記事タイトル:彼女に対して・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To あたしもちゃん

管理人のHide.です(^^)

とはいえ、「どうする」「どこに行きたい?」「なに食べる?」なんて聞いた時に、的確に答え
が返ってこないと男性も困るものなんですよ(^^;
引っ張っていってもらうのと、自分の意思で主体的に行動するのは違いますので、そこの
ところは間違えないようにしてくださいね(^_-)~☆

お名前: あたしも   
引っ張ってもらいたい派だなぁ、自分も…(^^;)
なんか、デートとかで「次ここ行かん?」とかって色々決めてくれる人!!
でも、別に気を使ってるわけじゃなくて…みたいな感じの人に凄く憧れます。
話題のきっかけを作ってくれたりとかです。
頑張ってください★☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

えっとぉ、悩さんは、男性なのですか?
で、付き合っている彼女に「引っ張ってって」って言われたっていうお話なのでしょう
か?(^^;

女性が男性にそう話すのは、悩さんのことを頼りに思っている(頼りにしたい)からだと
思いますね。「頼れる男性」としての言動が望まれていると考えられます。
彼女は「甘えんぼさん」なんじゃないですか? そんな彼女の気持を満たして上げられる男
になるべく努力しなければ、彼女から愛想をつかされてしまいますよ(^^;

彼女と話すとき意識してしまうがゆえに違ってしまうんですね。思春期のときってありが
ちなことです。意識するなっていってもなかなか難しいと思いますが、「そういうもんな
んだ」って開き直っちゃうことが大切かな(笑)
「うまく話そう」「かっこよく振舞おう」なんてよけいなことを考えないで、「自然体」で彼女
に接せられるといいですねp(^-^)q

お名前: 悩   
彼女から私を引っ張ってて言われたんですけどどうしたらいいですか?
普通の女子の前だと緊張しないのに彼女と話す時はいつもと違うと
いわれて悩んでいます…

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る