記事タイトル:Mr.MOOnright 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to イカ天さん

ネタ元とレスの話ですよ(笑)

そうそう、この曲の話題に戻りますが、遅ればせながらではありますが、最近よう
やく、この曲を頻繁に目にするようになりました。カメラ割によって明らかになっ
ていないところを「観たい!」と思わせる効果が、やっぱこの曲&振り付けには隠
されているようですね(^^)

メインで歌っている3人はともかく、その他の娘のファンだった場合、その動向が
かなり気になると思います(笑)

お名前: イカ天   
それでなんでしたっけ?

お名前: Hide.   
to イカ天さん

アハハ、ようやくつながりましたね(^^;

お名前: イカ天   
不倫ネタですね!!

お名前: Hide.   
to イカ天さん

「B型」のネタですよ(笑)

お名前: イカ天   
なんのネタでしたっけ?(笑)

お名前: Hide.   
to あんずさん

一行レスの応酬だから、ネタ元すら(?_?)でしょ(爆笑)

お名前: イカ天   
そうですよー(笑)

お名前: あんず   
もしかして、これって、私がふった話題が続いてるんですか〜?(?_?)

お名前: イカ天   
マジでですか!?

お名前: Hide.   
to イカ天さん

かなわぬ恋ですよ(^_-)〜☆

お名前: イカ天   
なんのですか〜?(笑)

お名前: Hide.   
to イカ天さん

そうならんように、チェックをヾ(・_・;)オイオイ

お名前: イカ天   
HIDEさん不倫ですか〜?(笑)

お名前: Hide.   
to イカ天さん
かわいいじゃないですかヽ(^.^)ノ
とくに、目の表情が豊でキュートな感じがいたしますが*^.^*ポッ

>ははははは(笑)実は結構・・・だったりして
このリアクションの意味するところは???(^^;


to あんずさん
え?! あんずさんB型なんですか?
私はB型の女性(男性もですが、とくに女性)には気をつけているんです。チャン
と「Hide.マル秘メモ」にチェックして惚れないようにしておかなければ(笑)

お名前: イカ天   
ははははは(笑)実は結構・・・だったりして

お名前: あんず   
>でもこれは私の「B型の女性に惚れる」という悪いクセかもしれませんが(笑)

えっっっ!!どうしよう!!(*^.^*)ポッ!!
おばさんBは関係ない??
失礼しましたm(_ _)m

お名前: イカ天   
新垣のどのへんがいいのでしょうか?

お名前: Hide.   
to イカ天さん

>僕の友達は新垣を嫌がってましたよ。

うーん、どうしてですかねぇ???
実は私は、新垣が気に入ってたりするんです*^.^*ポッ
でもこれは私の「B型の女性に惚れる」という悪いクセかもしれませんが(笑)

お名前: イカ天   
僕も新潟出身ですけどすごいですね〜。僕の友達は新垣を嫌がってましたよ。

お名前: Hide.   
to ゆうさん
>僕個人としては今回の新曲「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」は
>詩があまり理解できず聞いていても「よくわかんな〜い」というのが現状です。
やっぱ、あんまりよくわかんないですよねぇ(^^;


>僕はなっち(安倍なつみ)がお気に入りです!!
>実は僕の住んでる所ってなっちの出身地にすご〜く近いんですよ〜
>すご〜くと言っても車で2時間ぐらいですが・・・・。
へー、そうなんですか!
それはそうと、最近なっち、キレイになったと思いませんか?ヽ(^.^)ノ

ちなみに、最近の私のマイブームはりかっちです*^.^*ポッ


to Y.Kさん
>僕の彼女の友達が小川真琴だそうですよ!!
おおお、それはかなり近いかもヽ(^0^)ノ

彼女は歌が上手ですから、早くソロをとって欲しいですよね(^^)

お名前: Y.K   
僕の彼女の友達が小川真琴だそうですよ!!

お名前: ゆう    URL
Hideさん、Y.Kさんモー娘。ファンなんですか?
実は僕もモー娘。ファンでございます!!
僕は基本的にCDでは聞くことが少ないのでCDを借りてきてMDにダビングして聞いてます。
僕個人としては今回の新曲「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」は
詩があまり理解できず聞いていても「よくわかんな〜い」というのが現状です。
モー娘。の曲の中では「ハッピーサマーウエディング」「恋愛レボリューション21」
「I WISH」が僕の中ではイチオシです。
僕はなっち(安倍なつみ)がお気に入りです!!
実は僕の住んでる所ってなっちの出身地にすご〜く近いんですよ〜
すご〜くと言っても車で2時間ぐらいですが・・・・。
最近では第4期追加メンバー、ヨッスィ−・りかっち・加護ちゃん・辻ちゃんのキャラが
お気に入りになってきています。

お名前: Hide.   
to 小梅さん

昨日も録画していたmusixを見るとはなく見ていたのですが(笑)、なんか、「お
手軽宝塚」のようなノリですね。女の子の心に、疑似恋愛を生じさせる効果を狙っ
ているのでしょうか??(^^;


>一人に注目できるといいんですけど、矢口さんを追っていると、
>勝手にカメラがパンしてしまうので、ちょっと不満。

「一人に注目したいのなら、ステージを見に来い」というつんくの戦略かも(笑)

お名前: 小梅   
そうなんです。ごちゃごちゃしているので、結構小技を各自が
展開しているんですよ。「目立つには、フロントでないと」という
剣道型の審査のような考えではなく、バックサイドでも目立つ動き
を各自がしているからごちゃごちゃしているように見えるんです。
一人に注目できるといいんですけど、矢口さんを追っていると、
勝手にカメラがパンしてしまうので、ちょっと不満。

お名前: Hide.   
to 小梅さん

新鮮には新鮮ですが、なんかちょっとごちゃごちゃしすぎてませんか?
ミュージカル仕立てっていうコンセプトはわかりますが、テレビだと全体を見るっ
てことがないじゃないですか。どこで何が行われているのか、見たいっていう欲
求が起こって、フラストレーションがたまるのですが(笑)

ちなみに、私のマイブームは、石川ですヽ(^.^)ノ

お名前: 小梅   
なんか、すごく新鮮です。人数が多いので、ああいうことが
出来るんですね。卒業生の中澤さんもソロになって色々活躍
している様子。つんくの面倒見のよさもあるのかもしれませ
んが。彼女たちはたいしたもんです。私は矢口さんがお気に
入りですが・・。ぷぷ@

お名前: Hide.   
2回ほど聞きましたが、まだ、そのよさが理解できません(^^;

でも、ヨッスィーの男装、なかなかgoodですヽ(^.^)ノ

お名前: Y.K   
モー娘。の新曲買いましたよ〜〜〜〜!!(^-^)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る