記事タイトル:二重跳び 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: デス・ザキッド   
僕は16回しかできません。

お名前: ayaka   
二重跳びはおいらできない・・・・・・・でも、がんばっる!!!!!!!!!!!みんながんってる?

お名前: Hide.    URL
To 美桜ちゃん

管理人のHide.です。
そうですね、膝を曲げてしまうと連続して飛び上がれませんので、そこは気をつけなけれ
ばいけませんよd(^-^)!

お名前: 美桜   
わたしもできない・・・連続って難しい・・・

お名前: Hide.    URL
To ムさん

管理人のHide.です。
少しずつ記録を伸ばしていきましょう(^_-)〜☆

お名前: ム   
二重跳び最高記録3回・・・・・・

お名前: Hide.    URL
To まぁヵさん

管理人のHide.です。
これまでにカキコされた方法で試してみましたか??(^^;

お名前: まぁヵ   
二重跳び・・・・出来ません(o´Å`o)

何でもやります!!アドバイスして?さぃ・・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

縄の長さもポイントですね。
それから、腕で縄を回そうと思うとダメです。
脇を締めて手首だけで縄を回さないとねヽ(^.^)ノ

お名前: 元立ちマシーン   
俺遊ばれてる気がする・・・

お名前: しろたん   
伊東家の食卓でやってました
 ジャンプして2回拍手で着地できるようになる
 なわとびのもつところに小石を入れる

やりやすいほうで試してみてね〜
小5のとき体育で真冬も半袖シャツですごしたら3「普通」をあげると
いわれたので雪が降っても半袖でがんばった しろたんのアドバイスでした。
おかげで皮下脂肪が厚くなった・・・・

お名前: 元立ちマシーン   
*足は絶対曲げない。
*腰から体を折るように飛ぶ。
*感覚はヒュヒュン、ヒュヒュンです。
小4の時学年チャンピオンの元立ちマシーンのアドバイスでした。

お名前: 夢想花   
二重跳びができませぇぇん!!!
クラスでもみんなできてるのに一人だけできなくて恥ずかしいです!
なんでもいいのでコツを教えてください!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る