記事タイトル:怖い・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To 優香ちゃん

そうですか、それはよかったですねヽ(^.^)ノ
状況が改善するよう祈ってますよ!
もしできれば、経過を報告していただけるとうれしいです(^^)

お名前: 優香   
いい人見つかりました!小薗さんっていうお方ですごいいい人です。
なんか霊は元気感がない人や暗い人や疲れてて沈んでる人などに取り付きらしいんです
つまり明るくしてればいいんですね!あと笑っていれば。。
また小薗さんにアドバイスかなんかもらいにいきます。。

お名前: Hide.    URL
To 優香ちゃん

そうですね、何度かメールなどでやり取りして「金儲け主義のにおいのしない人」を選ぶ
のがいいと思いますよ(^^)

何か進展がありましたら、お教えください(^_-)〜☆

お名前: 優香   
そうですね。霊能力者に相談するのもいいですよね。でも私が知る限りは、
『江原さん』ていう人しかしりません。オーラの泉という番組を見て知りました。
あの人はすごいです!PCで検索して色々な霊能力者の人を調べてみます。
霊の対処法とか教えてもらいたいなー

お名前: Hide.    URL
To 優香ちゃん

そうですねぇ、親御さんが理解してくれたのでしたら、ただのお払いではなく、霊視ので
きる、いわゆる「霊能力者」のところへ連れて行ってもらって、相談してみたらいかがで
しょう。

なにか解決策が見つかるかもしれませんよd(^-^)!

お名前: 優香   
字まちがえてるところがあります;
スイマセン
  ↓

お名前: 優香   
はい。まったく居払いの効果ナシです。あと親にも大分わかってもらえたんですが
なんか納得いかないんですよ。。週に3.4回くらいは霊を見かけてます(>о<)
あと霊視という職業もいいかもしれませんが命に関わりそうなので、っほら霊ってなんか、呪いとか人にとりつきそうなのでそういう仕事はやっぱしたくないですね。
やっぱりどっかに引越したって無理なんでしょうかね?人は誰だっていつかは死ぬし、
死んだ人のいない所なんてないですよね・・
はあぁー困ったなあぁー・・・

お名前: Hide.    URL
To 優香さん

あ、お払いはなさったのですか。効果なしだったんですか?(^^;
う〜ん、親御さんには見えないわけですから、にわかには信じられないのは仕方がないで
すよ。私も自分の子どもがそんなことを言ってきても「はぁ」って感じで取りざたしない
かもしれませんし(^_^ メ)

でも、繰り返し訴えることで、「真剣なんだ」っていうことをわかっていただく以外に方法
はないのではありませんか(^^)


霊が見えるっていうことはたしかに怖いことなのでしょうが、それを利用して「霊視」な
どを行なう人もおられますよね。特技のひとつと考えることはできませんか・・・って、
できませんよねぇ(>_<)

どこへ引っ越したとしても、土地土地に霊っている(?)ように思えますので、根本的解
決には至らないように思われます。

お名前: 優香   
お払いは去年にやってもらったんですが親はどーも信じてくれなくて・・
つか今は親は仕事で家には誰も居ないのにまた鋭い視線が・・・・怖いよーー(>_<)
噂では、心霊スポットがここ数年で増えたらしく霊の目撃情報が多々あるようで・・
もう毎日が怖くてたまりません!あと私は茨城県に住んでます。ここは死んだ人や自殺者や殺された人が多いみたいで・・・何か未練でもあるんでしょうかね・・成仏できてないとか・・。怨念とか・・。
つか、もうどっか引越したい。。。

お名前: Hide.    URL
To 優香さん

管理人のHide.です。
う〜ん、それはなんとも怖いですね(>_<)

近所の神社などでお払いをしていただいてはいかがですか。
ご両親にご相談なさってみてくださいd(^-^)!

お名前: 優香   
私はなんか霊感強いみたいで霊がみえるんですよ(*о*)
いまパソでカキコしてるんですが家には誰も居ないのに後ろに誰か居るような気配が
するんですよおぉー。。こ・・怖い・・でも家の近くにお墓があるのもあれなんですが
まっ・・前なんか家の庭になんか青白い顔のおばあさんがこっちをみつめてたんですよ!!!嘘じゃないです。ホントデス。。学校でも男の子の霊が教卓の上に座ってたんですよ。。もう外でも家でも挙動不審になっちゃって友達も減って・・もうイヤです。誰かに助けてほしいです・・・

お名前: みう   
えぇ〜そんなに暴言すごいんですか???もうその人とは縁をきったほうがいいですね
それかおもいきって「やめてよ」とかいったり、、、
あんまりうまくかけなくてすいません。

お名前: ななみ   
はい!!!きをつけます。。。

お名前: Hide.    URL
to ななみちゃん

メールだけの関係なら、メルアド変えちゃえばそれで終わりですよ。
世の中にはヘンな人が多いですから、メルトモといえども選んだ方がいいですよね(>_<)

お名前: ななみ   
とても心強いです!!ありがとうございます!!>なさん

お名前: な   
はじめておじゃまします。
メールだけだったら差出人見て削除というので
いいんじゃないですか?
「この差出人のメールは受け取らない」という設定ができる
プロバイダもありますから,調べてみてはいかが?

from とある会社のネットワーク管理者。

お名前: ななみ   
メールだけの関係です・・・。住んでる県も違うので、少し安心ですが。。
毎日、メールを見るのが怖くて・・・。楽しいはずのメールが、恐怖化
しちゃって・・・。
もし、今度メールが来たらアドを変えます。。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

暴言って、いったいどういう手段で言ってくるのですか?
電話ですか、メールですか?
それでしたら、ジョンちゃんがおっしゃるように、メルアドと電話番号を変えるのが一番
ですよ(^^)

もし、直接会うような関係でしたら、相談しにくいかもしれませんが、親御さんに話すの
がいいでしょう。拉致や傷害事件など、ネットがらみの怖い犯罪が多発してますから「自
分だけはダイジョウブ」なんて思わないようにしてくださいね(>_<)

お名前: ジョン   
こんばんわ。ジョンです。
思いきってアドレス変えて、教えない!
そうすれば、メールもこない!
と思います。

お名前: ななみ   
チャット仲間だった、男性(歳の差15歳・・・。)が、すごい暴言を
言ってくるんです・・・。それが、怖くて・・・(泣)

どうすれば、関係をやめれるんですか??


記事一覧に戻る