記事タイトル:ささやかな成果・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
アハハ、水を注すようなカキコ、失礼いたしました(^_^ メ) 
でも、ビールの美味しい季節になってきましたねぇヽ(^.^)ノ

お名前: 熱血ママ   
ドキッ!耳の痛いお言葉・・・さすがhideさん!
実は稽古の帰りに、ついコンビニでビールや酎ハイを
買ってしまう私です(反省)でもビール腹にはまだなっていません(笑)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

その分、稽古後のビールで「お腹がタプタプ」なんてことは・・・ありませんよね(爆笑)

お名前: 熱血ママ   
稽古に剣道に日々どっぷりとハマっていく熱血ママですが、
先日ふと気づいたら稽古前にタプタプしていた二の腕が引
き締まっているではありませんか?(驚&喜)
剣道を始める前は、「あ〜私も40歳近くなって中年の体
になってきたんだな〜」と納得していたのですが、子ども達に
混じっての週三回の稽古の他にママさん剣道教室や女性の稽古会
に参加させていただき竹刀を振ることで知らずに二の腕が引き締まって
きたんですね(^ー^)もちろんダイエットが本当の目的ではないのですが
ささやかな成果ににんまりしてしまう私でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る