記事タイトル:まじ切なかった恋☆?。・。・★。・。☆・?。・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
はじめまして、NORIKOちゃん。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)


そうですか、そういう男女の心理状態ってよくあるんですよ。
マッチの炎みたいにパァッと燃え上がるんですが、最初の情熱が冷めるとなんとなくお相
手を「疎ましく」思ってしまう・・・(^^;

でも、剣道でいうと「いきなり間合を詰めすぎた」ってことなんです。お相手とは少しず
つ少しずつ間合を詰めていかなければいけません。そうしながら、お相手の考え方や感じ
方などを理解していくものなんです。「自分の気持ちを押し付ける」っていうのはわがま
まで傲慢な態度。NORIKOちゃんはそんな自分に心当たりがありませんか?(^^)

今は、少し距離を開けたほうがいいでしょうね。彼も、頑張らなければいけないサッカー
に集中したいのではないでしょうか。「一番の理解者である応援者」でいられるように、
自分の気持ちを強くもって接するようにしてみてください(^_-)〜☆

お名前:       
Hide.さんに聞いてみたら?

お名前: NORIKO   
私は最近失恋しましたぁ。。。高校はいって初めての恋だったのになぁ。
きっかけは私の一目ボレで、あの優しそうな目と笑った顔、サッカーをしてるときの真剣な目に惚れちゃいました(*/∇\*)そんな時、彼の友達がアドレスを教えてくれて、ちょっと戸惑いながらメール送信しました (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il初めはお互いに照れてたけど、ほんの数分で気の許せる仲になれました。メール始めて一日目だったけど告白したらOKで、ほんとにうれしかったんだょ。それからは、学校に行くのも楽しみで、放課後も教室からサッカーをする姿を見てるだけですごく幸せだった。でも、好きになっていくと、彼が他の子に見せる笑顔に嫉妬とかしちゃって。。。それを彼にいったときからギクシャクしちゃって、怒ってるような彼のかおを見るたびに「おこってる?」って何度も聞いてたら、しつこいっていわれちゃた。。。
で、彼からのメールも短くて、いつ振られちゃうのかって怖かった。それで、結局終わりました
。友達が良いんだってさ。お互いにしらなすぎたんだって。次の日から、彼はブルーだった。こっちのほうが、、、って思ったけど、ほんとは振ったほうのほうが辛いんだよね??だから、がんばって普通に戻れるように話し掛けてます。でも、話し掛けるたびに彼は辛そうな顔する。。
それ見て、こっちも辛い・・・。こういう時ってどうしたらいいですか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る