記事タイトル:年末の過ごし方!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: アレグラ   
今年はまとまって休みが取れました。
27日は仕事
28日に大掃除
29日〜3日主人の実家(島根)へ帰省
4日から仕事です。
いつもだと三が日以外は1日おきぐらいで仕事が入るんですが・・・。

お名前: 太陽丸   
31日の夜まで仕事。
1日の朝から午前中仕事…(涙
2日朝7時から6日まで寒稽古。でも顔を出すだけで稽古は出来ずに仕事です。
2日の午後から高校のOB会。これが私の初稽古です。

人並みに休める生活がしたい(T_T)
でも正月開けにお休みを貰い
3日間開田高原にスキーに行く予定です(^^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

25日から29日まで合宿。
30日は大掃除。
31日から1日未明にかけて年越し稽古。
3日から静岡遠征。

と、なにやら剣道漬けでして( -o-) フゥ

どうか皆様、よいお年をお迎えくださいヽ(^.^)ノ

お名前: 2004年   
早速ですが皆さんはどうやって年末を過ごしますか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る