記事タイトル:インターネットアニメ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To にせエポナさん

お久しぶりですね。
また、冬眠ですか?(^0^)

お名前: にせエポナ   
起きたなり。・・・・え?もう秋?ねなきゃ。

お名前: Hide.    URL
To にせエポナさん

この連休も剣道の予定がいっぱいでして、まだ見るに至っておりません。
申し訳ありませんm(_ _)m

お名前: にせエポナ   
やわらか戦車、もうみましたか?

お名前: Hide.    URL
To にせエポナさん

すみません、老眼が進行しているもので、小さい字が見えにくくて(^^;

お名前: にせエポナ   
すんません。『ほ』に、丸でポです。ネタですか?

お名前: Hide.    URL
To にせエボナさん

へ〜、そうなんですか。後ろ向きで退却ねぇ(^^;
今度ぜひ見てみますね!!

お名前: にせエポナ   
臆病な戦車が、歌に合わせて、後ろ向きで『退却』します。1番2番3番4番と、あります。
お時間があれば見てください。
「やわらか戦線異状なし」とゆう、サイトで、全部見れます。

お名前: Hide.    URL
To にせエポナさん

情報のご提供ありがとうございました。
して、その「やわらか戦車」っていうのはどんな内容のアニメなのですか?
もし可能でしたら、概要をお知らせください(^_-)~☆

お名前: にせエポナ   
ネットアニメはやわらか戦車が、おもしろいですよ!よかたら見て下さい!Yahoo!で、検索してください。

お名前: にせエポナ   
ネットアニメはやわらか戦車が、おもしろいですよ!よかたら見て下さい!Yahoo!で、検索してください。

お名前: Hide.    URL
To にせエポナさん

このトピは、この掲示板の中でもかなり下の方にきてしまっておりますので、管理人の私
以外こうやって覗きに来る人間もいないってことなんだと思いますよ(^^;

お名前: にせエポナ   
なんか二人っきりっスね。
オレはこのサイトにかってに入ったので平気かな???みなさんもはいってください。
オレが入ってHide.さん以外だれもきてません。
来てください。

お名前: Hide.    URL
To にせエポナさん

アハハ、ユニークな人ですねぇヽ(^.^)ノ

お名前: にせエポナ   
あ、ねてた。

お名前: Hide.    URL
To にせエポナさん

アハハ、そんなに長いことトイレにこもってませんって(笑)

お名前: にせエポナ   
Hide.さん。ご返事ありがとうございやす。いやーもしくは、トイレかと思いましたよ。

お名前: Hide.    URL
To にせエポナさん

あ、Hnを間違えてしまいましたか。
失礼いたしましたm(_ _)m


おかげさまで生きてますよ。寝てもいませんしね(笑)

ここはチャットではありませんので、リアルタイムにお答えは出来ないんです、
私も1日に1回しか巡回しておりませんし。申し訳ありません(^^;

お名前: にせエポナ   
おーい、ねてるぅのー。Hide.さーん。

お名前: にせエポナ   
Hide.さーん。にせエポナです!「ほ」に、丸です!半濁音ですよ!「ぽ」ですよ!「あーつかれた。」(。A。)←さかさです。

お名前: Hide.    URL
To にせエボナさん

管理人のHide.です。
情報のご提供、ありがとうございます(^_-)〜☆

お名前: にせエポナ   
て!ふるいよ!(1とりつっこみ)

お名前: にせエポナ   
はじめますて。あの、りいこさん、1つ打つ手があり魔酢。
1つはインターネットアニメ関係無いんてすけ℃(←ど)ズバリ、テレビです。
日本テレビの7時にやってます。しってた?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
合宿に行っておりましてレスが遅くなりましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

そうですねぇ、そんなものも探せばあるんじゃないですか。
ひょうたんつぎは意外にファンが多いと思いますので(笑)

お名前: ひょうたんつぎ   
はじめまして、ひょうたんつぎの、キンホルダーあったらいいな・・・・・・・・

お名前: Hide.    URL
to 伊右衛門さん

はじめまして、管理人のHide.です(^^)
どうぞよろしくぅ!

お名前: 伊右衛門   
ピノコは大人なんだぁ〜
こんにしょわーはじめまして管理人さん

お名前: Hide.    URL
to 赤西ひとみさん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)
ブラック・ジャックは、手塚 治という漫画家が書いているんですが、この人のほかの作
品を読んだことがありますか?
とてもすばらしい作品が多いんですよヽ(^.^)ノ

お名前: 赤西ひとみ   
私もブラック・ジャックが本の中で一番好きです。

お名前: Hide.    URL
To しいなさん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。お返事が遅くなりまして(^^;

ブラックジャック、最近ではテレビでも放映されてますよね。
しいなさんは毎週ご覧になっておられるのですか?(^0^)

お名前: しいな   
誰か返事をいただけるとうれしいのですが・・・

お名前: しいな   
ごめんなさい。勝手にお邪魔します。私もブラックジャック大好きです!!
ってゆーか仲間にいれてください。

お名前: Hide.   
To お寿司さん

「ブラックジャック」は、手塚治虫作のマンガです。まぁ、凄腕の外科医の物語ですね(^^)

お名前: お寿司   
ブラックジャクて何?

お名前: お寿司   
ブラックジャクて何?

お名前: Hide.   
to あさん

こんにちは(^o^)

お名前: あ   
こんにちわ

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

うーんしばらく見落としていましたが、なんか、すさんだカキコが目に付きますねぇ。
ちょっと削除しなきゃいけませんね(^^;

ちなみに、私は、キャサリンさんが何に興味を持っているのか、すごく興味があります(笑)

お名前: キャサリン   
ねえねえ!!皆はなにに、興味もってる!!??
え〜と、、、、うちはちなみにひみつぅ〜〜〜〜****
あっははぁ〜!!!!
ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜いちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お名前: キャサリン   
ねえねえ!!皆はなにに、興味もってる!!??
え〜と、、、、うちはちなみにひみつぅ〜〜〜〜****
あっははぁ〜!!!!
ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜いちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お名前: 池谷直樹   
しっこ

お名前: 百二十三   
あしーたがあるうさあすがある。てうたが、すきです。

お名前: 百二十三   
あしーたがあるうさあすがある。てうたが、すきです。

お名前: 百二十三   
あしーたがあるうさあすがある。てうたが、すきです。

お名前: 嗚呼   
わけが、わかりまあせん。

お名前: 嗚呼   
わけが、わかりまあせん。

お名前: sai   
fylhhghfsetyhtsewrgjkkktfgopjgdfohjhjfoyjopjgjhv,bm,n_>ZM[j[rweithtg,ngmdvgnrklngiowerthiorthhdfsdkksdlfitiwetuweoiqtdfkgjkdfjgitejskaldfrituriowputpowrtugjkldfjkldjlgj:jpruwturoghvkcj,.gjifjwjutiut9uqruioe

お名前: 越田   
死ね

お名前: ペコ☆   
ハジメマシテェoコンニチハァoペコ☆トイイマスゥoネンレイフショウノオンナデスゥo
ドウカァナカヨクシテクダサイoココノサイトニモチョコチョコキタイトオモウノデェ
カンリニンサンヨロシクオネガイシマスネェoワタシモォ、テヅカオサムスキデスゥo
ゲーノージンデハァ、モームスoノォヤグチガァスキデスゥo デハマタo

お名前: てつ   
うるさいんだよ!

お名前: 出没奇没   
手塚ふぁんでーーーーーーーーーーーす

お名前: Hide.   
to 小梅さん

>インターネットアニメのピノコの声はウタダヒカルが担当するそうですが、
>あのハスキーボイスの幼児語はちょっといただけませんね。

いやぁ、小梅さんの情報収集濃緑には驚かされますね(笑)
でも、ピノコってホントは大人なんでしょ? 宇多田のピノコもいいかも!
実は、宇多田のかすれた裏声に、オジサン、まいってますヾ(・_・;)オイオイ

お名前: 小梅   
インターネットアニメのピノコの声はウタダヒカルが担当するそうですが、
あのハスキーボイスの幼児語はちょっといただけませんね。目覚ましテレビ
でちょっと紹介していましたが。僕もコミック全巻持ってます。古本屋で
こつこつ集めました。どの巻を読んでも名作。手塚先生はやはりすばらしい。
 ピノコの誕生秘話はちょっと切ないです。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です(^^)

うーん、インターネットアニメですか・・・。実は、初耳だったりして(^^;
もう、インタネも動画の時代なんですね。私はもっぱらテキスト派ですが(笑)

さて、この件ですが、ちょっと私ではわかりません。どなたか詳しい方のカキコ
をお待ちするしか方法がないようです。すみませんm(_ _)m


ちなみに、『ブラックジャック』全巻持ってま〜すヽ(^.^)ノ

お名前: りいこ   
じつは私、手塚治虫の大ファンなのだぁ(^▽^)
今、インターネットで『ブラックジャック』のアニメが見れるということで
さっそくそのHPにいってみたんだけど・・・有料会員になってIDを申し込まなきゃいけない
みたいなのです(;;)無料体験ゲームはできるんだけど、ピノコの声とかはいってないし
ちゃんとしたアニメが見たい〜〜〜有料会員にならなくても見れる方法があったら教えて
下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る