記事タイトル:私の頭の中の消しゴム 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 東京マスター587   
文庫でよんだ・・・・

あれはきてるね。犬が読んでも絶対泣けマス・・・シクシク・・・

お名前: Hide.    URL
To チイの母さん

管理人のHide.です。
情報のご提供ありがとうございます(^^)

最近年とともに涙腺が弱いから、見ないほうがいいかなぁ(^_^ メ)

お名前: チイの母   
みました!いいです!!
泣けます!!!
でも、中学生にわかるかなあ・・・・?
あの心の機微・・・ちょっと、大人の映画かも・・。

私はテレビドラマも見てました。
なので、泣き所はわかっていたのですが、
主人公の女優さん、男優さんがかっこいい!!
(チョン・ウソンっていうんだ。)
なかなかいい!!

思いっきり泣きたい方にお勧めです。
秋にぴったりかも・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

原作が文庫で出てますね。っていっても、私も読んだことはありませんが(^^;
あいちゃんも、まず、原作を読んで「いいな」って思ったら、映画を見るようにしてみて
は(^_-)〜☆

お名前: ぁぃ   
この映画見たいと思ってるんですけど
どんなお話しなんですか??
わたしは中学生なんですけど
中学生でも感動しますか??

お名前: チョット・ウソン   
この映画見た方いますかフォー!!
あまりの感動にキャラがHG風になってしまいました。

冗談はこのくらいにしまして…。
マジやばいっすこの映画。泣けます。めちゃくちゃ泣けます。
女性の方では嗚咽している方もいらっしゃいます。
韓国映画ということであまり興味もなかったのですが、
こんな涙の出た映画今までに見たことありません。
しかしチョン・ウソンかっこいい…。

おーすすめですよーフォー!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る