記事タイトル:恋バナしましょぉ♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To るんちゃん

管理人のHide.です。
そうですか、避妊だけはしっかりしてくださいよ(>_<)

親御さんを悲しませるようなことのないよう、彼とお幸せに!

お名前: るん^^   
うちは、恋って言うよりエッチまでいってますっ。

お名前: Hide.    URL
To みきちゃん

おやおや、何があったのか知りませんが、割り込むようなことをすれば、友達関係は間違
いなく崩壊します。彼とうまくいってもいかなくても、友達の恨みを買うことは必至です。
それでも奪いにいくんですか??(^^;

コクるんですか、コクらないのでしょうか???

お名前: みき   
    Hide. さん

こんにちわぁ!お久しぶりデス♪
私、決めました!!タコさんに告ります。てか、奪います。・・・多分告らないと思いますけど・・・。
今日、いろいろあって、友達がウザいと思いました。
殆どのことでは私怒らないんですけど、今日はマヂでウザィと思いました。
今も、まだ怒ってます。絶対、あの二人くっつけません♪
まぁ、その友達の事はまた普通になりますけどねッ☆
とりぁえず、そんなところです

お名前: Hide.    URL
To みきちゃん

どういたしまして。
なにか進展がありましたらカキコしてくださいね(^^)

お名前: みき   
   Hide.さん 

はぃ・・・分かりました。じゃ、そうします!
とりぁえず友達を応援します☆!てか、好きな人のあだ名、「タコ」(岡田さん)って言うんですけど、そいつを友達に告るようにしむけます!
・・・でも、タコの好きな人、友達じゃない可能性があるので、できるようなら奪います♪って友達に言いました☆
相談にのってくれて、ありがとうございます!!!
今後も書き込みすると思いうので、よろしくねがいます!!!♪  

お名前: Hide.    URL
To みきちゃん

はじめまして、管理人のHide.です。

そうですねぇ、友達と両思いのところに割り込んでいくのは、あとあとトラブルの元にな
ると思いますよ(^^;
ここは「静観」がいいんじゃないですかね。

お名前: みき   
こんにちゎ☆はじめまして、中一で剣道部のみきっていいます♪
今私、ヤバイんです!!まぢで!
クラスメイトに好きな人がいて、けっこう仲良い・・て言うか喧嘩友達なんです♪
告ってもいぃんですけど、友達もその人の事が好きでぇ・・(泣
しかも!その好きな人も友達の事好きなんですよ?!!!
でも、一応、奪える(みたいな?)感じなんですけど、友達関係崩したくない訳ですよ。
どうしたらいいでしょうか・・・

お名前: Hide.    URL
To ちひろちゃん

少しでもお役に立ちましたのならうれしく存じます。
「付き合う」っていうのは決して「縛りあう関係」ではありませんが、やはりお相手に対
する礼は尽くさなければいけません。そんな風に考えてみてくださいd(^-^)!

お名前: ちひろ   
Hide.さん

ァドバィスぁりがとぅございますっ!!
そぅですね・・・そぅ考ぇると、確かにぃゃかもしれません
ゃっぱり、私、彼氏の気持ちぁんまり考ぇず行動してたかもしれません・・・
これからは、Hide.さんがぉっしゃってぃた
「自分がされていやなことは、他人にしない」
を頭にぉぃて行動してぃきたぃと思ぃます

お名前: Hide.    URL
To ちひろちゃん

お久しぶりです(^^)

そうですねぇ、反対の場合を想像してみてください。彼が隣の女の子と回りにひやかされ
るくらい親しくしゃべっていたら、ちひろちゃんだって心中穏やかで入られないのではあ
りませんか??(^^;

隣のN君と仲良くするなっていう事ではなく、彼の気持ちも少しは察してあげたほうがい
いですよ。「自分がされていやなことは、他人にしない」が基本ですから(^_-)〜☆

お名前: ちひろ   
ぉ久しぶりです!!
実ゎ、最近・・・彼氏とゃばぃんです??
何がゃばぃって、ぁたしと彼氏ゎ学校で席がめっちゃ近ぃんです
席替ぇする前なんて、隣同士だったし、今だって彼ゎぁたしの斜め前ってゅぅ近さ!!
はたから見れば超ラッキーだし、ぁたしと彼も「嬉しぃね」なんて言ぃ合ってたんですが・・・
実は今回ぁたしの隣の席になったN君とぁたしが、すっごく仲良くなってしまったんです
授業?話しすぎて、男子には「ラブ?〜♪」とからかゎれ、
「そこぅるさぃぞ!!」と先生には思いっきり怒られる始末・・・
それを見た彼氏が、「俺が隣だったときょり楽しそぅだな」って言って、
ぁたしがN君と喋る度「最悪」とか「俺から(N君に)乗り換えたら??」って
言ってくるんです
ぁたしは、彼がぁたしを好きでそれで嫉妬してくれてるんだって思ってるんですけど
ぃぃ加減しつこぃとぃぅか・・・
束縛されすぎって感じがぃゃなんです??
でも、ゃっぱり付き合ってるんだから我慢すべき・・・なんでしょうか??
ぜびァドバィスょろしくぉねがぃしますっ

お名前: Hide.    URL
To ちひろちゃん

おや、それは突然のことですね。
まだ、「お付き合い」の段階ですから、お互いに理解しあっての「遠距離恋愛」ではない
だけに自信が持てないのはしかたがありませんね(>_<)

とにかく、彼が引っ越してしまうまで、少しでも彼と一緒の時間を持てるようにしたいで
すね(^^)

お名前: ちひろ   
今日はまた新しぃ相談がぁってここに来ました・・・・・
実は、彼氏が転校することになっちゃったんです
転校先は他県で、?学生の力では頻繁に会ったり出来なぃ位遠くに行っちゃうんです
引っ越すのは冬休み?で、一緒に居れる期間は残り?、?ヶ月ほど
ホントにショックです・・・・・
それで、彼氏には「遠距離恋愛しょぅ」って言ったんですが、
正直離れてぃても彼に好きでぃてもらえる自信が無ぃんです
彼を信じるとか、そぅぃぅのを抜かしても会ぇなくなるってぃぅのは
私にとってかなりキツくて・・・・
もぅ、どぅすればぃぃでしょうか??
今の私に考ぇられることは、「彼と居れる時間一瞬一瞬を大切にする」ってゅぅ
事くらぃで・・・・・・
ァドバィスょろしくぉ願ぃします〜っ!!><

お名前: Hide.    URL
To ちひろちゃん

アハハ、進展ありませんでしたか(^^;
案外彼も、この状態では進展しそうもないから「帰る」っていったのかも。
デートが待ち遠しいですねヽ(^.^)ノ

でも、あまりあせって進展させる必要もないんですよ。
恋にあせりは禁物。
あわてる恋は、終わりも早いものですからd(^-^)!

お名前: ちひろ   
こんばんゎぁ、ちひろです
日曜日の件ですが・・・・・・なんと、何の進展もなくぉゎってしまぃました(;;
なんとなく?人っきりにもなれなくて、その上「俺用事ぁるから帰る」って・・・・
本当に何もなくぉゎってしまぃました??
でも、今月中にぉそらく?人っきりでデェトがぁると思ぅので、そのデェトに
かけることにします!!
進展を期待してぃた人がぃましたら、スミマセンでしたぁ??
それでは、報告でした

お名前: Hide.    URL
To ちひろちゃん

おお、日曜日は楽しみですねヽ(^.^)ノ
大いに彼ともお話してきてください!!
いつでも、どんなことでもカキコしてくださいね(^_-)〜☆

お名前: ちひろ   
Hide.さん

ァドバィスぁりがとぅございます
メェルでも何でも、とにかく素直に楽しくぉ喋りしたぃと思ってます
これからも、何かぁった時はここで書き込みさせてもらぃます!!
そぅぃぇば、日曜日に彼ゃ他の友達とぁそぶのでもし何か進展がぁれば
ここで報告でもしたぃとおもぃます♪♪

お名前: Hide.    URL
To ちひろちゃん

そうそう、それが一番ですよ!
ちひろちゃんだって、彼以外の男子と話すことがあるでしょ。それは仕方ないことです。
黙ってるわけにはいきませんから(笑)

「彼をとことん信じる」その気持ちは、彼にも必ず伝わるはずですヽ(^.^)ノ
二人きりになったときやメールでは、精一杯楽しくおしゃべりをするようにしてみてくだ
さいね!!

お名前: ちひろ   
Hide.さん
ゃっぱり、彼を信じてみることにしました
彼が、私をすきってぃってくれるんなら、それをとことん信じてみょぅと思ぃます
今日学校で少し喋ってみて、「ゃっぱり、彼を信じてみょぅ」って思ぃました
私は彼がだぃすきだから、とにかく彼の全部を見つめて信じょぅって
信じて信じて、とことん彼を好きになろうって
それが、私の精一杯の彼への気持ちだって思ぃます
これからは、彼が信じられなぃなんてぃゎなぃょぅにします!!

嫉妬は、ぁんまり彼には見せなぃょぅにしてます
ただ、友達の前にぃくと「今日、Tと○○(女子)がめっちゃ仲良かったぁ??」とか
ぃぃまくっちゃぃます(^^;
でも、やきもち妬いてばっかなら楽しくなぃですし、
「彼が好きってぃってくれてるのは私だもん!!!!」って心の中で思ぃながら
なるべくやきもち妬かないょぅにします

お名前: Hide.    URL
To ちひろちゃん

>ゃっぱりそぅぃぅ風に思ぅってことは結果的に彼を信用してぃなぃって事に
>つながるんですょね・・・・・

僕は男の立場としてそう思いますけどねぇ。


>それと、ゃっぱり男の子から嫉妬深ぃ子って嫌ゎれるんでしょぅか・・・・??
>私はょく彼が他の女の子と喋ってるとちょっとムカッと来ます
>そぅぃぅのはおっきぃ心でみてぁげる方がぃぃでしょぅか???

ちょっとした嫉妬でしたら「かわいいなぁ」って思えますが、度が過ぎるとうざったくな
りますね。まして男子って「縛られたくない」って思ってるもんですから、あまり嫉妬深
い女は遠慮したいですよ(^^;

お名前: ちひろ   
Hide.さん

彼の言葉が信じられなぃってゎけじゃなぃんですけど、
ゃっぱりそぅぃぅ風に思ぅってことは結果的に彼を信用してぃなぃって事に
つながるんですょね・・・・・
ただ、ほんとに人気がぁる人で、教室ではぃつも中心にぃて、授業中とかも
沢山発言したり、頼られてる様な面もぁるんで
たまらなく不安になる時がぁるんです
それと、Hide.さんがぃった通り、多分バレたら女子からはもぅ嫉妬とクレームの嵐だと
思ぃます・・・・・。付き合ぅ前もちょっとぁそんだりしたら、
「ちょっとちひろ、Tと仲ょすぎ!!Tはちひろには勿体無さすぎんだょ!!」
ってぃゎれたりしましたから(^^;
とりぁぇず、今はなるべくメェルゃ手紙でお互ぃを知り合ってみますね

それと、ゃっぱり男の子から嫉妬深ぃ子って嫌ゎれるんでしょぅか・・・・??
私はょく彼が他の女の子と喋ってるとちょっとムカッと来ます
そぅぃぅのはおっきぃ心でみてぁげる方がぃぃでしょぅか???

お名前: Hide.    URL
To ちひろちゃん

学校では周りから冷やかされたりしますからねぇ。あまりオープンにしないほうがいいで
すよ。
まして人気のある男の子だったら、女の子の嫉妬も酷そうですから(>_<)

彼の言葉を信じられなくなったら、彼を好きでいる資格はありません。
メールでよりお互いを理解しあい、たまに休みがあったら、どこかへ二人で遊びにいくな
どの構想を盛り上げてみてはいかがでしょうねd(^-^)!

お名前: ちひろ   
Hide.さん

はじめまして、ァドバィスぁりがとぅござぃます!!
じっくり、ですかぁ
でも、彼はすっごぃ男の子からも女の子からも人気がぁるので、ぁんまりゅっくり
してると誰かに取られないか心配で・・・・・・
「ぉ前ぃがぃ興味なぃし」ってぃってくれてるけど、
学校では付き合ってることは秘密なので、ぁんま学校とかではぃちゃつけなぃし・・・
帰ってからメェルとかで話したりはするんですけど、学校ではもぅほとんど
喋らないんですょぉ(;;
だからなんかぅかぅかしてらんなぃ!!って思って・・・・
それでも、ゃっぱりじっくり、ゅっくり、が?番ぃぃでしょぅか??

お名前: Hide.     URL
To ちひろちゃん
管理人のHide.です。
そうですねぇ、付き合って1週間もたっていないのなら、まだ、そんなに進展するわけあ
りませんよね(^^;
だから、あわてず、じっくりとお付き合いするのがいいと思いますよ(^^)

ちなみに、付き合うっていうのは「友達以上恋人未満」の関係ですから、「恋人」じゃな
いんですよ。
お相手のことをよく知る「お試し期間」です。
ラブラブするよりも、お相手のことをよく理解し、自分のこともよく知ってもらうように
してくださいd(^-^)! 


To 鈴香ちゃん
管理人のHide.です。
そうですねぇ、剣道を頑張ろうという金地で入ってきている子には、女の子は目に入らな
いはずです。少なくとも彼が高学年になるまでは、彼の頑張りの邪魔をしないでいてほし
いと思いますねd(^-^)!

お名前: ちひろ   
さやか♪さん

そぅですか??ゃっぱぅれしぃんですかぁ
それじゃぁ、今度ぁそぶ時頑張って手ぇ繋ぃでみますっ!!

鈴音さん
もぅ、そぅぃぅのはァピる!!ァピるしかなぃです!!
実際、男の子って「興味なぃし」とかって振りしっっも、女の子とか異性を
気にしてるんですょぉ
だから、「ぁたしはこんなにぁなたを好きなんだょ☆」っていう態度をしてぁげれば
向こぅは気になったりしますょ
これは、私の経験談でもぁりますょぉ

40さん

じゃぁ、ちょっとはずかしがってみょぅかなぁ
モジモジして、ぅゎめっ゛かぃ、なんてちょっと工夫してみます♪
ぉ言葉どぉり、とにかく頑張りますっ!!!

ァドバィスくれた人ぁりがとぉです〜〜!!

お名前: 40   
手のつなぎ方で、ちょっと演技をしてみれば。

ちょっと恥ずかしがってモジモジしながらとか(*^_^*)。

(-.-)< う〜ん

(゜o゜)< はっ!

(゜_゜>)< 俺ってもしかしたら

(゜_゜>)< き も ち わ る い?

(ーー) (T_T) (ToT)/~~~< とにかくがんばれ! 若者よ

お名前: 鈴音   
こんにちゎ☆
都内の私立高校剣道部?年女子です(^^*)
私も、部活内に好きな人が居ます。
でも、その人ゎめっちゃ部活熱心で、
中学の時も高校からスポ薦のオファーがめっちゃ来てたらしいんです・・・。
(結局、ゥチの学校にゎスポ薦でゎなく、一般受験で来たらしいのですが)
ゥチの剣道部ゎ特にスポ薦の周りから女子にゎ興味無ぃオーラが出てぃます。。。
私の好きな人も、その辺の分類で、、、、
結構話したりゎするんですヶド、やっぱ、剣道頑張ってる男子からすると女子って邪魔なんでしょぅか・・・?

お名前: さゃか♪   
いきなり手繋いでも引かないと思いますよ!!
逆に彼氏の方も嬉しくなるんじゃないですか??
横レス失礼しましたぁ

お名前: ちひろ   
竜さん

ぃきなり手を繋いだりして、ひかれたりしなぃでしょうか↓↓
彼は、「ぉ前が?番好きだから」ってぃってくれるんですけど、それでもまだ
付き合ぃはじめてぁまり時間もたってなぃんで・・・・・・
彼のことだぃすきなのに、ひかれたりしちゃったらすごぃショックですょぉ
竜さんは男の人ですょね??竜さんはぃきなり彼女から手を繋がれたら
吃驚して、ひぃちゃったりしませんか??
しなぃのでぁれば、今度ぁそんだ時に実行しょぅかなって思ぅんですけど・・・・・・

お名前: 竜   
ちひろさんが積極的になればいいと思うよ!
男にとって何もしてくれない女はいやだからね。。。
自分から手つないでみたりしてみたらいいと思うよ( ̄▽ ̄)b

お名前: ちひろ   
こんばんわぁ♪私ゎ??の女の子ですっ
ぃま、私彼氏持ちでラヴラヴなんですけど、もっとその彼と仲良くなりたぃんです!
どぅすれば、彼と仲良くなれると思ぃますかっ!!??
まだ付き合って?ヶ月も経ってなぃ(とぃぅか、?週間も経ってなぃ)んですが、
とにかく!!ラヴくなりたぃんです〜
友達とかゎ、付き合ってる子も少なくて唯一付き合ってる親友ゎ?ヶ月位
付き合ってるのにぁんま彼氏と進展なぃから、なんてゅぅか相談とか出来なくて・・・
どぅすればぃぃですか!!ァドバィスお願ぃします??
ぁと、「ぁたし(俺)こんなに幸せ〜♪」ってゅぅ恋バナもカキコして?さぃ♪


記事一覧に戻る