記事タイトル:恋or友情!あなたならどっち? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 夢ちゃん

お相手の男の子は「モノ」ではありませんし、誰の所有物でもありません。勝手に「自分の
もの」とか決める考え方は間違ってますよね(^^;

コクられた子は、本当に好きならば気にすることなく付き合ったらいいいと思いますけど
ねぇ・・・(^^)

お名前: 夢   
告られたこは告って来た子のこと
ずぅ〜っと好きだったんです。だけど
その親友が
「うちが好きな人なんやけとらんでね」
と言って来たらしいです・・・。
それでかなりなやんでて・・・

お名前: Hide.    URL
To 夢ちゃん

コクられた子が、コクった男子のことを好きなら、友情とは関係なくお付き合いすればい
いと思います。でも、あまりその気がないのなら、お付き合いするべきではありませんね(^^)

お名前: 夢   
説明不足ですいません・・・。
実は私の友達が好きな子にこくられたけど、
その友達の親友も同じ子が好きで・・・。
それで「夢、どうしよう??」
って言ってきたので皆さんに意見が聞きたいなぁ〜
って思って・・・。

お名前: キヨフミ   
すみませんが意味不明です。
恋愛と友情のどちらかを選択する理由が解からない。
どっちも両立しなよ!友情と恋愛は元々、別だし無闇に偏った選択をすると
精神病になりますよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、どうして「恋か友情か」悩まなければいけないような話になっちゃったんでしょう
ねぇ・・・(^^; その状況によって、どちらを洗濯するか変わってくるものだと思いま
すが、やっぱ、両方をうまくやれるのがベストですよ(^^)

お名前: 乙女   
私はその時の状況によってどっちをとるか決めますね!
これゎ彼氏の方が大事だと思ったら、彼氏で、今は友達の方が大事だと思ったら、
友達をとって平等に両方とも仲良くして行きますね(*^_^*)

お名前: 夢   
どぉ〜もぉ〜!夢でぇす!
最近私に彼氏ができたんです(●^−^●)
で、思ったのですがぁ〜。
私はほとんど恋と友情だったら友情をとってきました。
でも後悔もしたこともあります・・・。
みなさんだったら恋と友情どちらを選びますか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る