記事タイトル:恋の悩み・・・orz 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しろ   
おめでとうございます。大切にしてあげてください!!!

お名前: Hide.    URL
To AI君

そうですか、それはよかったですねヽ(^.^)ノ
付き合うとはいっても、「友達以上」の関係になっただけですので、ここからがスタートラ
インですよ。彼女の事を大切にしてあげてくださいd(^-^)!

お名前: A.I   
いってきました〜

玉砕!かと思いきや・・・
付き合う事になりました(*´▽`)ホヘー

相談に乗ってくれた方、本当にありがとうです^^

お名前: A.I   
皆さんありがとうございます^^

明日卒業式なので、玉砕覚悟で突っ込んで
今まで想っていたことを伝えたいと思います^^

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ。まぁ、その子がどういう女の子かわかりませんが、「これまですべてふっ
てきた」ってことは、ひょっとするとあまり恋愛に興味のないタイプなのかもしれません
ね(^^;

でも、航行が分かれてしまうようであれば、思いだけは伝えておいたほうがいいのではな
いでしょうか。最初は恋人同士っていう具合には行かないかもしれませんが、メルアドだ
けでも交換できれば、なんとか、つながりだけは保てるでしょ(^^)

あまり多くを期待しないで、でも、しっかりと胸のうちだけは伝えて卒業できたほうがい
いと思いますよ(^_-)~☆

お名前: しろ   
 はじめまして。下の方とH.N.がビミョーにかぶっちゃってます、すみません。
 大学生(オトコ)のしろです。 私の実体験をいくつか↓↓↓
 私は自分から告白したことは?回…すべて玉砕です。
一度目は中学2年生、いわゆる初恋ってやつでしょうか…彼女には好きな人がいた
ので、あきらめられました。
二度目は高校1年の終わりだか高2の頭だか…その娘は後にカレシが出来たので、
これまた早い内にあきらめがつきました。
三度目は高3、卒業間近…相手は中学からの女友達でしたが、カレシ持ち(しかも
それが自分のトモダチだった)と知って、あきらめざるをえませんでした。

 そんなこんなで結局、僕が今まで付き合ってき人たちは、みんな向こうから告白
 してくれた娘です。告白されて嬉しくない人はいないと想うよ←まぁこれは個人
 的な体験談ですが。
 告白しないで終わる恋ってのも、いい思い出になる場合もありますよ♪
     ?ステキなひとときだった、いい思い出になった恋。
     ?ズルズルひきずってしまう恋。
     ?後悔しか残らない恋。
 告白できなくとも?ならいいし、青春の1ページとしては?なんてのもまた
 ほろ苦くていいと思うのですが…?に陥ってしまったら大変ですよ(>_<)

個人的には、A.I.くんにはぜひとも頑張ってもらいたいのですが☆

お名前: 白   
初めまして。

スキだっていうまえに、さよならは嫌です。ぁたしは。
今、恋してるんでしょう?
可愛くて大人しく、話が合って面白い話題が話せる子に。
卒業したらスキっていえますか?
 いえないですよね?

去年先輩にスキって言えずじまいで((照
A,Iさんにゎぁたしみたいになってほしくぁりません!!
だからがんばってください!
ぁたしも女ですヵラ聞きたいことがぁればなんなりと((笑

お名前: 武史   
初めまして、高2の武史と申します。
う〜ん、自分の場合は告白して見事玉砕でした(泣笑)
今思うと告白しなかったら、逆に「あの時ちゃんと思いを伝えておけば…」
と後悔していたような気がします。
今はあの時ちゃんと思いを伝えて、結果は残念でしたが心のどっかですっき
りしています。
確かに告白はとても勇気(度胸)を必要とする事ですが、それを怖がってい
ては何もなりません。
当たるも八卦、当たらぬも八卦、勇気を出して頑張って下さい!!

お名前: kkkkkkk   
告白しろ。そんな勇気もないの?

お名前: A.I   
初めまして、イニシャルで失礼します、A.Iです

僕は今、恋をしています。
その子は、可愛くて大人しく、話が合って面白い話題が話せる子です(笑

その子は彼氏がいないみたいで、告白するチャンスかなーと思っているのですが、
友人から聞いた話だと、その子は今まで告白してきた人をみんな振っているらしいのです。

そんなわけで告白するのがなんとなく怖いきがしますorz
妹や兄に相談してみましたが、イマイチな反応でした^^;

もうすぐ中学を卒業してしまうので、できれば早く告白したいと思っています(´・ω・`)
こういう場合どうすればよいのでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る