記事タイトル:Hide.さぁぁぁん!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to でくさん
アドバイスありがとうございます(^_-)〜☆


to あわ☆ちゃん
相変わらず苦戦のようですね。でも、少しずついい感じになってきているのかな?(^^;

お名前: あわ☆   
to. Hide.さん、でくさん

今日はちゃんと更新されていました。
カキコした後も、更新されていたり、されていなかったり・・・
でくさんの言う通りしようとしたんですが、ツールの中に、
インターネットオプションがありませんでした。
しかも私が使っているのは、NZで買ったi bookなので、すべて英語で書いてあり
理解に苦しむ・・・。無線で使っているので電波が悪いのでしょうかね。
ありがとうございます。

お名前: でく   
ども、なんちゃってシステム屋のでくです。

上の方にある「更新」ボタンを押してからもう一回見てみると大丈夫かも。
もしそれでダメなら、インターネットを見る画面の上の方にあるメニューの「ツール」−
「インターネットオプション」で出てくる画面の真ん中にある「インターネット一時ファイル」
ってところにある「一時ファイルの削除」ってボタンを押してみて下さい。
暫く矢印が砂時計になった後に多分更新されると思います。

どうでしょう??

お名前: Hide.   
おや、あわ☆ちゃん、お久しぶりです。
うーん、どういうトラブルですかね。こうしてカキコできているのだから、つながってな
いっていうことはないと思うんですが・・・(^^;

どなたかパソコンやインタネにお詳しい方、あわ☆ちゃんの困った状況を解決する術を教
えてあげてください!m(_ _)m

お名前: あわ☆   
HIDE.さん・・・・何かこのパソコンおかしいです。(;_;)
いちに会の部屋とか、試合結果の部屋の内容が更新されないんです〜!!!!
ずっと5月3日のままなんです。どうして・・・?うえ〜ん

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る