記事タイトル:恋&悩み 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 音符   
うんうん。全然良いと思う。私だって昔そういう事あったもん。気にせず、好きになっていいと思うよ。ファイト!!

お名前: Hide.    URL
To キキちゃん

そうですねぇ、どちらが真実なのかっていうことは、キキちゃんご自身が見極めるしかな
いと思いますよ。
冷静になって客観的に判断するべく頑張ってみてください(^^)

お名前: キキ   
お返事ありがとう!うちは、このごろ好きな子と遊んでいます。とても楽しいです。でも、その子は、うちと、友達の悪口を裏で言ってるそうなんです。友達は、「あの子のこと、もうあきらめれば?そんな子さいていだよ!」っいわれたんですけど・・・うちにはどうしてもその子のことが「しかたなく悪口をいってるように信じたいから」友達が言ってもあきらめられないんですけど・・・どうしたらいいですか?

お名前: Hide.    URL
To キキちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。

うーん、なかなか複雑な関係ですね(>_<)
何しろ、人の心ってどうにもなりませんから。好きな人と親しくなる努力をする以外に方
法はありません。
とにかく、少しでも多くコミュニケーションをとることですよp(^-^)q

お名前: キキ   
キキです。悩みがあるんですけど、 うち、同級生の子が好きなんですけど、うちが好きな子は 違う子が好きらしいんですけど、その子は、「うちが好きな子の好きな子」で、違う子が好きらしいんですけど・・・でも、学校でも、うちが好きな子の好きな子と、いっしょに、いつもいるですけど・・・                                      今の時季は、バレンタインデーで、うちは、好きな子にあげたいけど、 あげたら、「あげたのかよー。きもー」 「予想」って、言いそうで、怖くて、どうすればいいか、わからないんですけど、どうすればいいか、教えて下さい!!

お名前: キキ   
はじめまして。キキです。  うちも背が小さい子が今好きだから、大丈夫ですよ!

お名前: Hide.    URL
To さとし君

管理人のHide.です。

人の心は移ろいやすいものです。
こちらがどんなに恋焦がれても、思いが届かなかったり伝わらなかったりすることもあり
ますし。

別れようという理由はなんなんでしょうね?
その理由によっては、修復可能な場合もないことはないんですが・・・。

お名前: さとし   
昨日いきなり同級生の子別れよって言われました・・・・・。
いままで閉ざしていた思いを吐き捨てて、今日結果が言われるんです・・・・・。
どうしたらよいでしょうか・・・。

お名前: Hide.    URL
To 周さん

管理人のHide.です。
「恋の悩み Part2」に方にレスをつけておきましたので、そちらをご参照くださいm(_ _)m

お名前: 周   
初めましてw
私は同級生に恋してます・・・
何ていうか、その人が同姓なんです。
どのようにアタックすればいいのですかね・・

お名前: Hide.    URL
To 愛子ちゃん

うん、頑張ってねp(^-^)q

お名前: 愛子   
あぁ!!それいぃですね!!頑張ります!!

お名前: Hide.    URL
To 愛子ちゃん

そうそう、「恋にあせりは禁物」なんです。
それに、どちらかというと「こちらからコクる」のではなく「向こうからコクらせる」く
らいの勢いで行きたいですねヽ(^.^)ノ

お名前: 愛子   
そうですよねぇ・・・。
でもまぁ結構喋ってたりしてるんで、でもこくるのはもうちょっと考えてみます!

お名前: Hide.    URL
つめた言い方ですが、気持ちは伝わるかもしれませんが、受け入れてくれるとは限りませ
ん。
「好きになったら何が何でも告白」っていう考え方には僕は反対です。

気がない女の子にいい返事ができるわけもないことは、逆の立場になって考えればわかる
はず。断らなきゃいけないお相手の気持ちも考えてあげなきゃ(^^;

告白するなら、ある程度「お相手も自分に好意を持ってくれているはず」っていう確信が
あって行なうべきですd(^-^)!

お名前: キティちゃん   
マジですかァ!?!?  おぉ(^^♪ まっすぐに思ってる事伝えれば先輩に気持ち伝わると思います(^_-)-☆ 私は、一人でパニクってていいたい事いえませんでした。。。 だから、素直に言わないと悔い残ると思います♪ 頑張ってください(^_^)

お名前: Hide.    URL
To 愛子ちゃん

そうそう、男子はこれからぐんぐん伸びますので(^_-)〜☆

お名前: 愛子   
HIdEさん>そうですよねぇ!!伸びますよねぇ!!
キティさん>こくろうかと思ってマス(≧ν≦)

お名前: キティちゃん   
そうなんですかァ(^^♪ 私は、7cmちょい低かったです((笑  でも、その先輩と話せるのはいいですね(^_-)-☆ 私は、学校も違うしメールするくらいでした。。。  アタックするんですか!?!?オォ〜〜〜((笑  相手が先輩ですしね・・・。アタックって、こっ告白するんですかァ???

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

誰になんと言われようと、彼が好きならいいじゃありませんか。
身長に恋したわけじゃないんでしょ(^^;

それに男子はこれからまだまだ伸びますから(^_-)〜☆

お名前: 愛子   
キティちゃん>ありがとうございますぅぅ!!!!(*´ω`人)
性格は優しいですね!!^^
でも5?くらいUヵ変わらないと思いますケド。。汗
このままアタックUますぅぅ!!(`л´)」
告白は…どのようにすればいぃですかね…??

お名前: キティちゃん   
はじめましてっ(^^♪ 私は、神奈川で中3です★★  全然いいと思います!!! 私も、自分より小さい人好きになりましたよ(今は違うけど) 私は、背がメチャ高いので・・・。 性格がいいなら問題ないとおもいますっ♪ 私も言われたことありますけど、気にしないでスルーしてました((笑  参考にならなくてすいません(^_^.)

お名前: 愛子   
こんにちわww
神奈川県の愛子です。。
うちは、剣道部の先輩に恋をしています。(*>ω<*)/
そのヒトとはしゃべるんですケド、・・・。
そのヒト、実は背がちっちゃくて・・・。友達に「ちっちゃいヒトが好きなんだぁ」って馬鹿にされました。。
いけないことではないですよね!?


記事一覧に戻る