記事タイトル:片思い・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 飛鷺   
人の恋のチャンスは一回ではないのですから。
これは恋に限ったことではなく経験が布石となり
未来の勝負の鍵になることもあるのですから。

別に人は一度振られたらもう二度とその人に
恋してはいけないとか好きになってもらえない。
なんてことはないのですから。
むしろ好きという隙を見せることで
相手の心を動かす・・・

よくありますよね。
なんとも想っていなかった友達に
告白されて急に意識して好きになってしまう。
そういうこともあるのですから。

人の勝負は一度の負けで決するわけではなく
生きている限り勝負であり、恋もチャンスがある。
そんな気持ちで頑張ってはいかがですか?

お名前: ふーちゃん   
うらやましい・・・わたしもそんな頃がありました。・・・その頃は、やっぱり
どうしていいかわからずに、思い悩みました・。・・いま年を経て言えることは、
もう少し待って、もう少し仲良くなって、自分を知ってもらうことの方が大事かなって
ことです。シャイな彼にとって好意は持ってても、告白されて、付き合うってまでは
行かないような気がします。よくわかりませんが・・どうでしょ?

お名前: Hide.   
To yukiちゃん

中学生掲示板に来ているyukiちゃんでしょうか? こちらの掲示板にようこそ。管理人の
Hide.です(^^)

そうですねぇ、拝読いたしましたが,yukiちゃんと彼とはずいぶん接点が多いようではあり
ませんか(^^) 同じクラスだし,生徒会同士だし。あとは、yukiちゃんの接し方次第だと思
いますよ。

「女嫌いらしい」とのことですが、この年頃の男の子は女の子に堂接していいかわからない
ため、「女嫌い」っていうポーズを作ってしまうことが少なくないんです。まして、「気が
あるみたい」という情報もあるくらいですから,根っからの女嫌いということではないと思
われますヽ(^.^)ノ

また、yukiちゃんは以前お付き合いしていた人が他界するという悲しい過去をお持ちのよ
うですが,今回の彼も事故に遭うなどということは考えられません。そういうことを心配し
て踏み出せないのでは,それこそ天国の彼が悲しむと思いますよ(^^)

さて,今後の展開ですが,「女嫌い」のポーズを作っているようなシャイな彼ですから、直接
告るのは時期が早すぎるように思われます。最初にも書きましたが,yukiちゃんと彼はたい
へん接点が多いですから,そうした仲からまず接近を果たすことが大切ですね。そして,彼と
十分に親しく会話ができるようになったあたりで「告白」ってな感じがベストなんじゃない
ですか(^0^)

お名前: みゆ   
to yukiさん
彼のほうは女嫌いなんですか…
でも友達が『彼はyukiさんに気があるみたいだよ』って言ってくれたんだったら大丈夫じゃないですか??
その彼を私は知らないからなんともいえませんが。。
自分の付き合ってた人が他界するっていうのはすっごく悲しいけどそれでも次の恋にいけたんだったらその他界した人も喜んでくれるんじゃないですか?

お名前: yuki   
toみゆさん
他界したというのは、私の方です.でも彼の方は、女嫌いらしいんで・・・・・

お名前: みゆ   
to yukiさん
思い切って告白してみては??でも昔付き合ってた人が他界したというのは…??
カレのほうの昔の彼女??それともyukiさんの昔の彼氏??どっちですか?
みゆからはfightしかいえないけど…

お名前: yuki   
私は今、片思い中です.彼は、同じクラスで、同じ生徒会幹部でテニス部です.
教室内ではあまり話さないので話せるのは1日に1回あるかないかで
挨拶を交わす程度の仲です.  どうしたらもっと仲良くなれるか悩んでいるときに、
「彼は、yukiさんに、気があるみたいだよ」と、友達に言われました.
これを聞いた時、思い切って告白しようかと思いましたが、
過去に付き合っていた人が、事故で他界したので辛い思いはしたくない
という意識が強いため、中々決断が出せません.どうしたらよいでしょうか?
誰か教えてください.  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る