記事タイトル:○●迷うなぁ〜男の子はどっちが好き!?●○ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ますおさん

管理人のHide.です。
上戸 彩のほうが、「どこにでもいそう」っていうことで親近感がもてるからじゃないです
かね(^0^)

お名前: ますお   
うちのクラス(中二)松浦アンチ多すぎ
上戸彩Cやばいくらいカワイイ

お名前: Hide.    URL
To さっぺちゃん

>好きな人は芸能人にばっかのめりこんじゃってて振り向いてくれなさそうなんですよ
>お〜

芸能人は憧れであって「決して手の届かない存在だ」ってことにいずれは気が付くもので
す。その日まで、彼のそばに寄り添っていて上げてください(^_-)~☆

お名前: Hide.    URL
To さっぺちゃん

>好きな人は芸能人にばっかのめりこんじゃってて振り向いてくれなさそうなんですよ
>お〜

芸能人は憧れであって「決して手の届かない存在だ」ってことにいずれは気が付くもので
す。その日まで、彼のそばに寄り添っていて上げてください(^_-)~☆

お名前: さっぺ   
う〜っ(;−;)みんなありがとう!!!!!さっぺはどっちも好きで鏡見て憧れの人
を思い浮かべてたら近づいてくるっていう裏技をしようと思って、私は上戸ちゃんが
好きだし、好きな人はあやや好きだからめちゃめちゃ迷ってるのおお〜〜!!!!!
TOリイさん  女子は上戸ですかあ〜〜!!!男子はあやや!!!!なんかそういう
のってわかります・・・(笑)
TOこまちさん   そうか・・・。やっぱそうだよね。好きな人は芸能人にばっか
のめりこんじゃってて振り向いてくれなさそうなんですよお〜

お名前: こまち   
あややに無理にならなくても
彼が振り向くように頑張ればいいんじゃないかな?
無理やりあややになっても
やっぱりさっぺさんはさっぺさんのままでいいんじゃないですか?

お名前: リイ   
ごめんなさい、にたようなこと2回かいてます。さっき書いたのに表示されなかったらもう1っかいかいてしまった・・・

お名前: リイ   
toさっぺ>こっちは女子もまざってその話してるよ〜(笑)女子は顔だけなら上戸とかいってたな〜。男はぎりぎりあややが上ってかんじかな。

お名前: リイ   
さっぺさん、こっちは女子もまざってはなしてますその話題(笑)
女子は顔なら上戸彩らしいです。
男子はあややがおおいかな。

お名前: さっぺ   
みんなに相談なんだけど、さっぺの好きな人がまちゅーらが好きでさっぺは
上戸っちが好きだからうえとっちになろうと日々がんバリ中です〜。
やっぱまちゅーらになろうとがんばったほうが彼も振り向いてもらえるですかね?
まあ似るということは無理かもだけど・・・・・・。

お名前: こまち   
上戸彩は可愛いから?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

合宿や稽古でつらいときには、あややの曲&笑顔が気持ちを盛り上げてくれますね。
でも上戸 彩のアヒル口は可愛いですよヽ(^.^)ノ

お名前: 執識柴叱識柴   
断然松浦!!!!!
かわいすぎる!!!

お名前: ガタガタ   
どっちもヤダ!!(ワガママですいません”)
私はオトコで、話題からはそれますが、好きな芸能人は中越典子です。
(好きだからと言って漢字があってるとは限りませんのであしからずw””)
でも、どっちか選べって言われたら、・・・・ギリギリ、あややかなぁ…
上戸彩って、身近にいそうなんだよねぇ。そこが落選の理由ですかねぇ・・・

お名前: さっぺ   
みなさんさっそく発言ドモです〜〜!!!!!
リイさんとこも流行ってます?そんでどっちが人気ですか!????
こまちさんは上戸ちゃん??なんでですか???
ちなみにさっぺは・・・どっちも可愛い!!!!!どっちかっていうなら上戸かな〜?

お名前: こまち   
うちは女だけど。
もし男なら上戸彩ちゃんがいいなぁ。

お名前: リイ   
こっちでもその話題はやってるよ〜(笑)
おれは男であややかな。

お名前: うーん   
顔は上戸だけど性格はあやや(^^;)

お名前: さっぺ   
ちわぁ〜〜!!!!さっぺでしゅ☆☆さっぺのクラスで上戸彩ちゃんか松浦あやや
ちゃんかどっちが好きかというアンケート(?)が流行っててここでもしちゃい
まあーすっ!!!!中学生の掲示板にもこういうのあったんですがまあ違う場所
ということでお尋ねしちゃいまぁ〜すっっっ!!
女の子でも男の子でもあなたはどっちが好みですか〜?????!!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る