記事タイトル:寒稽古 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 熱血ママさん

>シェイプされたナイスボデイになったらぜひお目にかかりたいと思います。
>それまでは鍛錬あるのみ・・です。

いやぁ、今からその日が待ち遠しいですねヽ(^.^)ノ


>ちなみに次の日曜日は近隣の道場が集まる鏡開き稽古会です。
>一体どうなってしまうのか?乞うご期待・・です。

さらに新しい「剣縁」ができるチャンス。はりきってど〜ぞ!ヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: 熱血ママ   
To:Hideさん
シェイプされたナイスボデイになったらぜひお目にかかりたいと思います。
それまでは鍛錬あるのみ・・です。
ちなみに次の日曜日は近隣の道場が集まる鏡開き稽古会です。
一体どうなってしまうのか?乞うご期待・・です。

お名前: かよっぺ   
次の日の朝にその症状が出たのなら、マダマダ若いっス(^o^)
これを乗り越えたら、筋肉痛にならないようになると思うので、
ファイトです!(^^)/

剣道は、何歳になっても続けてゆけるからイイですよね〜♪
サムサニモマケズ・・・。熱血ママさん、ファイト〜一発!!

お名前: Hide.    URL
To 熱血ママさん

アハハ、だいぶ筋肉痛がひどいようですね(^^;
でも、これを乗り越えればシェイプされたボディが(爆笑)
頑張ってくださいね!!

お名前: 熱血ママ   
みなさん!あたたかいお言葉ありがとうございます。
今朝起きたら、冗談ではなく脳梗塞にでもなって
首から下が動かなくなったのでは・・?と思うくらい
ひどい筋肉痛でした(笑)年齢的には明日、あさってが
筋肉痛の本番・・・との忠告が怖いですが懲りずに稽古に
励みたいとおもいます。ファイト〜!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

冷たくピーンと張り詰めた空気の中に身を置きますと、心まで洗われるようですよね。
寒稽古は自分との戦い。久しぶりのお稽古ですのでムリは禁物ですが、熱血ママさんには
頑張ってやり遂げてほしいですねヽ(^.^)ノ

お名前: かよっぺ   
To:熱血ママさん

他のレスで「一万人の寒稽古会」に参加します!と書いてあったので、
このレスを見つけたので、カキコさせてもらいました。

お疲れ様デス!(^o^)
如何でしたか?
私が17年振りの初稽古の時は、筋肉痛が三日後にでて、かなりショックでした(>_<)
しかし、お稽古出来る嬉しさの方が大きくて、そんな事はスグに忘れましたが・・・。

私の場合。楽しんでお稽古させて頂きながら、五ヶ月後には「東京武道館」で行われる
四段審査にチャレンジする事になり(20年振りの審査)、一緒に剣道形をした女の人
とお友達のなり、「今度、三年後に会いましょうね!」と堅く握手をしました。
緊張したケド、どても楽しかったです。
熱血ママさんも、これから、もっともっと楽しい事に出会えます様に(^_^)v

お名前: 熱血ママ   
今日寒稽古に行って来ました。稽古をするのは本当に久しぶりで
素振りからすでに二の腕や肩甲骨がミシミシいい始めたので、
休み休みの稽古となりました。
でも体を動かして汗をかくのは気分が良いもので爽快感を味わい
帰宅しました。
しばらくは湿布を手放せないかもしれませんが、地味に続けて行こう
と決心した寒稽古でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る