記事タイトル:どうしよう〜〜!!!(゜□゜|||) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 亜優美ちゃん

おお、そうですか。緊張してしゃべれなかったのは残念ですが、すてきな時間を過ごせた
ようでよかったですねヽ(^.^)ノ

ちなみに、メールはうまくいきましたでしょうか??(^o^)

お名前: 亜優美   
今日打ち上げやりました〜wご飯食べるのも終わったあとにみんなで季節外れの
花火をして、そのあとに男女1人ずつペア組んで公園を散歩するゲームもしましたw
それで私を含めた女子2人と私の好きな人があたってめちゃ嬉しかったです!
だけど緊張して話せなかった;;今からメールするつもりです!

お名前: 亜優美   
でしょ?!!??かなり楽しみですwあと3時間後ですw話しかけれるようがんばり
ます!>Hide.さん
乙女ちゃんは話しかける??みんなテンション上がってるからたぶん話せると思う!
がんばるわぁw>乙女ちゃん

お名前: 乙女   
私だったらいっぱぃ話しかけて仲良くなっちゃうな!!
頑張ってね(^^)0

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

へ〜、それは楽しそうな企画ではありませんか! ぜひ、この機会に、好きな人とたくさ
んお話ができるといいですねヽ(^.^)ノ

お名前: 亜優美   
きいてください。私のクラスで昨日、「体育祭の打ち上げをやろう!」って
ことになって日曜日にクラスでボーリングとファミレス行くことになったんです。
それで私はとっても楽しみ&緊張なんです!!!!
なぜかというと好きな人がいるから・・・なんです。
こういうときってみんなは話しかけたりする????

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る