記事タイトル:武勇伝!武勇伝!!なんてありませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 匿名   
本当の本当の「武勇伝」です!
あっちゃん「幼少時代、将来の夢何か質問される!」
慎吾ちゃん&自分「自分は、何と滑り台になりたいと告げた!」
武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででんでん!レッツゴー!
あっちゃん「幼少時代、リレーのアンカー選ばれる!」
慎吾ちゃん&自分「すごい!その当日、逆まわり走って皆大爆笑!」

今でも、オリラジのファンです!ずっと、ずっと応援し続けます!
ペケポン!

お名前: 匿名   
骨折して骨折る
すごい!治ったのが、十ヶ月

お名前: カカ   
竹刀を持ってバッティング
すごい!周りの視線が痛すぎる!
武勇伝 武勇伝 武勇伝ででんでん!
れっつごぉ!

お名前: 神奈川剣人   
でん・でん・ででん・でん!
2ヶ月サボって久々稽古、
10キロ肥えて動けない!
でん・でん・ででん・でん!
カッキーン!

お名前: 松剣サンダー   
鏡開きで お雑煮食べた
餅にくっつき 差し歯が取れた
武勇伝!武勇伝!
武勇伝伝伝伝伝
これでは今年も六段はだめかな!

お名前: 俺剣    URL
亀山社中 さん>>
オイラも朝まで酒宴のあと、すぐに稽古をしたことがありますが・・・
調子が良かったりするんですよね(笑)
・・・酔拳?(ぉぃ)



ギコイヌ さん>>
一本とったぁぁぁとおもって、
「コテ!コテコテコテ〜〜!!!」
とアピっても、一人しか手を上げてくれないとき・・・
ちょっと寂しいですよね(;;)

お名前: ギコイヌ   
こんなものを作ってみました。
 試合で出小手を打ちまくる。
 でも審判あげるの一人だけ!武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででんでん!
 意味はないけれどむしゃくしゃしたから
 応援だけで一本取った。でんでんででんでん。

お名前: 亀山社中   
To ごーさん

そんなときに限って、イケイケモードで調子がいいんですよね(^_^)
稽古が終わった後は一気に来ますけどね(笑)。

お名前: ごー   
>>女子高生に負けちゃった♪

>>40過ぎて朝までイケイケ
>>寝ないで稽古に出陣だ!


笑いました!(^^
皆さん、武勇伝を持っていらっしゃいますね・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アハハ、いろいろな武勇伝があるものですね(笑)
皆さんの楽しい武勇伝をお待ちしておりますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣弁   
ゲロ吐き直後に相掛かり♪

突いたら師範の歯が抜けた♪

女子高生に負けちゃった♪

新品胴にケリ入れる♪

お名前: 亀山社中   
同じ書き込みすいませんm(_ _)m

お名前: 亀山社中   
40過ぎて、朝まで飲んで
寝ないで稽古に出撃だ!
武勇伝!武勇伝!
武勇伝でんででんでん!

お名前: 亀山社中   
40過ぎて朝までイケイケ
寝ないで稽古に出陣だ!
武勇伝!武勇伝!
武勇伝でんででんでん!

お名前: ごー   
最近はやっていますよね★(-^)


みなさん、ちょっとユーモアのある剣道での武勇伝なんぞ
語ってみませんか!?


by正月暇人


酒3合飲んで、年越し稽古ッ!!
武勇伝!武勇伝! 
武勇伝伝伝伝伝! 
Let's GO! 


見知らぬオヤジに迎突されるッ!!
そして負けずに突き返すッ!!
武勇伝!武勇伝! 
武勇伝伝伝伝伝! 
カッキーン!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る