記事タイトル:本気で恋ができない。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 巴江ちゃん
>そうですね、恋愛は女の子を中毒にしてしまいます
>もんねぇ(笑)
男子は恋愛をうまく切り離して考えられるものですが、女子は「それがすべて」になりが
ちなんです。だから、気をつけなければなりませんね(^^)
ま、巴江ちゃんはしっかりしているようですから、「やるべきこと」を見失う心配はなさ
そうですけど(^_-)〜☆


to アハデッカムさん
恋は人を豊かにさせてくれます。
自分以外の人のことを真剣に考えられるのって「恋」ぐらいしかありませんから(笑)

お名前: 巴江   
to Hideさん
そうですね、恋愛は女の子を中毒にしてしまいます
もんねぇ(笑)でも私は大丈夫ですよ、恋愛に夢中になってる
暇も時間もないので(笑)←《だから本気でとか恋愛出来ず、軽視
の傾向にあるんでずよねぇ(汗)》

to ハナデッカムさん
<大丈夫だ
<オレは人を好きになった事ないから
それって私から見ると可愛そうだな…って
正直思いました。
気を悪くされたらごめんなさい…。

お名前: ハナデッカム   
大丈夫だ
オレは人を好きになった事ないから

お名前: Hide.    URL
to m.mちゃん
まぁ、そんな失敗を繰り返して成長していくものなんですがね(笑)
でも、頑張ろうと思ってる剣道に妨げが出るような恋はしないようにしましょうね(^^)


to 巴江ちゃん
今やるべきことの優先順位をしっかりと守ったほうがいいですよ。
女の子にとって、やっぱ恋ってものすごくパワーを使うものですから(笑)

お名前: 巴江   
to m・mさん
そうですね、恋愛も頑張りたいんですけれど…
恋愛に本気でのめりこんで剣道に集中出来なくなるのは
嫌だなぁ↓↓って思いまた悩んでいます。
そこんとこどーなんでしょう…はぁ=3

お名前: m.m   
□■ひでさん■□
恋に恋するですかぁ。。。 私もそぉだなって思ったことは何度もあるんですよ《汗
でもわかっていてもそれをやってしまう… あぁ・・・
ひでさんの言うとうりもっとあせらずゆっくり考えてみます(^0^)
□■巴江さん■□
おなじように悩んでいる人がいるってわかってちょっと嬉しかったです(^^)
お互い剣道に恋にがんばりましょう!

お名前: 巴江   
こんにちは、m・mさん
実は私も本気で恋が出来ていない人間です(苦笑)剣道優先に
してたら振られたり(しかも何故か私の浮気が原因になっていた)
勉強優先にして自分が振ったり…何か恋愛を軽視している人間みたい
なんですね(悲)ど〜んな恋愛占いしてても「あなたは恋愛を軽視
しすぎです!!」と怒られてしまっています(笑)…いや
笑ってる場合じゃない…こんな私は現在彼氏もおらずです。
そして女の子にモテている(?)ような状態です(笑)
そんな私も本気で恋愛出来るようになりたいと本気で悩んでいます。
でも本気になりたいと思ってなれることじゃ…そんな簡単なことじゃないんじゃないかなぁ。と思います、お互いそういう面で成長できていけば本気
な恋愛出来ると思います。
私も頑張ります!!(笑)

お名前: 巴江   
こんにちは、m・mさん
実は私も本気で恋が出来ていない人間です(苦笑)剣道優先に
してたら振られたり(しかも何故か私の浮気が原因になっていた)
勉強優先にして自分が振ったり…何か恋愛を軽視している人間みたい
なんですね(悲)ど〜んな恋愛占いしてても「あなたは恋愛を軽視
しすぎです!!」と怒られてしまっています(笑)…いや
笑ってる場合じゃない…こんな私は現在彼氏もおらずです。
そして女の子にモテている(?)ような状態です(笑)
そんな私も本気で恋愛出来るようになりたいと本気で悩んでいます。
でも本気になりたいと思ってなれることじゃ…そんな簡単なことじゃないんじゃないかなぁ。と思います、お互いそういう面で成長できていけば本気
な恋愛出来ると思います。
私も頑張ります!!(笑)

お名前: Hide.    URL
はじめまして。m.tちゃん。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

まぁ、中高生のころって、「恋に恋する年代」とも言われてまして、「恋をしている状態」が
うれしいわけであって、「お相手がどう」ではないことが少なくないんですよ(^^; 
それゆえ、付き合いはじめてみると「あれ、なんだか違うぞ・・・」ってな感覚になり、気
持ちがさめてしまう。これはありがちなことなんです(^^)

ですから、今回の場合も、m.mちゃんが「本気になれない」っていうのはよくわかります。
でもそれっていいことだと思いますよ。
一気に距離が縮まってしまうよりも、少しずつ間合いを詰めながら、互いの気持を確かめ
合っていくのが本来の恋のあり方です。そういった意味では、m.mちゃんは、これまでの経
験を踏まえて学習し「大人になった」ってことなんだと思います(^0^)

お名前: m.m   
こんにちは。現在高校?年の女です。
私には今、付き合ってまもない彼氏がいます。
彼は年上で友達の紹介で知り合いました。
現在大学生です。私は彼と出会うまでたくさん恋をしてきました。
中学では真剣に好きだと思っていた子とやっとの思いで付き合えても
なんだかさめて自分からふってしまったり、今までまったくすきでもなかった
子に「付き合って」といわれて何も考えずにokしてしまったりと。。。
一般的に私は「軽い女」と言う事なんでしょうね…。
でも今の彼氏は好きなんです。でも今までが今までだから
本当にすきなのか自分がたまにわからなくなるんです…
またすぐわかれてしまうのはいやだし、ずっとその人といたいと
おもうんです… でもやっぱりこれってまた一時的なのかなぁ…
自分のことなのに自分ではもうわからないです;

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る