記事タイトル:ミスターチルドレン 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: HOME大好き   
CROSS ROADでミスターチルドレンの存在を知り、イノセントワールドで完全にはまった一般的なファンです。以来13年、応援し続けています。これからも頑張ってください

1位 イノセントワールド
2位 彩り
3位 あんまり覚えてないや

お名前: ニューオータニ   
私もミスチル大好きです。今年ホームツアーの富山公演に行ってさらに好きになりました。
1位旅立ちの唄
2位星になれたら
3位蘇生
他にも好きな曲が多すぎて上のベスト3はあまりあてになりません

お名前: 帝王さま   
1位 イノセントワールド
2位 ヨーイドン
3位 彩り
4位 to U(Bank Band)
5位 あんまり覚えてないや

お名前: かめさん   
やっぱり個人的に
傘の下の君に告ぐ
sign
everything
みたいな感じですwww

メジャーなのは結構飽きてしまい汗
signはなぜか生存笑

田原皇帝最高

お名前: いつでも微笑みな男   
1 イノセントワールド
2 しるし
3 Any

お名前: いつでも微笑みな男   
1 イノセントワールド
2 しるし
3 Any

お名前: なな   
一位 抱きしめたい 出だしの音を聞くだけでやばい☆☆☆

お名前: ヒロエ   
とにかくミスチルのすべてが好き・・・今までも、これからも。
イノセントワールドであたしのミスチル人生が始まったので、一番はやっぱこれかな。
ライブもかなりいいよ〜(*^_^*)興奮しっぱなし!!

お名前: ひろき   
だれか糸っていう歌知ってる人いませんかあ?

お名前: ゆんた   
みなさんしかとはやめましょーーー

お名前: やっぱ   
みなさんミスチルの新曲知っていますかあ???

お名前: やっぱ   
みなさんミスチルの新曲知っていますかあ???

お名前: spitz   
抱きしめたい
旅人
sign
君がいた夏
シーソーゲーム
Any
Tomorrow never knows
箒星

お名前: ゆんた   
ミスチルいいねー↑↑僕の1位口笛
            2位シーソーゲーム
            3位Any
新曲の旅立ちの唄いいですよねー

お名前: sss   
旅人もィィですョ☆
http://jp.youtube.com/watch?v=13MFFZukHVA

お名前: 桜★   
ほんとぃぃですょね!ミスチル♪特に桜井さん大好きです★☆
ちにみに?終わりなき旅
    ?優しい歌
    ?拳/sign/andiloveyouなど・・・です
               でも、ほんと全部ぃぃ曲ばかりですょね♪♪

お名前: ユウキ   
    1 口笛
    2 LOVE
    3 HERO 
    4 雨のち晴れ

お名前: HITOMI   
私もミスチルダイスキですッ!!
でもこの間友達にそう言ったら「…しぶいね」って引きつり笑いで言われました…
それってしぶい=古い ってコトなんですかね!?
それでも止められないミスチルの不思議…((笑
ちなみに私の好きな曲は

☆ マシンガンをぶっ放せ

★ ニシエヒガシエ

☆ 雨のち晴れ

★ PIANOMAN

☆ one two three

…位ですかね。でも私は基本的に全部大大大スキですッ!!

お名前: ゆい   
いいよねッ!!ミスチル☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆ ♡

お名前: つぶみ   
お初です。
僕は
1位and I love you
2位CANDY
3位フェイク
4位未来
5位sign
今までの書き込み見てると
なぜか皆さんのランキングにand I love youが入ってなくて・・・なんか寂しいですね・・
いい曲ですから知らなかった人は聴いてみてください!

お名前: くるみ/ミスチル   
私は、ミスチルの歌で知ってるのは「くるみ」のみです!
私は小学生で、朝の歌でミスチルの「くるみ」を歌っています!!

お名前: ごろ   
オレもミスチル大好きです!!

好きな順位は

1 抱きしめたい
2 未来
3 Sign
4  タガタメ
5 Any

お名前: かな   
初めて書き込みしちゃいました(-∀-)
私もミスチル大好きです!
1イノセントワールド
2抱きしめたい
3ヒーロー
って感ぢに好きです(・∀・`)

お名前: 愛   
ミスチルかっこよすぎ! 櫻井さん大好きなあたしでぇーす。             少し遅いですが、はじめまして。書き込み初めてです。                 あたしの好きな曲は     1、シーソーゲーム     2、Tomorrow never know3、イノセントワールド 4、彩り               5、箒星               です。

お名前: ミスターX   
ミスターチルドレンはどの歌もすばらしいですね!
大物なのに大物ぶらないミスチルメンバーの人柄も大好きです。
歌詞に意味を持ってる、共感できる、説得力がある!
ちなみに俺が好きな歌は
1位 ANY
2位 タガタメ
3位 彩り

お名前: 24   
1位:Tomorrow Never Knoms
2位:SIMPLE
3位:蘇生

お名前: ゆうすけ   
俺のミスチルランキングは
1位・sign
2位・any
3位・名もなき詩
4位・未来
5位・candy

お名前: ゆうすけ   
俺のミスチルランキングは
1位・sign
2位・any
3位・名もなき詩
4位・未来
5位・candy

お名前: wataru   
To ともちゃんさん

“everybody goes ”でしょ!!!俺も大スキだょ☆★☆

お名前: ともちゃん   
突然ですけど誰か「秩序のない現代にドロップキック」好きな人いませんか??

お名前: 。・。*羅依夢*。・。   
wataruさん>>行って見ましたw

お名前: 。・。*羅依夢*。・。   
見れませんょ;;
それと桜井Sの子供の事ゎヵったぁ〜!!!!
超すっきり☆★
桜井Sゎ前の奥さんとの仔が女の仔で
今の奥さんとの仔が男の子だって!!
めっちゃすっきりしたわぁ↑↑

お名前: wataru   
http://happy.ap.teacup.com/spitz0927/

ミスチル好きゎ見てくださいね(^^)

お名前: 。・。*羅依夢*。・。   
◆あいこサン絵☆◆
本間久しぶりゃネ!!!
2囚ぃるンだぁ・・・以外・・・笑”
性別って分かるゥゥ!??
分かったら教えてネェ(●ゝ∀・*)それと
Mステ見たぁ??ミスチル出てたやンなぁ☆★
めっさカッコょかったぁ上上
彩りメッチャ良かったょゥ♪♪

お名前: あいこ   
TO⇒羅依夢さん
うわァ めっちゃ久しぶりにココきたわァ 笑
名前かえたんやぁーーーー!!!!
桜井さんの子供は2人ってきいたことあるけど何歳かは私もしらへんねん・・・・

お名前: 羅依夢   
(●´∀人HAPPYバースディ人∀`○)
今日ゎ桜井さンの誕生日ですょネ!!?
たしか・・・(汗; 違ってたらすぃませン↓↓
とにかくあってたらォメデトゥございマス★ミ

お名前: 羅依夢   
(●´∀人HAPPYバースディ人∀`○)
今日ゎ桜井さンの誕生日ですょネ!!?
たしか・・・(汗; 違ってたらすぃませン↓↓
とにかくあってたらォメデトゥございマス★ミ

お名前: 羅依夢   
元「りぃ」デスww久しぶりに来ました??
ぁんまり変わってませんネ笑”
昨日、すっごく久しぶりに「君が好き」聞いたんですけど…。
ボロ泣きでしたネ笑”ぃやぃや…ホントに。。
まだ泣くか!!!って感じでしたもン笑”
ゃっぱりミスチル最高ですネ(*´∀`*)!!!
これからも泣きすぎ?意ゃなぁ…笑”

お名前: Cl大好き☆★   
ミスチルはぁ、マジ良い曲ばっかで、大好きですっっ♪「しるし」とかぁ「終わりなき旅」とかぁ、「くるみ」とかぁ、「君が好き」とかぁ「ひびき」とか?、いっぱぃありすぎて、言い切れない程全て良い曲だと思いますっっ♪♪

お名前: @@@   
1位終わりなき旅
2位未来
3位イノセントワールド

お名前: りぃ   
TO→あいこサン
ミスチルって?月にアルバム出すんだょネvv
メッチャ楽しみ♪♪絶対買おうww
ところで桜井Sって子供さんぃるんですよネ!!?
噂で聞いたんすけど・・・。
子供さんの事でなんヵ知らないですかぁ???
何歳とか、何人とかぁ・・・。
ダレか教えて下さい?( ̄□ ̄;)
お願いしマスd(*´ω`*)★ミ

お名前: spitz    URL
やっぱミスチル最高ですねぇ♪
ミスチル好きな方は↑のURLの僕のブログに来ていただけると嬉しいです(^^)
いろいろ語りましょ♪

お名前: りぃ   
ですよネェ〜(^^)/~~ミスチルゎ私もゃっぱダントツですねww
彼氏トカもミスチル好きなんでめっちゃ語っちゃいマスね(汗
昨日すっごく久しぶりにsign&未来を聞いたんですけど・・・。。
やっぱぃっ聞いてもィイですネvvミスチルも曲は・・・www

お名前: あいこ   
DEAR⇒りぃさん

ほかの歌手ならコブクロとかスキマスイッチとかカナぁ・・・
でもやっぱミスチルと比べたらめちゃ劣ってるケドねェ 笑

お名前: りぃ   
To→あいこサマvv
ですネww好みちょぉ似てるしww
スキな曲かぁ。。いっぱいありすぎマスネ♪♪
?位→Tomorrow never knows
?位→Over
?位→CROSS ROAD
ってかんぢですヵネぇvvでも本当に分かんないデス!!!
ほとんどの曲好きなんでww
それと本間に好み合いますネぇぇ★ミ
でも、ミスチルゎモチ↑↑その他にもスキな歌手って
いますかぁ???私ゎ、BUMP OF CHICKENゃ、
スピッツ、アジアンカンフージェネレーション
等02wwまた教えて下さいネ♪♪

お名前: 学生   
今学校なんですけど、みんなの書き込み見てとっても共感したので書かずにはいられなくなりました。私もミスチル大好きです!全部良い曲でじ〜んてくるものばっかりなんです
順位決めるのは難しいけど
ファスナー
いつでも微笑みを
drawing
僕らの音
しるし
つよがり
とかはほんと特に大好きです!!

お名前: あいこ   
DEAR⇒りぃさん

うん?!! 気ぃ会うね!! これからもいっぱいお話しよう!!笑
福山まさはるも好きなんやァ めっちゃ好みも同じやん!?
すっごいねェ・・・ 

今好きの曲ある??(もちろんミスチルやお★)
私は・・・・・

一位 フェイク

二位 未来

三位 Sign

お名前: あいこ   
DEAR⇒りぃさん

うん?!! 気ぃ会うね!! これからもいっぱいお話しよう!!笑
福山まさはるも好きなんやァ めっちゃ好みも同じやん!?
すっごいねェ・・・ 

今好きの曲ある??(もちろんミスチルやお★)
私は・・・・・

一位 フェイク

二位 未来

三位 Sign

お名前: りぃ   
To→あいこサマww
ぁりがとゥございマス♪♪ちょゥ、嬉しいです!!!
やっぱりゎたしのダチも小池君トカが好きみたいで・・・。
話があってとっても嬉しいレスvv
また一緒にお話しましょぅ!!!d(*´ω`*)ノ
ぁと福山Sをスキなのゎぜんっぜんィイと思いますヨ^^
私もスキですヵらあww

お名前: あいこ   
DEAR⇒りぃさん

初めまして★ 私も桜井和寿さんLOVEねんですよ★★笑
小5で桜井さん好きなのは全然おかしくないですよ!! 
私は中2カラ桜井さんに一目ぼれ(笑)しました☆笑
私もトモダチに「あんなんロン外」とか「めちゃ?不細工やん!!」とか
いいたいほうだいにいわれまくりです・・・泣
私のトモダチは全員関ジャニ∞とか松田しょうたとか小池徹平とか若い系が
好きみたいです・・・。 てか私の好きになる芸能人がトモダチによると全員
親父らしいんです。笑 一番最初は福山まさはる、二番目が香田しん・そして現在が
桜井☆なんですよ!!笑 これはおかしいですか?? てか私年齢とか無視して好きになってるんで・・・自覚してないんですよ・・・笑

まぁ りぃさん!!! お互い色々言われてるケド頑張ろう☆ 
フェイクは早く買わないとなくなるよ!!! あれは売り切れたらもう入荷してこないって
店員がいってた・・・汗 まぁ いそいでね!!!!
あとこの中でミスチルのファンクラブ(同盟とかじゃなくてちゃんと年間費とかかかるちゃんとした所)に入ってる人いたら色々質問したいことがあるんでよかったら教えてくださいい!!

お名前: なぉ   
ミスチルまぁぢ大スキデス♪♪
?位・・・Tomorrow never knows!!!
?位・・・CROSS ROAD!!!
?位・・・Over!!!   です(´∀`)!!!
Mr.childrenサマww応援してるんでこれからも、
頑張ってくだサイvv

お名前: りぃ   
ミスチルめっちゃ大スキデス♪♪どの歌もちょぉ良くてサイコぅですネ( ̄ー ̄)ノしかも桜井
Sめっちゃカッコぇぇしd(*´□`*)スキスキみたぃなあ笑 …ぅちぁまだ小学生なんですケドねww兄チャンの影響で・・・みたぃなあ!!!5才も離れてるんでぇ。。でもクラスでミスチルの事語れる人なかなかぃなくて・・・涙 よく「アノ人のどこが?」ってダチに桜井Sの事言われるんですケド・・・ぜんぜんその仔ゎ桜井Sの魅力分かってないなぁ・・・!!!って怒れちゃうんですょネ!!!笑 小5が桜井Sスキって変ですヵねぇ・・・!!?まあスキなのゎしょぅがないけど。。もぅダレにも止められないから・・・笑 とにかくフェイクまだ持ってないので早くほしィでつvv

お名前: 熊   
フェイク買ったぞォォ(●人u∀u)♪めッちゃいいです。

お名前: 苺ミルク   
ミスチル最高です☆詩はすごく感動するし、いい曲ばかりです(>0<)

1終わりなき旅  2抱きしめたい  3箒星  4イノセントワールド
5シーソーゲーム  6フェイク  7しるし  8未来 
9名もなき詩  10翼をひろげて

この10曲が私は大好きです☆これからもいい曲を作ってください(≧−<)
   

お名前: 熊   
「フェイク」まだ買ってませんッッ!!早く買いたいです。

お名前: 熊   
「フェイク」まだ買ってませんッッ!!早く買いたいです。

お名前: オスター   
一番はNOT FOUNDっすよ

お名前: クリスタル   
僕のランキングは,
    1:ユースフルデイズ
    2:ほうき星
    3:サイン
         ですねー。

お名前: あいこ   
WATARUさん>いえいえ!! 全然見難くなんかありませんでしたよ!!笑
 
皆さん フェイク かいましたかァ?? 私は発売日が平日だったんで母に頼んで買ってきてもらいました!!(一応中学生なんで。。。汗)
どろろ の主題歌ですよね!! とっても?いい曲ですよね!!笑
しるしとは真逆のJポップな感じですね★☆

お名前: shouji   
僕は、ミスチル大好きです。ランキングをつけるなら

1 イノセントワールド 2 パドル 3 ユースフルデイズ 4 優しい歌 5 掌     6 Over  7 タガタメ 8 sign 9 Dance Dance Dance 10 LOVE

お名前: ミスチル大好き子   
初めまして!!私は・・・。CDではうりだせてはいないけど・・・。
いつでも微笑みを。が好きです????
ランキングにすると?いつでも微笑みを
         ?終わりなき旅
         ?HERO            ですかな!??位までだけじゃ書ききれない

お名前: wataru    URL
To あいこさん

いえいえ。チョイと見難くて申し訳ありません(汗)
また何かあったらいってくださいねぇ☆

お名前: あいこ   
すいません↓↓ 名前かききれていませんでした。。。 笑
あいこ です!!(↓の分)

お名前: あ   
wataruさん> ありがとうどざいます!!
桜井さんがエロ親父ってのは初めて聞きました!? ちょっとイメージがくずれました。。。(笑
でも?ファンとしてありがたい情報をもらい、めちゃうれしいです!!
本当にありがとうございました!!

お名前: ☆KAYO☆   
ミスチルはいい曲ばっかです♪アルバムは家にいっぱいあります。
名もなき歌、くるみ、ラララとか好き(≧∀≦)

お名前: wataru    URL
To あいこさん

桜井 和寿(さくらい かずとし、本名:櫻井和寿(読み方は同じ) 男性、1970年3月8日 - )は、東京都練馬区出身のミュージシャン。Mr.Childrenのメインボーカル、ギタリスト。O型。身長172cm。体重62.7kg。関東高校(現聖徳学園高校)卒業。 Mr.Childrenのほとんどの楽曲の作詞・作曲を手がけている。

「ap bank」「Bank Band」での活動の際には、本名である「櫻井和寿」の名義を用いる。また、Mr.Childrenのシングル『Everything (It's you)』以降は作詞・作曲の際に「Kazutoshi Sakurai」「KAZUTOSHI SAKURAI」の表記を使用することが多くなっている。

「Mr.Children」のほか、「Bank Band」の活動を積極的に行っている。アルバム『Atomic Heart』以後はほぼ全ての楽曲の作詞・作曲を手がける。オリコン集計で、シングル10枚、アルバム10枚でミリオンセラーを記録し,日本を代表するミュージシャンとして名を馳せる。

備考

愛称はエロオヤジ(自認・公認)。桑田佳祐からは「和くん」と呼ばれている。「桜井さん」と呼ばれることが多いが、ファンからは「サクちゃん」「和ちゃん」などと呼ばれたりもする。 
下ネタやオヤジギャグが大好きで、ライブのMC中は満面の笑みで連発している。 
その風貌が政治家の小泉純一郎に似ているとの風評がある。このことは小泉自らも、女子高生との対談中指摘されたり、「『政界のミスチル』をキャッチコピーに」とのすすめを受けたりしたこともある。(小泉本人も、まんざらではなかったらしい) 
小学校のときはヤンチャで、意外にも音楽は大嫌いだったと語っており、歌のテストでは先生に叱られても歌わなかったという。 
両親の「何か一つ“これだけは誰にも負けない”というものを身につけろ」という教育方針のもと育ったため、スポーツが得意で、体育の成績はずば抜けてよかったという。 
中学生のとき落語研究会に所属し、坊主頭で「一休寿(いっきゅうことぶき)」として活動していた。 
お笑いが好きで、年末年始は家でお笑い番組を観て楽しんでいる。ネプチューンやホンジャマカが特に好きで、ライブも観に行っている。 
大のサッカー好きでもあり、数多くの現役サッカー選手と交友があり、プライベートで試合を観に行ったりしている。また、サッカー選手にも稲本潤一、中村俊輔など多数のMr.Childrenファンがいる。 
「ジュビケン」というサッカーチームを結成しており、昔はサッカーの試合日程を決めてから仕事のスケジュールを決めていた。ちなみに「ジュビケン」とは「ジュビロ磐田研究会」の略。その他にも「ジミケン」という田原が監督の野球チームに所属している。 
セレッソ大阪の名波浩と仲が良く、『I'LL BE』は名波選手の為に作った曲だという。 
実家が工務店を営んでいたという環境もあり、『innocent world』の頃まで本気で大工になるのが夢であった。 
好きな本は、写真集『世界の子供たち』(新潮社)、『Happy News』等。 
桜井がギターを始めたきっかけは、姉のギターを借りて『禁じられた遊び』を弾いていた時、姉に「あんた天才なんじゃない?」と言われ、その冷やかしを真に受けてしまったことによるという。 
初めて自身で製作した楽曲『クリスマスナイト』は、当時付き合っていた女性へのプレゼントとして贈るつもりだったという。 
好きな食べ物はケーキ。 
タバコの煙が大嫌い。昔は吸っていたが「不味いのにかっこつけて無理して吸ってる感じが嫌」という理由で禁煙した。 
ギターを弾くために、右手の親指の爪を長くしている。 
日々の鍛錬として、運動後のストレッチと、風呂上りのヨーガを欠かさず行っている。 
もんちゃんというリス猿を飼っている。 
「実家にファンが来たらミュージシャンを辞める」と公言していることは有名。 
山形県に別荘(実際には別荘兼スタジオ)があり、地元では知らない人はいないぐらい有名である。彼の母が山形県出身で、学生時代は夏休みになると毎年のように山形の海に来ており、本人曰く「ここが自分自身を成長させてくれた」。また仕事以外では東京にいることを嫌い、音楽活動はほとんど山形で行っており、『蘇生』の歌詞については実際に車を走らせている時に虹が出て、それを写真に撮ろうとした時に虹は消えていたという逸話がある。 
老後は田舎で自給自足生活をしたいと考えている。 
スガシカオと仲が良く、スガのラジオにゲストで出た際「天然ですよね」と暴露されていた。(2003年11月20日、スガシカオのOH!MY RADIOより) 
昔、自分の声が気に入らなくて、ウィスキーを飲んでは叫びまくって声を潰したという。 
彼の少年時代は野球少年で、試合などではホームランを打っており、監督がチームメイトに「桜井を見習え」と言うほどの万能選手であった。 
自分の身体や心をいじめるのが好きで、基本的にMだという。「趣味はトレーニング」と言っていた時期もあり、坂道ダッシュをしたり心拍数を190まで上げてトレーニングしたりしていた。しかし、小脳梗塞で倒れてからは「頑張りすぎない」をテーマにやっているという。 
好きなマンガは井上雄彦の『バガボンド』。余談だが、井上の『リアル』5巻にはMr.Childrenのアルバム『シフクノオト』が登場している。 
メンバー曰く、非常に責任感が強い性格。桜井自身は、根がオタクだと語っている。 
ライブのMCやテレビ番組でのトークがとにかく苦手だと語っており、ライブDVDでは「MCをカットして下さい」と頼んでいるという。MCがノーカットで収録されているのは、桜井が病気療養から復帰後に一夜限りで行われたライブの模様を収録した『wonder-ful world on DEC 21』だけである。 
海が大好きで、サーフィンもしている。 
Bank Bandとしてミュージックステーションに出演した際、用意されたお弁当を食べずに持ち帰った。理由は「のり弁だから…本番前に食べると歯についちゃうから…」だという。(Salyu談) 
活動休止中には、KANのアルバム『TIGERSONGWRITER』の中の『Oxanne-愛しのオクサーヌ-』にMasato Kinugasaという偽名でこっそりコーラス参加している。…が、ファンならすぐに分かるほどあからさまである。 
お酒はかなり飲むほうで、過去に何度か急性アルコール中毒になり救急車で運ばれたことがある。『奇跡の地球』レコーディング前夜に、尊敬する浜田省吾と初めて飲んでいて、緊張のせいで酒を飲みすぎて急性アルコール中毒で倒れ、救急車で搬送されてしまい、翌日のレコーディングを飛ばして(休んで)しまった。(ミュージックステーションのトークにて) 

当データはWikipediaのものを使用しています。

お名前: りぃ   
ミスチルまぢどの曲も最高!!桜井Sも最高♪♪みんないい曲ばっかりだよネ★ミ

お名前: あいこ   
桜井さんのプロフィールしってる人は教えてください!!
身長から体重、もしあれば趣味とかもあれば最高です!!

しるし 最高ですよね!! こないだシングルCD買いました!! 音楽も欲しかったんですが、何よりジャケットの桜井さんの姿がめっちゃかっこよかったんで買いました!!
これからももし詳しい桜井さんのデーターがあれば教えてください!!

お名前: ゆ   
ミスチルのsignと、名もなき詩もしるしも、箒星もシーソーゲームもメッチャ好きやし
良い歌ばっかやし、ミスチルの歌を聴いているとやすらぐし、元気でるし良いとおもいます(^−^)

お名前: ブラックバード   
1.sign
2.君が好き
3.口笛
4.youthful days
5.innocent world

ミスチルさん最高。

お名前: ぁゅ   
いい歌だね〜

お名前: ミスチルファンクラブ会員番号1番   
はっきり言ってミスチルがいなければ今の僕はいません。                 桜井さん心から感謝してます。                             ニューシングルの「フェイク」とニューアルバムの「HOME」メチャメチャ楽しみにしてますこれからも全国のミスチルファンや僕の為にもどんどん良い曲を作ってください。      ありがとうミスチル。 

お名前: ミスチルファン!!   
名もなき詩最高〜!!

お名前: 翔平   
1位 名もなき詩                               2位 終わりなき旅                               3位 Tomorrow never knows                          どの曲も最高(^^)でも名もなき詩最高(^^)                                                                                              

お名前: まなみ   
しるし 好きです 

お名前: 翔平   
ミスチルどの曲も最高!!!!

お名前: マッスル   
ミスチルどの曲も最高!!!!

お名前: ミスチル大好き☆   
初コメですっ!
ミスチルの桜井サン大好きです♪
曲は全部好き☆★
順位的には・・・
1位☆箒星
2位★ほころび
3位☆君が好き
4位★sign
5位☆シーソーゲーム

ですねw

お名前: ミスターチルドレン   
1位しるし
2位Tese〜(es)
3位イノーセントワールド
4位終わりなき旅
5位彗星
6位Mirror

お名前: 優   
フェイクどうすれば買えますか(-_-;)教えてください

お名前: ミスチル大好き   
私はしるしが一番好きです。ミスチルの皆さんはこんなすばらしい曲を作れるなんて天才としか言いようがありません。特にしるしの前奏が心に響いてすっごく好きです。

お名前: ゲン   
名もなき詩って人気ですね。
僕も好きです
でもミスチルの曲ってどれも良すぎで
順位は決めれません(゜∀゜*)bパッション!

お名前: wataru   
signいいよねぇ〜d(^-^)!

お名前: 乾   
良いですねーどれも(^。^)

お名前: ppppp   
1:sign 2:タガタメ3:しるし4:シーソーゲーム5:トゥモローネバーノーズ

お名前: wataru    URL
僕もくるみ好きですd(^-^)!

お名前: まな   
ミスチルいいっすよね
?tomorrow never knows
?名もなき詩
?終わりなき旅
が好き。でも、ミスチルの曲は全部サイコー!!

お名前: まな   
ミスチルいいっすよね
?tomorrow never knows
?名もなき詩
?終わりなき旅
が好き。でも、ミスチルの曲は全部サイコー!!

お名前: トップバッター   
僕はくるみ大好きです。

お名前: ペンギン   
ミスチル最高言う事なしって感じです。
1位 名もなき詩 2位 innocent〜 3位 蘇生
いやいや順位なんてつけられない・・とにかくしびれます〜!

お名前: r   
俺もミスチルすきです3月にアルバムでるんですよね

お名前: きおたおあはさま   
ミスチルはまじで最高なアーティストだと思います。                          好きすぎてたまりません。   4位 終わりなき旅
 1位 シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜   5位 しるし                2位 名もなき詩             6位 Everything

 3位 Any
                                                                                                                 
             

お名前: 77   
しるし、最高

お名前: wataru   
くるみもいいですよ〜(^-^)!

お名前: メロ♪   
ミスチル大好きです!
ミスチルの曲は、全部好きなので、
順番とかつけらんないです☆
フェイク楽しみ♪

お名前: ゆん   
もーミスチルほんと大好き!!!さいこーだよ*:..。o○☆*゜¨・*:..。o○☆*゜¨・*:..。o○☆*゜¨゜ 
☆1 箒星
☆2 未来
☆3 しるし ですっっ

お名前: ば〜ご(☆_☆)   
大好きな曲は・・・しるしで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しゅ!!
応援してるよ(’_’)がんばれ!

お名前: みき   
ミスチルだいっっすきーーー!!!
桜井さんは・・本当の天才だぁ・・ってか神ですね。
一番好きって曲を決めたいといつも思うんですけど、無理ですね↓↓
でも♪アルバムだったら、シフクノオトをよくききます!!

お名前: 電車男   
1位「しるし」2位「 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!」3位「君の好きな歌」

お名前: おおば   
しるし最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お名前: ミスチル最高!!   
私の好きな曲ゎ1位しるし!!いい曲だょぉ!!2位ゎ名もなき詩!!3位ゎsignかなぁ・・・全部いい曲!!!!

お名前: マッシュ   
桜井さんすごく尊敬します。好きな曲は一位 Tomorrow never knows二位 星になれたら三位 抱きしめたいです。これからも頑張ってもらいたいです。

お名前: 優   
ミスチルのヴォーカルさんの別荘がうちの市の下にある市にあるよ〜w

お名前: レモン   
1位「しるし」
2位「くるみ」
3位「名もなき詩」
もう、サイコ〜♪

お名前: レモン   
1位「しるし」
2位「くるみ」
3位「名もなき詩」
もう、サイコ〜♪

お名前: 12   
いいねぇ

お名前: やっまー   
 しるしは14才の母にあう曲だからいいと思いました

ぼくの歌べすとは

お名前: ゆ〜   
これからも、頑張って下さい

お名前: ハンドLOVE大好きっ子♪♪♪   
ミスチル最高もぉぉぉ〜〜〜しるし大好き♪♪☆^0^☆
ミスチルわぁぁぁ〜今、いい歌ばっかだね)))!!
来年も良いお年をォォォォ〜〜〜(。^(T)^。)

お名前: もう   
久々〜みんなフェイクの予約はした?

お名前: ソラ   
僕もMr.childrenさんが大好きです。
好きな曲
1位しるし
2位Drawing
3位Everything(It’s you)

まぁ全て最高の曲ですがね!

お名前: かずやんぐ   
ミスチルいいよね!
俺のベストは
1位しるし
2位エブリスィング
3位ほころび
ってか嫌いな曲ない!

お名前: K−ちゃん   
私の一番好きな曲は
1位HERO
2位星になれたら
3位抱きしめたい
です。歌詞がいいですよね。星になれたらを聞くと元気になります。

お名前: 003   
一位 しるし                                 ないすごくいい歌です。14才の母を見てしるしが流れていてそれから、はまりました                           

お名前: マサ   
1位ラララ
2位Tomorrow never knows
3位しるし

お名前: エリカ   
こんにちわww私のミスチルの好きな曲は
1位・・しるし
2位・・掌
3位・・サイン     です。どれもいい曲ばかりだよねwwwwwww

お名前: もう   
もっともっとミスチルについて話さない(・・?

お名前: もう   
もっともっとミスチルについて話さない(・・?

お名前: ミスチル   
私のベスト3
1クロスロード
2シーソゲーム
3名もなき詩

お名前: あい   
わたしは好きな人とであってミスチルにはまりました。でも「しるし」は14才の母だけじゃなくて普通の恋愛にもはまると思うナ☆ちなみに、今わたしは卒業をひかえてるんだけど、この歌の歌詞の「共に生きれない日が来たってどうせ愛してしまうと思うんだ」のとこにジーンときました!(*^▽^*)
好きな曲は、
一位 しるし
二位 君が好き
三位 口笛
だなぁ♪

お名前: ちーかま   
ミスチルはデビュー当時からずっと応援し続けてきました。
カラオケ行ったらミスチルばかり歌ってます^^;

?終わりなき旅
?名もなき詩
?くるみ

いやぁ選びきれないなぁ〜
新曲の『しるし』を早速練習してきま〜す♪

お名前: SCREAM   
ファスナーでしょ

お名前: SCREAM   
ファスナーでしょ

お名前: みいこ   
ミスターチルドレン最高です。いい曲ばかり

お名前: まんぴー   
ファスナー最高!!
しるし最高!!
箒星最高!!

お名前: よっぴ   
好きなのはLOVE、靴ひも、抱きしめたい...
ミスチルのパワーハンパじゃないす。 

お名前: wataru    URL
マイライフかなりいい♪

お名前: ファン   
ですよね〜僕も、14歳の母にしかあわないとおもいます

お名前: 美由紀   
良いですよね、この曲。  ミーヤンさんの言うとうり、確かにこの曲、「14歳の母」  にしかあわないですよね。うん。私もそう思います。

お名前: wataru    URL
1位 マイライフ
2位 Tomorrow never knows
3位 抱きしめたい、シーソーゲーム……

ミスチルはいい歌ありすぎてランキングに出来ないな……(汗)

お名前: ファン   
僕はね〜
 1位しるし
 2位箒星 
 3位名もなき詩 かな   

お名前: ミーヤン   
ミスチル最古です!!「しるし」ゎ14才の母にしかあわないですよね。。 でもいい曲だと思います。早く覚えて全部歌いたい!

お名前: taichiro   
初期の歌も大好きですが、ここ2.3年のミスチルの歌も負けないぐらいいい歌だとおもいます。
今回発売のしるしも、ものすごいいい歌ですよね。
箒星も含めて今度のアルバムも期待大です。

お名前: 名無し   
ミスチル、いいっすよね   僕個人的には、名もなき詩とNOT FOUND わはずせないっす

お名前: とまちゃん   
ミスチルは国内では群を抜いた高いレベルのアーティストだと個人的には思ってます。おそらく30年はミスチルを超えるアーティストは出てこないと思う。全ての曲にそれぞれの良さがあり、順位は難しいけど・・・光の射す方へ、名もなき詩、雨のち晴れ、sign、しるし

お名前: 穂奈   
「しるし」販売されました☆14歳の母ほんとにいいですよね。私は箒星が大好きです。

お名前: なおなお   
ミスチルいいですよね♪ 歌詞がイイッ!

一位:HERO
二位:抱きしめたい
三位:優しい歌
四位:口笛
五位:終わり無き旅

こんな感じかなぁ・・・あ〜どれもイイです!!ミスチルサイコ☆

お名前: 鳶   
みなさん初めましてぼくは一位蘇生ですね。二位が口笛と終わりなき旅

お名前: ラッキー★   
初めて書き込みをさせていただきます。
やっぱミスチル最高ですね〜!
14歳の母を毎週観ていますが「しるし」いい曲ですよね。
他の曲も結構好きで〜す(^-^)/

お名前: ほのりん   
はじめてこのページ見ました(><;)それで早速〜ミスチル良いっスよね〜(^^)/
昔から好きだけど・・・今も好きかな!  やっぱ好きな曲は今も変わらず、口笛!!
でしょ(^。^)〜♪ 後、ユースフルデイズも好きかな〜
みんなに質問!ファスナーって曲知ってると思うけど、あれってどんな意味がこめられているんかな・・・?皆の意見聞かせて下さい。

お名前: ちゃまぞう   
私も高校の時から大好き!!
一番はやっぱり「トゥモローネバーノーズ」(ドラマとのコラボ最高〜!)
はやくしるし発売にならないかねぇ。。。

お名前: ☆   
あたしもミスチル大好きです♪♪
全部好きだから順位なんてつけられない・・・
すきなのは・・終わりなき旅・Tomorrow never knows・
しるし・名もなき詩・mirror・
バラードとか好き!!
桜井さんかっこよすぎ(〃∇〃)

お名前: Memento-Mori   
やっぱ、ミスチルいいよね!!

1; 花
2; 口笛
3; ヒーロー
4; 終わりなき旅
5; サイン

『しるし』早く聞きたいよぉ〜

お名前: Memento-Mori   
やっぱ、ミスチルいいよね!!

1; 花
2; 口笛
3; ヒーロー
4; 終わりなき旅
5; サイン

『しるし』早く聞きたいよぉ〜

お名前: 味噌   
1位名もなき詩
2位終わりなき旅
3位掌
4位ヨーイドン
5位シーソーゲーム    です。

お名前: やながわ   
1my self
2口笛
3Everything
4花

お名前: 姫夢   
ひめゎ「しるし」が聞きたいぬn(o・ェ・o)ノシ

お名前: ミスチル★好き!!・・・言葉で言い表せないほど好き!!・・・   
ミスチルぅ〜〜〜!!!11月15日に「しるし」出るとか、もうチョイ早く出してーー!!

ミスチルの好きな曲

1位クロスロード
2位トゥモロー ネヴァー ノーズ
3位未来

みんなは、どうですか?

お名前: ドラ   
? シーソーゲーム
? Tomorrow never knows
? 名もなき詩

こんな感じかな^^♪

お名前: 芝    URL
tomorrow neve knosw
って何だよ(笑)

Tomorrow never knowsだろ

とこもって何だよ(笑)

お名前: ヒロ   
秋は口笛!!
がいいなぁ。。。

お名前: しん   
きずけばミスターチルドレンが大好きだった。
 1.ランニングハイ
 2.くるみ
 3.星になれたらいいな

お名前: 健太   
『口笛』好きです。
今の時期に聴くと、なんかあたたかい気持ちになります。

お名前: め   
私もミスチル大ッッ好きです☆桜井さん大好き♪♪
?くつひも
?抱きしめたい
?ランニング・ハイ
?drawing
?ミライ
他にもいっぱいです!!はやく「しるし」早くききたぃデス★

お名前: ほぉみぃ   
ワタシ今中?なんですヶド、?年くらい前ヵラ、ミスチル一筋デス!!(*≧v≦)
ミスチルの曲全部大スキなんですヶド、今、はまってる曲は
?HERO
?NOT FOUND
?Worlds end
?CANDY
?箒星
ですっっ!!Bank Bandのto Uも大スキです(´∪`●)ゞ
櫻井サンまぢでLOVEですっっ★☆★☆

お名前: たく犬   
これから10月になると安らげる場所がより深く聴こえるね(^o^)丿

お名前: ズッコ氏   
僕は、ベースの中川さんと同じ名前で、しかも同じ誕生日です。しかも、出身地も同じです。(自慢)
1位  Every thing( It‘s you)
2位  SIMPLE 
3位  幸せのカテゴリー
4位  いつの日にか二人で
5位  虹の彼方へ

お名前: ズッコ氏   
僕は、ベースの中川さんと同じ名前で、しかも同じ誕生日です。しかも、出身地も同じです。(自慢)
1位  Every thing( It‘s you)
2位  SIMPLE 
3位  幸せのカテゴリー
4位  いつの日にか二人で
5位  虹の彼方へ

お名前: ひかり   
桜井さん最高〜〜〜(●>▽<)
1,HERO
2,終わりなき旅
3,渇いたkiss 
4,over  
5,NOT FOUND

お名前: ひかり   
桜井さん最高〜〜〜(●>▽<)
1,HERO
2,終わりなき旅
3,渇いたkiss 
4,over  
5,NOT FOUND

お名前: とこも   
私は、ミスチルが大好きです。
好きな曲
1位名もなき詩
2位tomorrow neve knosw
3位sgin
ミスチルってすごく有名だしすごくいいですよね〜。

お名前: ョット   
私もまぢ!!ミスチル大好きです♪

?終わりなき旅
?シーソーゲーム
?over

かなぁ??イィ曲多すぎて選びきれませんよね(汗

お名前: 俊海   
ミスチル最高です!!!
何度励まされたことか…

今は気分的に
シーソーゲーム
聞きたいです

お名前: るいく   
やはり皆さんミスチルが好みだとわ
趣味がずば抜けてますね

お名前: すきすき   
シーラカンス、hallelujah、深海、アイルビ(アルバムver)、
LOVEはじめました、友とコーヒーと嘘と胃袋あたりがとくにすきです。

お名前: ちゃ   
Over
雨のち晴れ

お名前: ふーが   
おぉ!ミスチル!!!まさかこのサイトでこの名を見ることになるとは
思ってもいませんでしたよ!!大好きです!ミスチル。

1)いつでも微笑みを
2)イノセントワールド
3)one two three 

ずっと祖母の家で聞いてましたよ!

お名前: 大五郎   
あけましておめでとうございますm(__)m
ミスチル大好きー。
1、終わりなき旅
2、名もなき詩
3、タガタメ
有名どころになっちゃいましたけど。終わりなき旅にはどれほど励まされた
ことか・・・。

お名前: サムス   
ミスチルはすべて好きですが特に、
?蘇生
?Mirror
?未来
ですね!
It`s a wonderful worldの曲はなんでも大好きです♪

お名前: こっぺぇ   
自分もミスチル大好きです!自分的には
?sign
?掌
?イノセンスワールド
です

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ミスチル好きですね。
初期の頃の歌の方がミスチルっぽさが強烈だったよう菜感じがしますが、それはしかたな
いことかな?(^o^)

お名前: トシ   
「翼をひろげて」ってミスチルじゃなかったよね???
ごめんなさい!!!今気が付きました。。。
やっぱり駄目だ、オッさんは(笑)

お名前: トシ   
1位 抱きしめたい
2位 翼をひろげて

 オッさんも好きよん!!

お名前: えーじ   
1)蘇生
2)ファスナー
3)drawing
です!いいよねぇ。(^^)
たくさ〜ん良い曲あるよね!

お名前: 4%   
僕は、ミスターチルドレンにはまった。
好きな曲
1位イノセントワールド
2位名もなき詩
3位sign
皆さんどうですか?


記事一覧に戻る