記事タイトル:お願いします〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nonomiya   
ありますよ。文武不岐が一般的ですが…。何部かお譲りしましょうか?

お名前: Hide.   
うーん、そうですか。それではしかたありませんねぇ。
文字としてはありふれたものなので、部道具屋さんのオリジナルの中にありそうなんです
が・・・( -o-) フゥ

お名前:   
どもです。聞いて見ました。
申し訳ありません! ないとの事でした。カタログなんかも見てみましたが、なかったです。
それに武道具店の方の話によれば、どこかの道場のか、または剣道大会などでの記念品なの
ではないだろうかという回答もありました。
でもあきらめないでください。必ずみつかりますから。

お名前: さいころ   
紫吹さん***
“文武不岐”じゃぁ違うかな?
それなら私も持っているのですが…(大人なんですけどネ)

お名前: Hide.   
to 凪さん

続報をお待ちしております(^_-)〜☆

お名前:   
どもです。はじめまして。凪と申します・

てぬぐい、東京のどこか?忘れてしまいましたけど、あったような気がします。
こんどでも探してみますので。 なんせ数年前のことですから、あまり期待しないでください
でわ..。(^^)

お名前: Hide.   
紫吹ちゃん、おひさですヽ(^.^)ノ

愛用の手ぬぐいが無くなってしまったのですか。それは残念なことをしましたね。
「文武両道」ですか。学生にとっては大切ですよね。ウチの高校は同じ意味の言葉で「剣
学一如」というのが部訓で、手ぬぐいにも同じ文字がプリントされてます。

「文武両道」ですが、一般的な言葉ですので、剣道具屋さんで問い合わせれば手に入るか
もしれませんよ。自分で作るのは、100枚単位からの注文になりますので難しいです
ね。一度、問い合わせてみてください(^_-)〜☆

お名前: 紫吹   
御久しぶりです!!紫吹です!!最近忙しくて・・・すごい懐かしいです〜。
・・・さて本題なんですけど・・・「文武両道」って書いてある手ぬぐいって何処かに
売ってませんかね〜???部活この間退部して、自分の置きっぱなしの道具とか取りに
行ったら、手ぬぐいを先輩に盗まれた(?)らしいのです。
(友達の証言で判明)返してくれる様子も無いので仕方ないから買い換えようと思いまして・・・どうせなら自分の好きな言葉の入った物がいいなーと思いまして・・・・
自分で文字を入れようかとも思いましたが字書くの・・・下手なんですよ・・・やってくれる
ような良い人周りにいないし・・・誰かお願いします〜・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る