.   
to りゅけん

>えっ。。。あ〜・・・受験の事はおいといてっ!!夏休みに冬に遊べない分
>遊びまくっちゃうんですよっ!!夏期講習は・・・たぶんほとんど毎日・・・(T_T)

アハハ、りゅけんってけっこうマイペースでいいなぁヽ(^.^)ノ
もう、志望校は決まってるんですよね?


>確かに・・・。逆に怖くなりそう。。。まぁ、ホドホドが一番いいっすね。

そう言うりゅけんのはゴテゴテ張ってないの?(^^;


>でも!そういうの見るとおもしろくないですか?メルアドが目立つようになればいいの
>に・・・。
>携帯にメルアドのシール貼るとか・・・(爆)

うーん、でも、あちこちからいたずらメールが来ちゃうかもしれませんよ。見ず知らずの人からメール来たら怖くないですかぁ?(^_^ メ)

お名前: りゅけん   
to Hide.さん

>夏休み、楽しい計画がたくさんあるようですね。お小遣いをためとかなきゃいけません
ねぇ(^^;
>でも、今年は受験生でしょ? 夏期講座なんかの予定も頭に入れて計画を立てなきゃい
けませんよね(^_^ メ)
えっ。。。あ〜・・・受験の事はおいといてっ!!夏休みに冬に遊べない分
遊びまくっちゃうんですよっ!!夏期講習は・・・たぶんほとんど毎日・・・(T_T)

>壁紙は十分マニアックだと思いますが(^0^)
やっぱり・・・。でも、いいんです!かっこいいからっ!!!!!

>うーん、でも、なんか、ごてごて貼りすぎの子を見かけますよぉ。みんなとは違うと思
いますが、かわいいとは・・・(^^;
確かに・・・。逆に怖くなりそう。。。まぁ、ホドホドが一番いいっすね。

>メルアドが個性的になっても、あまり目立たないかもしれませんが・・・。
でも!そういうの見るとおもしろくないですか?メルアドが目立つようになればいいのに・・・。
携帯にメルアドのシール貼るとか・・・(爆)

お名前: Hide.   
To りゅけん

>だれもがそう思うんですねー・・・。

のようですねぇ・・・。だから混む(笑)


>私は夏休みに友達と行く予定です♪そうするとお金がぁ・・・。
>東京に遊びに行く予定も立てる予定なのに・・・。

夏休み、楽しい計画がたくさんあるようですね。お小遣いをためとかなきゃいけません
ねぇ(^^;
でも、今年は受験生でしょ? 夏期講座なんかの予定も頭に入れて計画を立てなきゃい
けませんよね(^_^ メ)


>そんな、ひどいっ(泣)壁紙はイライジャ君ですよ(じゅうぶんアヤシイ!っすね)

壁紙は十分マニアックだと思いますが(^0^)


>かわいくみせたいんじゃないっすか??女だけど・・・ようわかりません!
>みんなとちがうのがいいとか・・・。

うーん、でも、なんか、ごてごて貼りすぎの子を見かけますよぉ。みんなとは違うと思
いますが、かわいいとは・・・(^^;


>私的に、携帯にシール貼るよりも、メルアドの方が個性的になると・・・。

メルアドが個性的になっても、あまり目立たないかもしれませんが・・・。

お名前: りゅけん   
to Hide.さん

>もう少し値段が落ちてから買おう(笑)
落ちればいいですねぇ・・・。

>ウチの女房もそんなことを言って、私を困らせてくれます(^^;
だれもがそう思うんですねー・・・。
私は夏休みに友達と行く予定です♪そうするとお金がぁ・・・。
東京に遊びに行く予定も立てる予定なのに・・・。

>そうですかぁ? 笑ってるところがアヤシイ(笑)
そんな、ひどいっ(泣)壁紙はイライジャ君ですよ(じゅうぶんアヤシイ!っすね)

>しかし、女の子ってどうして、携帯にいろいろべたべた貼るんでしょうかねぇ?(^_^ メ)
かわいくみせたいんじゃないっすか??女だけど・・・ようわかりません!
みんなとちがうのがいいとか・・・。
私的に、携帯にシール貼るよりも、メルアドの方が個性的になると・・・。

お名前: Hide.   
To りゅけん

>まぁ、まだ最近出たばっかですから・・・

あ、出たばかりのソフトなんだ。じゃ、仕方がないですね。
もう少し値段が落ちてから買おう(笑)


>そーなんですか?!
>でも、やっぱ1回はシーにいきたいっす。

ウチの女房もそんなことを言って、私を困らせてくれます(^^;


>そんなにマニアックじゃないですよ。たぶん・・・(爆)

そうですかぁ? 笑ってるところがアヤシイ(笑)
しかし、女の子ってどうして、携帯にいろいろべたべた貼るんでしょうかねぇ?(^_^ メ)

お名前: りゅけん   
to Hide.さん

>中古で5000円?! やめよう・・・(笑)
まぁ、まだ最近出たばっかですから・・・

>そうですか、ってことは、夜の分までもういっぱいだったっていうことですね(^^;
そういうことです。。。

>ラブのお母さん情報によると、あまり面白くないそうですよ(^_^ メ)
そーなんですか?!
でも、やっぱ1回はシーにいきたいっす。

>アハハ、マニアックな感じの携帯にコーディネイトされてるんですね(笑)
そんなにマニアックじゃないですよ。たぶん・・・(爆)

お名前: Hide.   
to りゅけん

中古で5000円?! やめよう・・・(笑)


>夕方でも取れるのはラッキーじゃないですか?!私が前行った時は、
>夕方には、もうファストパスとれなかったです。。。

そうですか、ってことは、夜の分までもういっぱいだったっていうことですね(^^;


>でも、、、ディズニーシーもいきたいっ!

ラブのお母さん情報によると、あまり面白くないそうですよ(^_^ メ)


>私の携帯には・・・意味わかんないのが多いような・・・。
>壁紙も、タブンわかる人は少ないと・・・(T_T)

アハハ、マニアックな感じの携帯にコーディネイトされてるんですね(笑)

お名前: りゅけん   
to Hide.さん

>おお、PS2ですか。それならウチにもあるから今度中古ショップで探してみようかな(^^)
Hide.さんの家にPS2あるんですか!?中古で、5000円くらいしますよ。
お金ない私には・・・(T_T)今、友達に借りてるんですよそのゲーム。

>僕が行った日は雨模様でしたが、夕方までびっしりでした。夕方になってファストパスを
>手に入れて、ようやく乗ることができたんです。
>でも、楽しかったですよ! 時間があったら、3回ぐらい乗りたかったですヽ(^.^)ノ
夕方でも取れるのはラッキーじゃないですか?!私が前行った時は、
夕方には、もうファストパスとれなかったです。。。
いきたいっす。。。でも、、、ディズニーシーもいきたいっ!

>ちなみに僕の携帯には、リトルマーメイドの小さなシールが貼ってあります(^_-)~☆
私の携帯には・・・意味わかんないのが多いような・・・。
壁紙も、タブンわかる人は少ないと・・・(T_T)

お名前: Hide.   
To りゅけん

>PS2のゲームで、ディズニーのキャラクターが出てくるんですよ!
>勇者(?)が敵を倒してく・・・みたいな感じの。

おお、PS2ですか。それならウチにもあるから今度中古ショップで探してみようかな(^^)


>ファストパスとるだけでも1時間待ちとか・・・混みすぎっす!
>でも・・・行ってみたいっです。。。

僕が行った日は雨模様でしたが、夕方までびっしりでした。夕方になってファストパスを
手に入れて、ようやく乗ることができたんです。
でも、楽しかったですよ! 時間があったら、3回ぐらい乗りたかったですヽ(^.^)ノ


>アラジンの魔法のランプの妖精(?)です。

フム、それは知りませんでした。
ちなみに僕の携帯には、リトルマーメイドの小さなシールが貼ってあります(^_-)~☆

お名前: りゅけん   
to Hide.さん
>へー、どんなゲームなんですか? って言うより、なんのゲームなんでしょう?
PS2のゲームで、ディズニーのキャラクターが出てくるんですよ!
勇者(?)が敵を倒してく・・・みたいな感じの。

>スゲー混んでましたが、この間なんとか最後に乗れました。マシンが一台一台別の動きを
>するという画期的なもので、なんかチョーハイテクなアトラクションでしたヽ(^.^)ノ
ファストパスとるだけでも1時間待ちとか・・・混みすぎっす!
でも・・・行ってみたいっです。。。

>ジニー? ううう、どんなキャラか判らん・・・(^_^ メ)
アラジンの魔法のランプの妖精(?)です。

お名前: Hide.   
To ラブ

>なんでウニョウニョうごくの??? hideさん〜!!!!!!!!

ってこっちにフラレても・・・(^^;
たぶん、いっしょにスタートする3台それぞれに別のプログラムがしてあるのでしょう。
それをコンピュータ制御すれば、あんなことが可能になるはずです。小さいアトラクショ
ンですが、乗り物の動きが奇抜なだけに、なんか、とてもめまぐるしく楽しいですよね
(^_-)~☆

お名前: ラブ   
ディズニーシーは乗り物もまったくなくてつまらないと
ラブの親が言ってました!!!「ハ二ーハント」はすッごく
びっくりしました(^^)なんでウニョウニョうごくの???
hideさん〜!!!!!!!!

お名前: Hide.   
to りゅけんちゃん

>「キングダムハーツ」とゆーゲームのプーさんがカワイイッ!

へー、どんなゲームなんですか? って言うより、なんのゲームなんでしょう?


>「ハニーハント」いったことない・・・っす。

スゲー混んでましたが、この間なんとか最後に乗れました。マシンが一台一台別の動きを
するという画期的なもので、なんかチョーハイテクなアトラクションでしたヽ(^.^)ノ


>でも、私は・・・ジーニーが一番スキ!です♪

ジニー? ううう、どんなキャラか判らん・・・(^_^ メ)

お名前: りゅけん   
プーさん好きっす☆
「キングダムハーツ」とゆーゲームのプーさんがカワイイッ!
「ハニーハント」いったことない・・・っす。
でも、私は・・・ジーニーが一番スキ!です♪

お名前: Hide.   
to dummyさん

>しかし、知り合いの某オーストリア人(男性)は、Poohさんは嫌いだ、Poohさんだけは
>許せぬ、となぜか言ってました。

うーん、なぜ「許せぬ」のか、今度その理由を聞いてみてはいただけませんでしょうか。
気になって夜も眠れない(笑)

お名前: dummy   
私の所属する剣友会には、UFOキャッチャーでPoohさんのぬいぐるみをいくつもgetする
人がいます。ほんとなら2千円以上しそうなものを。その人(男性)もPoohさん大好き
ですね。
しかし、知り合いの某オーストリア人(男性)は、Poohさんは嫌いだ、Poohさんだけは
許せぬ、となぜか言ってました。
こんなに評価が分かれるPoohさんについて、私はあまり知りません。。。

しょうもない書き込みすみません。

お名前: him   
to Hide.さん

>HimさんでもTDLに行くんですか。イメージ湧かないなぁゞヽ(^^;オイオイ

そういうHide.さんも・・・(^_^;
私の知合いで、防具袋と竹刀を持ってTDLへ行った男がおりますが(笑)、今度よく話しを聞かなきゃ
と思っております。

>あの、ホワホワもこもこっとしたところが、女の子の母性本能をくすぐるのでしょうか?ヽ(^.^)ノ

「Poohさん」と「Poohさんに似ている」では雲泥の差がありそうですね(爆)

お名前: Hide.   
To himさん
なるほど、himさんはなんとなくpoohさんに似てますな(笑)
ハッ、himさん下戸でしたが、ひょっとして蜂蜜をなめるなんてご趣味が???(^^;

>Poohさんのハニーハントには、この間やっと入れました。
HimさんでもTDLに行くんですか。イメージ湧かないなぁゞヽ(^^;オイオイ


To 木村嬢
へー、poohさん好きなんだ!
あの、ホワホワもこもこっとしたところが、女の子の母性本能をくすぐるのでしょう
か?ヽ(^.^)ノ

お名前: M.木村    URL
私もぷーさん大好きですよ〜♪
今、使っている筆箱もぷーさんです。あまり、関係ないですが私の友達の男の子は
顔の“ほり"が深くて何故かぷーさんに似てますよ〜

お名前: him   
我が家は皆 Poohさん好きですよ。
なんせ、生きたのが毎日会社に通っていますから(笑)

うちの坊主どもも、ディズニーシーとディズニーランドとどちらを選ぶかというと、
ディズニーランドですね。
ディズニーシーには行ったことないけど(^_^;

Poohさんのハニーハントには、この間やっと入れました。

お名前: Hide.   
Poohさんて、あのpoohさんですか?
ウチの子はあまり興味がないみたいですね。長男はミッキーだし、次男はドナルドがお好
みだそうですね(笑)
poohさんって「脇役」って感じがしないでもありませんが、「ハニーハント」は何気にす
ごかったですねヽ(^.^)ノ

お名前: ラブ   
みなさんは、poohさんのこと好きですか???????
ラブは、poohのことがちょ〜すきです?ヽ(^.^)ノ?
一つかなりムカツクことがあるいのです!!nuka(; ;)nuki!!
最近ッつ〜か、ディズニーシーが出来たじゃない!!!???
poohがいっ、いない!?!?なんか行く気になりませんでした(; ;)
やっぱ、東京ディズニーラ?ン?ド?
poohさんや、ほかの仲間達が子供達や私達に夢や希望を
沢山与えてくれる☆また、いきたいな???
今年、また行くぞ!!!!!気合い!!!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る