記事タイトル:自分が分からない 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
もし、ここでお話しして心が楽になるのでしたら、なんなりとお話になってください。
いくらでも聞き役に回りますので(^_-)〜☆

お名前: 勝利の方程式   
まず、改行を忘れて大変読みにくい文章になってしまっていたことをお詫びいたします。

やはり、そうですね。このままでは、多くの人を巻き込んでしまいそうなので、何とか
自分をコントロールしないといけませんね。

Hideさんに話を聞いてもらえたこと、それだけでも気持ちの切り替えになるように
思います。ありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、恋愛感情ではないとするならば、「親しみ」「思慕」ってことなのでしょう
か?
妻子持ちということでしたら、その方にも迷惑がかかってしまうことが懸念されますので、
やはり、お気持ちは押し殺して生活するしかないと考えます。

付き合っておられる彼氏がいるのでしたら、彼との恋愛に燃えてみるのが一番です。
ってか、25歳でもありますし、もうそろそろご結婚などを視野に入れた話し合いなどもし
て気持ちの転換を図ってみてはいかがでしょうねぇd(^-^)!

お名前: 勝利の方程式   
どうしようもなくて、誰にも話せなくて、ここにたどりつきました。ちょっと聞いてください。25歳のOLです。最近、会社のある人のことが気になって仕方ありません。仕事も手につかないくらい、いつもその人の姿を追っています。その人は私の父親くらいの歳で、妻子持ちです。気になりだしてから、もしかして、好きになったのかも、と思ったのですが、自問自答しても「恋愛」という感情ではないようです。ただ、いつもそばにいたい、話したい、と思うのです。男と女の間の感情って、「恋愛」だけではないはず、と思う私はナイーブなんでしょうか。上司も私の様子に気付いているようで、それとなく注意されました。このままでは、この人にも、会社にも迷惑がかかってしまいますが、自分の気持ちもパンクしそうです。6年付き合っている彼氏がいるのですが、彼にもこの話は出来ません。やっぱり、ひたすら、自分の気持ちを殺し続けるしかないのでしょうか。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る