記事タイトル:★お笑い★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ワラ   
健康は大事ー坂東はエイジーsay!!

ありがとう、オリゴ糖!!

お名前: Hide.    URL
To 遅咲きさん

>そうですか・・・私的には・・・ネタよりも、あの動きで笑えてしまいます(^o^)

アハハ、たしかにのりをのキャラはユニークですね(^0^)
私的には方言ネタだと「U字工事」が笑えます。


>ジョイマンは・・・如何でしょうか?

ジョイマン高木のナンセンスラップがいいですね。ただ韻を踏んでるだけなのですが、あ
の風貌となぞな踊り、ちょっと不気味な感じが何とも味があります。ジョイマン池谷のツ
ッコミもいいと思いますし。

ただ、いつまでもあのラップだけでは…(>_<) 最近、あまり姿を見ないので心配です。

お名前: 遅咲き   
うん〜・・・
そうですか・・・私的には・・・ネタよりも、あの動きで笑えてしまいます(^o^)
ジョイマンは・・・如何でしょうか?
一ヶ月ほど前に、地元に営業でジョイマンが来たので、二時間待ちで息子(剣道初段)
と、一緒に見に行きました。(ちなみに息子・・・テスト週間でした。)(>_<)
笑いのツボは、年代は関係ないようで、息子と大爆笑でした。
いずれにしても、笑えるということは良いことですね。

お名前: Hide.    URL
To 遅咲きさん

管理人のHide.です。

「もっこす・ファイヤー」は町内会ネタ以外のものを見てみたいですね。
残念ながら、それ以外しか知らないもので(^_^ メ)

お名前: 遅咲き   
私の、一押しは「もっこす・ファイヤー」

お名前: Hide.    URL
「ものいい」の吉田、いいですねぇ。
「違うか!」は、私の中でマイブームになってます、ハイ(^0^)

お名前: お笑い大好き野郎   
違うか!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

この話題は自信あります(笑)

そうですねぇ、いろいろ好きな芸人はいますが、「しずる」なんかいいですね。「爆笑レ
ッドカーペット」でやる青春ネタと「エンタの神様」でやるネタと、全く違う傾向のもの
を演じ分けるところでポイントが高いです(^^)

ワンパターンなんですが、「どきどきキャンプ」や「フォーリンラブ」「クールポコ」
「マシンガンズ」「ジョイマン」「ザパンチ」「ダブルダッチ」などは目が離せません。

「オードリー」は春日のボケに若林がテンポよく突っ込むズレの面白さがいいですな。春
日が女性に対してオクテだっていうのも笑えます(^0^)

「芋洗坂係長」は、軽快なダンスがステキですヽ(^.^)ノ
あれだけ動いてやせないのは、どういう食生活なのでしょうか。

おバカなところがお気に入りなのが「天津木村」でしょう。「あると思いますっ!」はマ
イブームでもあります(笑) 「ハイキングウォーキング」もかなり「おバカだなぁ」と
思わされますけど…。

「アントキの猪木」は、簡単に消えるのかと思いきや、猪木の真似だけであれだけバリ
エーションを広げられるのは見事。次にどんなネタを考えてくるのか、楽しみにさせてく
れる芸人ですね(^^)

ひそかにお気に入りなのが「亀子のぶお」と「虹組きらら」。ネタ的にはどってことない
のですが、あの強烈キャラは夢にまで出てきそうですなぁ(^_^ メ) 

パワーがあるなと思うのは、「ザブングル」「チュートリアル」「サンドウィッチマン」
「ななめ45°」「わが家」「ナイツ」「バナナマン」「フットボールアワー」なんてとこ
ろでしょうか。芸人としての個性もさることながら、ネタもしっかり作り込まれている感
じがしますヽ(^.^)ノ

「ハリセンボン」「はんにゃ」「ものいい」なんていうところも好きですね…ってまだ、
書き忘れているところもあるだろうな、きっと(^^;

お名前: お笑い大好き野郎   
好きなお笑い芸人いますか!?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る