記事タイトル:面が・・・! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りょう   
今日水で根気よくふいたら、少しおちてきました!
使うのは洗濯のりだったんですね^^;今後きをつけます。
 ばかな質問にお答えいただきありがとうございました。<(_ _)>

お名前: Hide.    URL
to りょうさん

それは健康面への影響は不明です・・・。
ま、ちょっと使ってたましてみる以外に方法はありませんね(^^;

お名前: りょう   
うわあ・・・おれは勘違いしたようです。
大工とかに使うスプレーのりを使ってしまいました・・。

お名前: Hide.    URL
>もう1つだけおねがいします。スプレーのりは
>体に害はないんですか?

洗濯のりですからね、皮膚に触れても問題のない成分で出来ていると思われます(^^)

お名前: りょう   
ありがとうございます。がんばってみます!

すいません、Q&Aにかこうと思ったんですが、
あまりにアホな質問だったもので(+_+)
ハズシツにかくべきでしたね。
 もう1つだけおねがいします。スプレーのりは
体に害はないんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

それは困りましたね(^^;
まぁ、スプレー糊っていうのは水溶性の糊ですから、水を含ませた手ぬぐいで丹念にぬ
ぐってやれば、全部とは言い切れませんがある程度は落ちると思われます(^^)

ちなみに、この手のご質問は、「Q&A」か「ハズシツ」にお願いいたします。ここは雑談
のためのスペースですので(^_-)〜☆

お名前: りょう   
面に形をつけようと思い、スプレーのりを面の裏に使ったら、
面が白くなってしまいました・・・(泣)
元にもどす方法とかあったら教えてください!(汗)
やっぱないのかな・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る