記事タイトル:恋の悩み・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL

皆さぁん! 「恋の相談」という同名のトピが乱立しておりますので、お引越しです。
この後のレスから、新しく作りました
「恋の悩み Part2」にお願いしま〜す★彡

お名前: Hide.    URL
To ユカちゃん

>ここ最近前よりも冷たくて・・・

う〜ん、本当に「冷たい」のですか? ユカちゃんの「さびしい」気持ちがそう感じさせて
いるだけでは??(^^;


電話は相手の都合が悪いこともありますので、メールでのやり取りがいいと思います。で
も、やっぱ、基本はあって話をすること。会えば、それまでのわだかまりも氷解しちゃう
と思いますよ(^0^)

まずは、会う約束を取り付けましょうp(^-^)q

お名前: ユカ   
さちさんへ
そうなんでしょうか?そうっだたらうれしいです。
でもちょっと遅れたくらいで怒るのは信じてもらえ
て無いからのような気がします・・・

お名前: さち   
返事が来なくて怒るのはすきって事じゃない?

お名前: ユカ   
Hiedさんへ
アドバイスありがとうございます。変わらず接していきたいと
思いますが精神的にちょっと辛いです。ここ最近前よりも冷たくて・・・

マイさんへ
アドバイスありがとうございます。休みの日が全く合わないんです。
彼は県でもいつも上位の学校の生徒で休みの日は、ほとんど練習や
試合などが入っていて・・・話したいと思ってはいるのですが、怒
られたりするのが怖くって・・・どうしても電話できません。
どうしたらいいのでしょう・・・

お名前: マイ   
ユカちゃん初めまして〜^0^
マイですよろしく〜!
早速ですが本題。ユカちゃん。休みのとき1度話してみれば?
多分彼は忙しいんじゃないかな・・?
(こんなアドバイスしか出来なくてゴメン・・)

お名前: Hide.    URL
ユカちゃん、はじめまして。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

う〜ん、たしかに不安に思う気持はわかりますが、彼の事を信じてあげましょうよ。皆さ
んがお書きになっておられるとおり、男子ってそんなにメールがマメなものではありませ
んから(^^;
まして、熱中しているものがあると「恋は二の次」ってことも少なくありません。ユカちゃ
んだけは、変わらずに接してあげてほしいと思いますp(^-^)q

お名前: ユカ   
通りすがりさんへ
アドバイスありがとうございます。
もし、彼氏がそんなふうに思っていてくれるならうれしいですね。
アドバイスをいかして、がんばりたいと思います☆

お名前: 通りすがりです   
横から失礼します。

若い男の子って、いろいろカッコつけたがったり
偉そうにしたい年頃じゃないのかな?
あぃちゃんの言うとおり、疲れてイライラしてる上に
好きなんだけどうまく表現できなかったり
自分の思うようにならなかったりして余計にイライラして
怒ったりするのだと思います。
彼氏の方が不安になってるんじゃないかなぁ?っと思います。
不安だから、素っ気無い返事・返信が遅くなったりすると
怒るんじゃない?
もし、自分の相手が自分のことを思ってくれてるって
自信があれば、そんなことで怒ったりしないよ、たぶん・・・。

それに、
>前は、けっこうまめにメールくれたんです・・・
男って、付き合いが長くなればなるほど
変わっていく人、多いからね〜。
付き合った時は優しかったのに・・・
って思うことも多々あるし(笑)

お名前: ユカ   
あぃさんへ
アドバイスありがとうございます。
前は、けっこうまめにメールくれたんです・・・
疲れてるのかな?と思いつつもやっぱり不安にな
っちゃいます。

お名前: あぃ   
男子はもとからメールとか素っ気なかったりするしねぇ☆
付き合って長いんだったら安心してあんまメールしない男もいるみたいだよ!!
スグ怒ったりしちゃうのは、部活とかで疲れちゃってしんどいからイライラしちゃってるからだと思うんだぁ。
だからあんま気にしないほうがいいと思いますよ^з^
ユカちゃんが彼氏を支えてあげたらうまくいくかもね♪

お名前: ユカ   
こんにちは。初めてカキコしましたユカって言います。
突然ですが私の悩み聞いてください。私には彼氏がいます。
彼氏とは学校も道場も違うので休みの日があわなくて全く
会う機会がありません。なので唯一メールだけでやり取りをしています。
なのにそのメールが最近とても冷たいし、ちょっとしたことですぐに怒る
んです!!返事が素っ気無かったり返すのが遅れると怒ったり・・・
いったいどうしたらいいのでしょう?みなさんアドバイスお願いします。

記事一覧に戻る