記事タイトル:いちに会って・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To らi君

はじめまして、管理人のHide.です。
いやぁ、そういっていただけますとうれしいですねヽ(^.^)ノ
拙著を大いにお役立ていただけますればうれしく存じます!!

お名前: らi   
はじめまして

僕も「目指せ一本勝ち!強くなる剣道入門」を買って読んでみたんだけど、
今まで読んだ剣道の本の中でも一番わかりやすかったです。

お名前: Hide.    URL
少しでも拙著が剣道修行のお役に立ちますればうれしく存じます。
本と同じように、このサイトも役立ててくださいね(^_-)〜☆

お名前: 木刀のRyo   
サイトを張っていただきありがとうございます。
本当ですねよく見たら著者プロフィールに書いてありました
「目指せ一本勝ち!強くなる剣道入門」ですよね。
ライバルにどうしても勝ちたくて買ってみようと思ったんです
この本は初心者の僕にはとても参考になりました〜
Hideさんはすごい実績を持つ方なんですね(^_^;)
段級審査が近いので僕もこの本を参考にして稽古がんばります(^0^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

いちに会につきましては、拙サイトに「いちに会の沿革」というページがありますので、
そちらをご覧ください(^_-)〜☆
https://ichinikai.com/rinen.htm


なお、その本のモデルになっているっていうか著者は私です(^^)

お名前: 木刀のRyo   
いちに会ってけっこう有名なんですか?
私が読んだ剣道の本の手本になっていた人のたれに「いちに会」っていかいてありましたよ。
いちに会って、どういうグループなんですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る