記事タイトル:メジャーについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To チク侍さん

うーん、日本語もアヤシイですから、英語が通じないかも・・・(^_^ メ)

お名前: チク侍   
私は、次はぜひとも長島監督に言ってもらいたいですね(爆笑)

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

うーん、私は野球には詳しくないものですから、この手のカキコへのレスは弱いなぁ(^^;

お名前: ファールフライ   
最近、ドジャースの石井一久投手が、無傷の開幕六連勝しました。日本のプロ野球選手でメジャーにいったら活躍する選手は誰だとおもいますか?また、だれにいってほしほしいですか?



関係ないのですが、プロ野球選手のなかで、誰が一番たくましいからだをしていると思いますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る