記事タイトル:先輩に恋!! Part2 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピはすべての書き込みが修了しています。
お名前: Hide.    URL
皆さぁん! ここがあまりに数が多くなり、重くなってまいりましたので、お引越しです。
この後のレスから、新しく作りました「先輩に恋 Part3」にお願いしま〜す★彡

お名前: Hide.    URL
To テラちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
恋はどんな人にも訪れます。年頃になればねヽ(^.^)ノ

そうですねぇ、とりあえずは、恋の行方は先輩にゆだねてみてはいかがでしょうか。
それだけ積極的な先輩ですから、たぶんアプローチがあると思いますけどね(^_-)〜☆

お名前: テラ   
こんにちは。初★カキコしちゃってる、癒し系って言われるのに、喧嘩っ早い(その上
買っちゃう)そして何よりも一匹狼タイプのテラです♪

私、実は誰にも言ってないけれど恋してます。それも部活の先輩に・・・。
いきさつは、はじめのほうにその先輩が、「かわいいね」って言われて、まさか・・・。と思っていたら、何回か、ボディタッチ的なこと(と、言っても軽く手握られたり、うしろから軽くくっついたりですけど。)されて、逆にこっちが好きになっちゃったんです!!!絶対恋なんてしない一匹狼タイプだったのに・・・。今どうしても大好きで仕方がないんです。でも、告白されても、告白したことないから、勇気でないし、いつ告白したらいいのかわからないんです。
むこうも相変わらず、ずっと同じ態度で・・・。


どうしたらいいと思いますか???

お名前: Hide.    URL
To 笑☆飯ちゃん

なるほど、それはたいへんだ(笑)

でも、勉強しておいて損はありませんからね。
張り切って取り組んでみたら、自分のためになると思いますよd(^-^)!

お名前: 笑☆飯   
頭イイんですよ(;〜:)その学校。。。でも夏に頑張っていきたいと思ってます(>□<)b
   でも・・・そのspのコトを好きだと思わなくなったら行く意味ないのでそこゎ今考えてるところです。
   それにこれで高校決めていいのかな〜〜ッッて。
でも嬉しいですよね(^^)☆だから夏わとにかく勉強します!! 

お名前: Hide.    URL
To 笑☆飯ちゃん

へ〜、先輩にそんな風にいわれたら、もう「いくっきゃない」んじゃないですかヽ(^.^)ノ
その学校って、笑☆飯ちゃんの射程圏内でしょうか??

お名前: 笑☆飯   
okです(^□^)/あんまり考え過ぎゎ逆に辛いですしネ(。_。;
    あと今日そのspと進展ッッていうか、そんな感じなのがありました!!
なんか「笑☆飯さんは、高校どこ行く!?もし決まってないならぅちの高校来てくれない??
来てくれると嬉しいカナ」ッッてきたんです(><●)/
「なんでですか??私行っても。。。塚”どうしたんです??」
っって聞き返したら・・・
「ムリかな〜〜(。_。;)」   そんな感じでめッッさ嬉しかったです!!
     たぶん部活の事でだとゎ思いますけどねぇぇ
でもspから来たのですっっごく   嬉しかったです(>□<:)☆★
hideさんに教えたくて(●^^●)v

お名前: Hide.    URL
To 笑☆飯ちゃん

どういたしまして。
なにしろ、恋は「プラス思考」でいきませんとねp(^-^)q

お名前: 笑☆飯   
アハハハ(^^)v面倒みちゃうんですね☆★
分かりましたぁぁ(●^^)/頑張ります!!
    大変なのに☆ありがとうございました☆
がんばります(>□<●)b

お名前: Hide.    URL
To 笑☆飯ちゃん

先輩を好きになったときは、先輩にいろいろ質問や相談に行きますね。後輩の場合は、何
かと面倒見ちゃいます(笑)
まずは、たくさんコミュニケーションをとるところからはじめませんとd(^-^)!

お名前: 笑☆飯   
そうですよねぇ〜分かりました(・○<)/
   でもうまくいかないと怖いですよね??嫌われてるとか。。。
hideさんは、先輩or後輩に恋したらどんな風にアプローチします?(>□<)??
なんかバリバリ相手が落ちちゃいそうですょね(><●)/
        あいさつは気にしてしかっりします。

お名前: Hide.    URL
To 笑☆飯ちゃん

そうそう、先輩のことが好きなら、積極的に行きませんと。
待ってたら、チャンスを逃しちゃいますよ(^^)

挨拶などはきちんとしたほうがいいですね。「いいかげんな子」って思われたらマイナス
ですので(^^;

お名前: 笑☆飯   
遅れてすみません(○>−<)
本当ですかぁ(・□<)!!そう言ってもらえると嬉しいです。
     前に会ったときは、あいさつもできなかったんです(p>□<q)..
それに会っても前よりお互いにぎこちないってかんじで。。。全然よめないんです。
前よりもメールの数もすっっごく減っちゃって。でもメールわhideさんに言われたとおりに
         !!!頑張ってみます!!!

お名前: Hide.    URL
To 笑☆飯ちゃん

はじめまして、管理人のHide.です。

何度か書いていることですが、男って、女子に比べてメールが得意ではないんですよ。
むしろ、笑☆飯ちゃんのほうから、積極的にメールしてみたらいいと思います(^^)

中3でしたら、受験や勉強のの相談なんかも出来ますし。
いろいろ話題はあると思いますけどねd(^-^)!

お名前: 笑☆飯   
こんにちわ〜(>□<)!!初☆書きです。 
    私は中学3年の剣道部です(・0<)b私は1つ上の剣道部の先輩に  恋
しました!!先輩は今高校生なのであまり会うコトはないんです(。。#)
中学の時も同じ中学でわなかったんですけど。。。部活で知り合って本気で好きなんです。
    メアドも知ってるんですけどあんまり話す内容もないですし(+□*)
はぁ〜メールも自分からなので、待ってるんですけどやっぱっり来ないんですよね(泣)
好きだったら相手からメールしてきますょね??
   本当に寂しい&辛いです(泣)会った時はあいさつぐらいですけど。。。
どうしたらぃいですか(?□?)
へんじ下さい☆

お名前: Hide.    URL
To トキちゃん

少しでも拙サイトがお役に立ちましたのならうれしく存じます。
また何か進展がありましたら、教えてくださいね(^_-)〜☆

お名前: トキ   
Hideさんアドバイスありがとうございます。
Hideさんに言われたとおり友達とより親密したいとおもいます。

お名前: Hide.    URL
To トキちゃん

それではまず、友達とより親密になることからはじめるのがいいと思いますよ。
この夏は、出来るだけ2人でいる時間を多く出来るように心がけてみてくださいd(^-^)!

お名前: トキ   
私はそうゆうことがないので教えることがなく、
友達は教えてくれたり、くれなかったりですね。

お名前: Hide.    URL
To トキちゃん

そうですか、だとしたら、友達とトキちゃんの親しさしだいですね。
2人はプライベートな内容なども話し合える間柄でしょうか?(^^)

お名前: トキ   
はい。友達とは仲は良いです。

友達がよくケンカするっていってましたけど、他から見ると仲良くみえます。

お名前: Hide.    URL
To トキちゃん

ってことは、日ごろは仲良しなんでしょ?(^^)
友達は、お兄さんとは仲が良さそうですか??

お名前: トキ   
部活の上でです。

今日先輩と会ってしゃべって稽古したんです!!

お名前: Hide.    URL
To トキちゃん

ライバルですか(^^;
それは、部活の上でってことですか?
プライベートでも、張り合っているってことでしょうか??

お名前: トキ   
友達とはライバルみたいなものです。

お名前: Hide.    URL
To トキちゃん

そこは頑張りませんと!
友達とは親友ですか?
単なる友達でしょうか??

「将を射んと欲すれば、まず馬を射よ」という言葉があります。
先輩をゲットしたければ、妹との仲を確固たるものにしませんとねヽ(^.^)ノ

お名前: トキ   
でも、友達に言えますかね…

お名前: Hide.    URL
To トキちゃん

なるほどぉ、友達のお兄さんなら、まず、友達を「恋の味方」につけることが大切でしょ
うね。
そうすれば、たとえトキちゃんが進学する高校が違ったとしても、チャンスはありますか
らd(^-^)!

お名前: トキ   
中高一貫の学校ではないんですよ…
しかも、私は行きたい高校があるので、もしかしたら先輩と同じとこにはいけないんです。

先輩の妹が私とタメなので先輩は私のことを知ってますし、
会った時には、よくしゃべりますよ。

お名前: Hide.    URL
To トキちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

中高一貫の学校に通っておられるならチャンスもありましょうが、学校が違うとなるとな
かなか接点を持ちにくいですね(>_<)

ちなみに先輩は、トキちゃんの存在を知っているのですか?
親しくお話が出来るような関係なのでしょうか??

お名前: トキ   
初めましてトキといいます。早速聞いてほしいのですが
一つ上の先輩なんですが…私は中3で相手は高1です。
すっごく私に合う気がするんですが、どうすればいいのですか?
やっぱあきらめるしかないんですかね…

お名前: Hide.    URL
To 羽架ちゃん

おひさぁ!

うんうん、そばにいなくなったら「熱が冷める」っていうの、よくあることです。
恋ではなく憧れだったのかもしれませんね(^^)

あせるとろくなことはありませんので、気持ちを楽にして回りを見回して見てください。
きっと素敵な人がいると思いますよ(^_-)〜☆

お名前: 羽架   
お久ぶりです!!覚えてますか?((笑
あれから色々考えてみたのですが、本当に自分は先輩の事が好きなのかな?と思いました。卒業してからとっても寂しかったのですが、何かふつーといいますか・・・会いたいなとかは思いますが、何か自分も微妙なんですよね(^^;)憧れの範囲だったのでしょうか?ま、新しい恋を見つけられたらなぁとおもいます!!

お名前: Hide.    URL
To こみちゃん
管理人のHide.です。

そうですか、こみちゃんはいろいろ恋の相談を受けることが多いんですね。
それだけ頼りになるっていうことなのかな?(^0^)

ちなみに、こみちゃん自身の恋はうまくいってるんですか?(^^)


To あやちゃん
いえいえ、少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。
頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: あや   
Hideさん!!
前向きに!!がんばります!!
今まで相談にのってくれてありがとうございました!
これからもいろいろがんばります!!それでは!!(^_^)/~

お名前: こみ   
私は、友達に、恋の相談をよく、うけます。その中で多いのは、先輩です。一番かっこいい人が、もてています。でも、クラスの友は、声が、かけられません。そして、事件がおきました。その子に、「なにみてんの・・・」って。いわれて・・・じっとしてしまいました。そして、ちゃんすを、みのがしました。そして友は、後悔しました。それから、がんばったけど、・・・・・。それから友は、好きなこと、話すことに、しています。そう、後悔しないように、はなしませんか。

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

そうそう、前向きに生きてれば、必ずいいことがありますから(^_-)〜☆

お名前: あや   
Hideさん!!
そうですよね・・・!!でも落ち込んでてもどうにもならないコトなので忘れよう
と思います!!ポジティブに!!!(^_-)-☆

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

それはそうでしょう。
自分が好きだった人ですから、複雑な気持ちになるのは当然ですよ。


>だから前向きに、勉強をがんばって、頭の良い学校に行って、誰にでもやさしくて
>努力家な人に恋をしたいと思います!!

いいですねぇ!
やっぱ男性は頭も良くありませんとね(^_-)〜☆

お名前: あや   
Hideさん!!
そうかもしれませんね・・・・なんか・・・複雑な気持ちです・・・
でも新しい恋と言っても・・・中学の間はなさそうです・・・・
だから前向きに、勉強をがんばって、頭の良い学校に行って、誰にでもやさしくて
努力家な人に恋をしたいと思います!!

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

そうなんですか。。
でも、人は見かけによらないといいますから(^^;

お名前: あや   
Hideさん!!
ん〜〜でもとてもそんな人にヮ見えませんでした・・・お別れ会のときにも花道作った
時に通りすぎてく時、一人ひとりに、「ありがとう」って言ってたらしいです。
ん・・・メール送らないでと言ってるのに送ったから怒ってるんでしょうかねぇ・・

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

う〜ん、どうしちゃったんでしょうね。
それとも、元からそんな人だったのかもしれませんよ(>_<)

お名前: あや   
Hideさん!!
なんか、先輩がそんな人だと思わなかったのでショックです・・・・
今まですごい好きだったのに、なんか裏切られたような気持ちです・・・
昨日メールした時に、「高校どこに行くんですか?!」って送ったら、
「言わん(*_*)」って来たんです・・・これもなんかそっけなくないですか?!
ショックです・・・

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

そうですか、なんかそっけない感じですね(^^;
まぁ、ご縁がなかったとあきらめる以外方法はないと思います。
いい思い出としてとっておいて、新しい恋を探しましょうp(^-^)q

お名前: あや   
Hideさん!!
えっとですね・・・先輩にメール送りました!!
「写真現像できたらもしよかったらいりますかぁ?いらないならいらナイって言って
下さいねぇ〜〜☆彡♪」って送りました・・・そしたら「いらんわ(→o←)ゞ」って
来たんです・・・なんか冷たくないですかぁ〜?普通だと思いますか?!男ってどうな
んですかぁ?!それで「高校どこ行くんですかぁ?」って聞くとなんか「言わん(Θ_Θ)」
って来たんです・・・微妙なんです・・・でも彼女がいてメール送ったらダメなんで、
最後に「今までありがとうございました。それでは・・・ホントにさようなら」って
送りました!!!だから、もう先輩とはもう終わりました・・・・(-_-;)

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

そうですか、先輩は今日が受験なんですね!
何とか志望校に合格できるといいですねヽ(^.^)ノ

写真はもちろん渡したほうがいいと思いますよ。
それをどうするかは、先輩次第ですので(^^)

お名前: あや   
Hideさん!!
ほんとですよ!!びっくりです!!写真なんて撮れると思ってもいませんでした!!
チョーーーーー!!!!!!!!!HAPPYです!!お礼のメールをしようと思ってるのですが
明日受験なので、邪魔になったらいけないので
今日は、「明日受験がんばってください」だけ送りました!!明日はもう受験終ってる
ので、明日にお礼言いたいと思いますっっ!!
写真って渡したほうがいいんですかぁ?!

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

おおお、最後の最後に大どんでん返しですねヽ(^.^)ノ
いやぁ、マスコット喜んでくれましたか?
写真撮れてよかったですね!!

先輩にはお礼のメールをしましたか?
写真ができたら、ぜひ、手渡ししてあげたいものです(^^)

お名前: あや   
Hideさん!!
今日あった事全部話します!!
実は卒業式の前の日に風疹かどうかの検査の結果が出て、風疹だったけど、もう治って
きてるから行ってイイヨって言われたので、行きました!!(*_*)
ホントいけてよかったです!!(*^_^*)
それで、みんなが写真とっている時の先輩が一人の時をねらって、渡しました!!
「もう最後なんで・・・これ・・・」と言って渡しました!!
それから、写真も最後なので撮ってもらおうと思って、また勇気出して声かけました!
「写真撮ってください」って言いました!!そしたら、先輩が照れながら
「あ・・!はい。」と言って撮ってくれました!!!!もうチョ〜HAPPYです!!

お名前: Hide.    URL
To 羽架ちゃん

それは2人きりでっていうことですか???ヽ(^.^)ノ

お名前: 羽架   
もしかしたら、先輩とプリを撮りに行けるカモです!!自分達の部活次第ですが・・・

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

そうですね、早いうちに送っておいた方がいいんじゃないですか(^^)

お名前: あや   
Hideさん!!
そうですねぇ・・・・
メールを1本送るのは、今送っといたほうがいいんですかぁ?

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

メルアドをゲットできているのならとりあえず良しと考えましょうよ(^^)
とにかく、先輩に一本メールを打っておいてはいかがですか。

そして、深く考えずに、今は体調を整えることを一番にしましょうd(^-^)!

お名前: あや   
Hideさん!!
バレンタイン渡した時にメールアドレスは分かったので、一応それで連絡は取れる
と思うのですが・・・アドレス変更してたら連絡はとれませんが・・・
もうホント最悪です・・・ほんとは今日も「3年生を送る会」で、「3年生を送る会」
に向けてボランティアまで入って、すごい楽しみにしていたのに・・・・
最後に先輩といい思い出を作ろうと思っていたのに・・・明日も、卒業式の予行練習
で3年生に一番接近できる日なのに・・・・
もうこのことを考えるたびに涙が止まらないんです。
ほんと胸が苦しくなってどうにかなっちゃいそうです・・・・・

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

あちゃ〜。それは困りましたね(>_<)
う〜ん、でも、風疹じゃ出て行くわけには行きませんよ。

先輩に直接連絡をとることはできないんでしたっけ?
連絡が取れるなら、卒業式後に会っていただくしか方法がないと思いますが(^^)

お名前: あや   
Hideさん!!
タイヘンなんです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/先週の金曜日から38度も熱がでてきて、
なんか湿疹も出てきたんです。それから、病院に行って検査してもらってるんですが
その結果が出るのが今週の水曜日の午前中で、卒業式の日なんです!
もしかしたら、風疹かもしれないんです・・・
先輩とは最後の日なのに・・・・・残り少ない先輩と過ごせる時間が・・・
もう最悪なんです。卒業式だけでも・・・と思うけど・・・
それに、先輩にあげるマスコットも渡せないかもしれないんです・・・
どうしたらいいのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To 羽架ちゃん

そうですか。
いただけなかったのは残念ですが、直接聞けてよかったですね(^0^)

お名前: 羽架   
明日はとうとう卒業式です・・・
今日、ジャージの件聞きました!!でも、今年入ってくる弟にあげるそうなので、ごめんと言っていました。
でも、自分で聞いてよかったです!!すっきりしました***

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

おお、サッカーボール完成しましたか!
だいぶがんばったみたいですねヽ(^.^)ノ
思いが十分に込められましたでしょうか?

お名前: あや   
Hideさん!!
じゃぁ、一応それでがんばってみたいと思います・・・・!!(^▽^)
サッカーボール作れましたよ!!2日間ずっと作ってました!!失敗作も何個も・・・
サッカーボールの5角形の角度からはかって作りました!!こりました!!
思いが伝わるとイイですね!!
それと、もう一つ、ミサンガも作ってます!!時間があるんで・・・

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

そうだね、メールでそういう風にお願いできるのなら、それが一番いいかもねヽ(^.^)ノ

お名前: あや   
Hideさん!!
でもたぶん手紙を読むと私だって事が分かると思うんですよ・・・(−〇−)
敬語で書くんで年下だと分かるし・・・
それかちょっと考えている方法があるんですけど、渡す日の前日にメールで、
「明日卒業式が終わった後最後に渡したい物があるんですけどいいですか?」
って送って、それから、「この事妹にばれないようにしてもらえませんか?」
って送るのゎどうでしょうか・・・?!

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

自分の名前ではなくイニシャル程度にしておいてはいかがでしょう(^_-)〜☆

お名前: あや   
Hideさん!!
あ〜〜そうですね!!でもマスコットをあげる時に一緒に手紙も渡そうと
思っていたのですが・・・・手紙を書くと誰かわかりますよねぇ・・・最後に
自分の名前も書くので・・・・ん〜〜・・・(ーー;)どうすればいいのでしょうか

お名前: Hide.    URL
To 羽架ちゃん

そうですか、サイズがあまりに違うものをいただいても仕方がありませんから(^^)

そうですねぇ、金曜日にお会いしてお願いできればベストだと思いますけど・・・。

お名前: 羽架   
今日、「一応考えておく」と言っていたと聞きました!!

一応、先輩はあまり大きい方ではないし、大丈夫だと思います!!
今の3年のジャージは下がゴムでしっまているので・・・どうにか着れます!!

明日から入試に入るのですが・・・いつ言えばいいですかね??金曜日に学校来るはずだけど会えるか??

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

おやおや、そうなんですか。
でも、マスコットが「誰からもらったものか」ってことは先輩がいわなきゃわからないと
思います。そこは、先輩を信頼したほうがいいのでは(^^)

お名前: あや   
Hideさん!!
今日聞いた情報なんですけど、先輩の妹が2年生にいるらしくて、
その妹に私が先輩にチョコ渡したコトがばれているらしいんです。
それでその妹が2年生の中でイロイロ噂をたてているんだそうです・・・・
でも先輩が妹にチョコを見せたんではナイみたいです。・・・・・・
それで、作ったこのマスコットを先輩に渡して、また妹に噂をたてられるのはイヤ
なんですけど・・・・どうしたらいいと思いますか?!

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん
そうですか、サッカーボールのマスコットですか。それはいいんじゃないですかヽ(^.^)ノ
頑張って作りましょう!!


To 羽架ちゃん
ジャージですか。それもいいと思いますが、サイズは合うの??(^^;
もちろん、自分から頼んだほうがいいと思いますよ。

お名前: 羽架   
この時期は、第2ボタン欲しい時期ですか??私の場合はジャージですかね!!「ボタン下さい」は、告白同然だし・・・普段使えるのはジャージだし。って感じで、今交渉中
?です!!とゆうより、部活の先輩に頼んでいるとこです。「自分で言わなきゃ」って思うんですけど・・・
一応自分でも頼んでみたほうがいいですかね??

お名前: あや   
Hideさん!!
先輩はサッカー部を引退したので、サッカーボールのマスコットを作ろうと思います!
(^−^)うまくできますかねぇ〜〜・・・
まぁ!がんばります!

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

最後の最後ですから、気合を入れて臨みませんとねp(^-^)q

お名前: あや   
Hideさん!!
じゃ!!その方法でがんばりたいと思います!☆(^ ̄^)☆
あ〜〜緊張するなぁ・・・でももう最後なんでナニが何でもがんばります!

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

本当は、アポなど取らずに校門などで待ち伏せして手渡せるのがベストだと思いますが。
もしだめだったら、あとで、メールで呼び出してはd(^-^)!

お名前: あや   
Hideさん!!
そういえばそうですねぇ・・・では気にせず渡したいと思います(^ ̄^)
渡すときは卒業式前日にどこどこに来てくださいトカってメール送っておいたほうが
いいですかねぇ・・・渡す機会が無かったらもう結局渡せなかったりしたら
いやなんで・・・(*_*)

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん
大丈夫ですよ。
先輩だって、安易に彼女に見せたりしないでしょうし(^^)


To のりかちゃん
ぜひぜひ、いい物を作ってくださいp(^-^)q


To 羽架ちゃん
そうだね、それが礼節というものだと思います(^^)

お名前: あや   
羽架さん!!
そうなんですかぁ・・・彼女がいる人に恋ってすごい切ないです・・・
卒業も切ないです。好きな先輩がもう見られないのはすごいさびしいです・・
私も先輩がいなくなるのを思ったら涙が出てきます・・・だから、先輩がいる
この今をもっと大切にしようって思ってます。

お名前: 羽架   
toあやさん
分かりますか??かなり寂しいです・・・
そして、彼女いる人に恋ですか・・・辛いですね。自分の友達もですよ。

to hideさん
受験前ですから・・・卒業式終わってから聞けたら聞きたいと思います!!!

お名前: のりか   
あ〜〜一番イイかもしれないですね〜〜!!最後に(^^♪!!思いヮ届くでショウね!!
さっそく作りたいと思いま〜す!!(^^♪

お名前: あや   
 Hideさん!!
残る物ですか・・・?(;_;)
ん〜〜でもなんか先輩の彼女に私が渡した事がばれたら、やばくないですか?
心配しすぎですかねぇ・・・・・(-_-;)
渡したい気持ちはいっぱいいっぱいですけど・・・・

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

のりかちゃん宛てのレスにも書きましたが、ちょっとしたプレゼントなんかをあげるのも
いいと思いますよ。
できましたら、手作りでも食べ物ではなく残るものの方がいいかもしれませんね(^^)

お名前: あや   
羽架さん!!のりかさん!!
スキな先輩が卒業で居なくなるのは
すごいつらいですよね・・・・私も分かります!!(−о−)/

Hideさん!!
先輩の卒業前に、出来ることって「卒業おめでとうございます(^_^)v」
って言う事のほかに、出来ることってあるとおもいますか?!
言うほかには何もしないほうが良いと思いますか?!
どうでしょうか?!(-。-)y-゜゜゜

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん
そうそう、自分の気持ちだけを優先するのは自己中心的ですから気をつけませんとね(^^)

>「卒業おめでとうございます。」っていうのは、直接かメールかどっち
>がいいでしょうか?( ̄о ̄)?
これがお話しするのが最後の機会になるかもしれませんから、ちゃんと目を見て、直接言
った方がいいですよd(^-^)! 


To 羽架ちゃん
そうですねぇ、メールとかはできないんですか?
とはいっても、入試前ですから、お邪魔してはいけませんよね(>_<)


To のりかちゃん
卒業のときに、何かマスコットのようなお守りをお祝いに差し上げてゃいかがですか?
あと2週間もあれば、手作り可能では(^0^)

お名前: のりか   
後14日で3年生ヮ卒業です・・・・すごい寂しいです。彼にはあんまり近づけなかったけ
ど、あいさつ出来たときが一番嬉しかったです!!クラブがきつい時でも、月曜日彼に
会えると思うと、がんばれました!でも、卒業してしまうともうそれが無くなると思う
となんか、切なくなります・・・( ̄− ̄)

お名前: 羽架   
来週の水曜日から3年生は入試です。てことは、学校で会える日は4日です。寂しいですね・・・
卒業式の曲を吹いていると涙が出そうになりますよ・・・
卒業式までにどんなアタック法があると思いますか?

お名前: あや   
 To Hideさん!!

そうですね・・・(ーー;)
確かにもし自分が彼女なら、いやな気持ちになりますね。
ちゃんと人の立場も考えないといけないですね・・・(−_−)/
「卒業おめでとうございます。」っていうのは、直接かメールかどっち
がいいでしょうか?( ̄о ̄)?

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

先輩の気持ちが揺れてしまったら困りますでしょ(^^;
もし、あやちゃんが彼女の立場で、自分というものの存在を知りながら彼氏に「好きだっ
たんですよぉ」なんて告白したらどんな気持ちになりますか?

直接いわないのが礼儀です(^^)

お名前: あや   
そういうもんですかね!!( ̄▽ ̄)/
でも、好きだったって事すごく言いたいんですけど・・・・
失礼ですかネ・・・(-_-;)
どうでしょう・・・

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

伝わりますとも。
そのとき伝わらなくても、少し時間が過ぎてから必ずわかるもんです(^_-)〜☆

お名前: あや   
思いは伝わりますかねぇ〜〜( ̄д ̄\)メールした時に、「先輩にバレンタイン渡せて
よかったし、少しだけどメール出来て嬉しかったです。(^^♪」って送ったんですけど
、「なんで俺やったん?別に他の人でもよかったやん\(゜ロ\)」って来たんです。
だから、鈍感な人なのかなぁ〜思ったり・・・

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん
>好きだったって言うのをその先輩に知ってもらいたいとも思うのですが。
言葉には出さないで「卒業おめでとうございます」の中に、すべての心をこめましょう!
きっと先輩の心に届くと思いますよ(^_-)〜☆


To のりかちゃん
うんうん、そう考えるのがベストです。
先輩のおかげで、素敵な思いもできましたしね。
この経験を、次の恋に活かしましょうp(^-^)q

お名前: のりか   
はい!!(^o^)/分かりました!!普通に礼儀として、あいさつします!!!!
卒業式の日にヮ、がんばって「卒業おめでとうございます。」って言います!!!
彼にゎ彼女がいるので、なにも出来なかったけど、存在だけでも知ってもらえたから
よかったです・・・☆彡

お名前: あや   
Hideさん!!返事ありがとうございます(^▽^)/
では、「好きでした。」っていうのは伝えない方がいいって事ですよねぇ〜〜
好きだったって言うのをその先輩に知ってもらいたいとも思うのですが。
でも彼女が居るのに自分の思いを分かってもらおうなんて勝手ですよね・・・( ̄〇
 ̄)/

お名前: Hide.    URL
To あやちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
う〜ん、いい先輩ではありませんか。はっきりと彼女がいるからと断られたのですから、
これ以上メールなどもしないほうがいいでしょう(^^)

でも、「卒業おめでとうございます。高校になってもがんばってください!」ぐらいは送
ったほうがいいかもしれません。彼女のことに触れるのは、いかにも気にしているような
のでやめましょう(^^;

お名前: あや   
はじめまして!!私ゎ中学1年生で3年の先輩をスキになりました。最初はただ憧れ的な
な感じだったんですけど、クラブや体育祭とか文化祭をがんばっている姿を見てスキに
なりました。でもその先輩とは接点がなにもなくて、しゃべったこともありません。
それから、存在だけでも知ってもらおうと思って、バレンタインを渡そうと思って手紙
で呼び出しました。もしこれなかったら、連絡くださいとメアドを書きました。
それから、その日でメールが来て、先輩のメアドも分かりました。それから、チョコ
を渡して、メールで、「これからもメールしていいですか?」って送ったんです。
そしたら、「ごめんやけど今彼女居るから無理やねん。ごめんな。」って来たんです。
その時はすごいショックでした。でも「彼女とイロイロがんばってください(^−^
)!!」って送りました。それからはなんの連絡もとってないのですが、卒業前に、
「今までスキでした。だから、彼女とがんばってください」って言いたい気持ちもある
んですけど、やっぱり伝えないほうがイイかなぁ。と思ったり・・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん
彼女がいたって挨拶をするのは悪いことではありません。
ただ、必要以上に付きまとったりするのはマナー違反でしょうね(^^;
彼に迷惑をかけることになってもいけませんので、気をつけましょう。


To 羽架ちゃん
おお、先輩から挨拶してくれましたか!
それはよかったですね(^^)
もちろん羽架ちゃんも、元気に挨拶できましたよね??(^0^)

お名前: 羽架   
今日は、部活中に先輩に会いました!!
いつも挨拶しているおかげか、私は先輩がいるのを分からなかったのですが、
先輩から挨拶してくれました***ビックリでした

お名前: のりか   
分かりましたぁ〜〜(^_^)v言ってみます!!がんばります!d(^−^)b
それと、彼に会ったらいつもあいさつをしているのですが、彼女がいるのでやめて
おいたほうがイイのでしょうか?!どうでしょうか?!(-_-;)

お名前: Hide.    URL
To しおりちゃん
うんうん、頑張ってみてください(^_-)〜☆

>中学生の男子って、年上の人がタイプって本当だと思いますか??
これはその男子の性格にもよりますので、一概には結論できません(^^;




To のりかちゃん
ぜひぜひ言ってあげてください(^_-)〜☆
彼もきっとうれしいと思いますよ!!


To 羽架ちゃん
管理人のHide.です。
バレンタイン、渡せませんでしたかした( -o-) フゥ
でも、仕方ないですかね。
うまく13日に気持ちが伝えられるよう祈ってますp(^-^)q

お名前: 羽架   
お久しぶりです。結局は、バレンタインデーあげなかったです・・・
進展は無く・・・色々と大変だったり・・・
何と、同じクラスの男子にばれたりと・・・毎日からかわれています↓↓
誰にも言っていないし、時たま協力してくれるというナイスな一面もあったり。
あと、13日で卒業式です(@△@)

お名前: のりか   
おひさしぶりです!!あれからヮなんのかわりもなく・・・そのままで・・・あいさつ
をする程度です・・・彼に彼女がいるって事が分かっててもまだ気持ちゎ変わらないん
です。それで、卒業式の日に「卒業おめでとうございます。」って直接言いたいなぁ
っと思ったりするんですが・・・どうでしょうか・・・

お名前: 羽架   
もうすぐでバレンタインですね(ー△ー)
好きな人にあげたいのですが、自分は、吹奏楽部に所属していて、かなり
規則が厳しくて・・・(お菓子もってこないの当たり前)見つかったら、部停
なるんです・・・しかも、生徒会だから・・・
どうすれば・・・

お名前: しおり   
ありがとうございます!!参考にします♪
頑張って作りたいと思います。
中学生の男子って、年上の人がタイプって本当だと思いますか??
年下には興味がないとか・・・。

お名前: Hide.    URL
To しおりちゃん

>あんまり関係のない話なんですけど、トリュフかクッキー
>で、もらってうれしいのはHide.さんならどちらですか?

僕の好みと彼の好みが同じとは思えませんが、僕ならトリュフのほうがうれしいかなぁ(^^)

お名前: しおり   
そうですよね・・・。
告白は先輩が卒業するまでにしたいと思います!!
あんまり関係のない話なんですけど、トリュフかクッキー
で、もらってうれしいのはHide.さんならどちらですか?

お名前: Hide.    URL
To しおりちゃん

そうですねぇ、「受験頑張ってください」が一番自然な渡し方だと思いますよ(^^)
告白は・・・もう少し親しくなってからのほうがいいかもしれませんね。

お名前: しおり   
バレンタイン頑張ってみます♪
でも、どうやって渡したらいいと思いますか??
先輩受験生なんで「受験頑張って下さい!」って
いう感じで渡した方がいいですよね?
やっぱり、告白は早すぎですよね・・・

お名前: Hide.    URL
To 羽架ちゃん
そうそう、何も結論を急ぐような状況ではないと思いますからね(^_-)〜☆


To しおりちゃん
そんなことはないと思いますよ。
でも、できるだけ、コミュニケーションをとっておいたほうが「渡しやすい」っていうの
はあるでしょうね(^^)

お名前: しおり   
そうですね!まずは相づちですねッ☆★
でも、学校でこの頃全く会えないんですよ。。
話す機会がないんです↓↓
あと、あんまり親しくないのにバレンタインを
あげるのって、ダメだと思いますか??

お名前: 羽架   
そうですね(●◇●)!今は焦らず考えてみようと思います

今日は、好きな先輩と話すことができました。うれしかったです

お名前: Hide.    URL
To 夏海ちゃん

そうですね、気持ちをおおらかに持って臨めるよう頑張ってくださいp(^-^)q

お名前: 夏海   
引き止めてみます。
でも、ムリにも引き止めません。
先輩にとって一番いいほうにいってもらいたいですし…。
とにかく頑張ってみます!

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん
いい方向に気持ちをまとめることができたようですね(^^)
いつでもここの話に来てください!!


To 羽架ちゃん
管理人のHide.です。
う〜ん、どっちが好きかっていうような問題は、他人である僕にはわかりませんねぇ(^^;
自分の気持ちとよく向き合ってみて、自分で判断するしかないと思いますよ。


To しおりちゃん
相手の目を見て真剣に話を聴き、相づちをうってあげることです。それだけでいいと思い
ますよ(^_-)〜☆


To 夏海ちゃん
そうですねぇ、やはりここは「日曜日に会わないで」って引き止める手だと思いますよ。
でも、彼氏がどうしても先輩と会いたいというなら、それ以上強く引き止めるのはやめま
しょう。
残念ながら、人の心だけはどうすることもできません。
引き止めても無理なようなら、つらいですがここは彼氏の好きなようにさせてあげるのが
いいと考えます(>_<)

お名前: 夏海   
以前、“恋愛相談”でお世話になったものです。
また、悩んでます(涙)
先輩(高二の彼氏)が他の人が好きらしいのです。
先輩と部活が終わったあとに、いつもおしゃべりしながら帰るのですが、
そのときに、「もしかしたら○○先輩(高三の先輩)のことが好きかも
しれない」と言われました。
ものすごくショックでした。私と付き合う前からずっと気になっていた
そうです。
それは先輩として尊敬しているっていう感覚なのかもしれないと言って
いて、本人もよくわからないみたいです。
でも、中途半端に付き合いたくないから、三年の先輩のことを諦めて私
と付き合い続けるか、私と別れて三年の先輩に告白するか決めるといっ
ていました。
私は、ものすごく先輩のことが好きです。だからこそ、先輩が幸せにな
ることを第一に考えなきゃいけないのに、やはり引き止めたくなってし
まいます。
今度の日曜日に路上ライブに誘われたそうです。そのときに告白するか
もしれないらしいのです。
そして、私と先輩が会うのは金曜日しかないので、止めるならその日が
ラストチャンス。
私はどうしたらいいのでしょうか?

お名前: しおり   
hide.さん、いいアドバイスをありがとうございます!!
そうですよね。やっぱりありのままの自分を見てもらった方が、
いいですよね。あと、聞きじょうずになれるように頑張ります!
先輩はすごくしゃべる人なので。。。
でも、聞きじょうずな人ってどんな人だと思いますか??

お名前: 羽架   
悩みがあるのですが・・・私が昨日言った好きな人とは別に気になる人が居るんです。というよりは、一緒に居て楽しい人なんですが・・・昨日言った人は、んー・・・何というか、見たらめっちゃうれしいし、会いたいなー。みたいだけど・・・どっちが本当に好きなのでしょう?

お名前: のりか   
ありがとうございます。Hideさんの言葉を信じます。何もしないのが彼への愛だ
と・・・この恋は秘めておきます。また、何かあったら来てもいいですか?!

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

あなたにとってつらいことばかりを書いてしまったこと、申し訳なく思っています。
でも、それが一番いいように思えますよ(^^)
そのほうがきっと、生涯にわたって「憧れの線愛」としてのりかちゃんの心の中に輝き続
けるはずですから(^0^)

お名前: のりか   
はい。もう期待するのはやめておきます。この恋はずっと心に秘めておこうと思います
。それで彼が卒業するのを見守るだけにしようと思います。それが彼にとって一番いい
かもしれないですよね・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん
彼に付き合っている人がいなかったとしても、状況はあまりいいとはいえないのではあり
ませんか?
もし、のりかちゃんのことを少しでも気にかけていてくれるなら、もういい加減、プロフ
ィールも返してくれてもいいように思えますが・・・。

あまり過度な期待は、自分をより深く傷つけることにもなります。
夢を水に現実を認識するよう努めてみてください(>_<)


To しおりちゃん
管理人のHide.です。
「うまく話そう」なんて余計な気を使ってお使いしたとしても、長続きはしませんよ(^^;
素直な自分を表現し、それを見ていただきませんとね。

ひとつポイントがあるとするならば、「聞き上手に徹すること」でしょうか。
先輩がどんな風に考え、何に対して興味や関心を持っているのかっていうことを、よくよ
く聞いてあげてほしいですねd(^-^)! 


To 零羅ちゃん
管理人のHide.です。
そうですか、何がどう「いろいろある」のか不明ですが、思いを断ち切れるならそれでい
いと思いますよ(^^)

お名前: 零羅   
私はテニス部の先輩が好きです。
話した事はありません
でもイロ?あります
でももうやめます

お名前: しおり   
私は?2で?3の先輩に恋してます♪
先輩は前に生徒会に入っていたので、私も頑張って入りました!!
そのおかげで前までは全く接点がなかったのですが、今では名前を覚えてもらえて学校で会ったら、あいさつもしてくれます。でも、先輩としゃべっていると本当に緊張しちゃって、なか?うまくしゃべれないんです。先輩もつまらない人だと思われたくはないんですが、どうしたらうまくしゃべれるとおもいますか??
いいアドバイスをお願いします!!!

お名前: 羽架   
早速ですが、書き込みマス♪ 
私は同じ生徒会の先輩が好きなんですが、あまり話した事がないんです・・・私は壱年で先輩は参年なんで、もうすぐで高校に行っちゃうんです。 
皆告ればっていうんですけど・・・勇気がなくて・・・

お名前: のりか   
はい。彼の立場も考えて・・・見守るだけにします。でもなんか彼を見ていても
付き合っているような様子じゃないんですよね・・・・友達もそういってたんです。
それと彼が付き合っているという情報を教えてくれた友達のお姉さんと違うおねえさん
によると、その情報、聞いたことないそうです。ばれないようにしてるのかもしれませ
んが・・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですね、自分の気持ちさえ伝えれば満足っていうのは「自己中心的」な考え方です。
お相手の立場や状況も配慮してあげませんとね(^^)

お名前: のりか   
マナー違反・・・ですね・・・・アタックすることががすべてじゃないですよね。
そう自分に言い聞かせときます・・・後は付き合ってるのが本当かどうか調査しとき
ます。本当じゃありませんように・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

インフルエンザが流行ってますので、ひょっとしたらそれでダウンしているのかもしれま
せん。受験も近いでしょうから、心配ですね(>_<)


ところで、付き合っている人がいたとしても告白するのでしょうか?
そういうのはマナー違反だと思いますが・・・。
付き合っている人がいるのにメールするのも、同じくマナー違反だと思いますよ(^^;

お名前: のりか   
バレンタインでチョコを渡すっていうことは告白しているのと一緒ですよねぇ・・
正直渡したい気持ちでいっぱいなんです・・・付き合ってるかもしれないけど。
そのときにメアドも聞けたらなぁ・・・っと思います。。。。

お名前: のりか   
今日も昨日も一昨日も彼が休みなんです・・・すごいおちこみました・・・
卒業したら、どんなに落込むのカナァ・・・って思います・・
彼が卒業した後に後悔はしたくないです。でも今できることはプロフィールが返ってく
るのを待つだけですよねぇ・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

はい、お待ちしてます(^^)

お名前: のりか   
ですね・・・プロフィールが帰ってきたらすぐ連絡しますね〜〜!

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですか、とりあえず楽しみに待っていることにいたしましょう(^_-)〜☆

お名前: のりか   
ありがとうございます。でもこの前彼と友達が一緒ににいて、彼の友達が彼に「プロフ
ィール渡したれって」って言っているのが聞こえたんです・・・それになんか彼が
プロフィールを私に渡すチャンスを待ってるように、廊下に先の方で待っていました。
だからプロフィール帰ってくるかもしれないです!!可能性はないことはないと思いま
す。まだ分かりませんが・・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

彼女がいるのならプロフィールも返ってこない可能性があります。
のりかちゃんにいたずらに期待を抱かせるようなことを彼もしないと思いますので。
そうであったとしても、落胆しないようにしてください。彼の優しさなんですから(^^)

お名前: のりか   
そうですね・・・プラス思考に!!彼が付き合っているという情報が事実であるのなら
ばバレンタインを渡すのはやめておきます。でも彼のメアドをGETできたらなと思い
ます。まぁ、プロフィールに書いてているかもしれませんが・・・いまはプロフィール
が帰ってくるのを待っているだけにしておきます・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

まぁ、告ってフラれるよりは傷が軽かったと考えるほうがいいと思いますよ(^^;

お名前: のりか   
そうですね・・・まず、確実にその情報があっているのか調べてみます。それから
考えて見ます・・・あ〜〜もうショックで・・・・すごい落ち込みます・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

付き合っているという情報が確実なら渡しません。
付き合っているお相手にも彼にも失礼にあたりますので。
恋心は、そっと胸に秘めて起きますよ。
それに、断られるのがわかっていたとしても、やはり多かれ少なかれ自分が傷つくでしょ(^^;

お名前: のりか   
HIDEさんの意見としてはバレンタインにチョコを渡すべきか渡さないべきか
どっちの意見ですかぁ?

お名前: のりか   
そうですかぁ・・・・でも確実には付き合ってるか分からないんですけど・・・
もうちょっと確実に情報を調査してみます・・・私の友達のお姉さんが彼の仲のいい友
達とメールをするそうなので、私の友達がお姉さんにうまく話しをつけて調査してく
れるそうなので・・・・その情報をたよりに・・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

もし、僕だったら、付き合っていることが確実なら、告白はしないと思います(^^;

お名前: のりか   
ん〜・・・・どうしようか迷ってるんです・・・HIDEさんならどうしますか?!

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですか、それはショックですねぇ(>_<)
どうしますか、そういう情報が耳に入った以上、バレンタインデーはあきらめますか?

お名前: のりか   
彼の情報が入ってきたのですが、彼は今同じ学年の人と付き合っているんだそうです。
それも彼から告白したそうです。・・・すごいショックです・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

彼の住所が判れば、家も特定できるはず。
全力で情報収集を!!p(^-^)q

お名前: のりか   
彼の家が何処か分からないんです。だいたいの場所ゎ知ってるのですが・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

でしたら、彼の家に直接届けるっていうのはいかがですかd(^-^)!

お名前: のりか   
そうですかぁ〜・・・ん〜では待ち合わせ時間に彼が用事でこれなかったらどう
すればいいと思いますかぁ?別の日に渡すということになりますよね〜・・・
ん〜〜〜〜〜・・・・

お名前: Hide.    URL
to のりかちゃん

それでも、校外で待ち合わせてお渡しすべきと思いますが(~~;

お名前: のりか   
あ〜〜・・・そうですよね・・・でも私も14日ヮ放課後クラブがあって、ほかの場所で
待ち合わせるとなると、六時とか七時ぐらいになるし、それに彼の予定もあるんで・・・ちょっと難しいんです。(~_~)どうすればいいと思いますか?!

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

ベストは学校ではないところで待ち合わせて渡すことだと思いますがd(^-^)!

お名前: のりか   
はい!!分かってますよん(^_^)/えっと一応2月14日当日の朝に彼が来る前に、彼の靴箱
に手紙を入れておこうかと思ってます!!!(^^)!前々に手紙を入れておくと、当日にな
って彼が手紙の事忘れてたらいけないので!!

でもひとつ問題があるんですよね・・・・一応昼休みに渡そうと思っているんですが、
彼がチョコをもらってチョコを3年の教室に置きに行くまでに、彼がチョコを持ってい
るトコロをほかの人に見られて、私が渡したコトばれたりしないですかね・・・・
ほんとつまらないことですけど・・・そのへんが心配なんです・・・・m(__)m

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

なるほどぉ、靴箱作戦ですか(笑)
それはいいと思いますよ。でも、受験が終わった後にしてくださいね。

お名前: のりか   
えっと、一応朝彼が来る前に靴箱に入れておこうかなぁ〜と思ったりしてます・・
やっぱりなんでも直接のほうがいいですかねぇぇ・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですねぇ、そのお手紙を渡すチャンスっていうのはあるんですか??(^_^ メ)

お名前: のりか   
卒業式が3月14日なんだそうです。後2ヶ月も無いんですよ・・・(泣)
しかもその日がちょうどホヮィトデー・・・・

バレンタインでチョコを渡したいけど、彼が一人の時のチャンスが無かったら
渡せないんですけど、渡せなかったらどうしよう・・・・手紙で前々から「何処に
何時に待っています。」というのを渡しとくというのはどう思いますか?!

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですね、楽しみですね(^0^)
2月の9日か10日でしたら、もうバレンタインデーには終わってますね。
とりあえず、お邪魔にはならないからOKでしょう!

お名前: のりか   
そうですかぁ!!(≧∪≦)/バレンタインが楽しみになってきましたぁ・・・でも
渡すの緊張するぅぅぅぅ・・・それと、私立の受験ヮ、2月9日と10日のどちらかだそ
うです。◆◇◆◇◆◇◆◇

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

バレンタインは一種のイベントですから、ぜひ、チョコを手渡ししたらいいんじゃないで
すか(^_-)〜☆

お名前: のりか   
フリーってことが一応分かってよかったです(≧∪≦)/

それと今思ったのですが、彼が卒業してしまうともうたぶん会えません。
それだったら何かできる範囲で彼に近づいて行った方がいいのかもしれませんよね。
後悔しそうです。だから、がんばって努力してできる限りあいさつしたいと思います!

それと、もうちょっとでバレンタインですが彼にあげたいと思いますが
受験の妨げになるのでやめといたほうがいいですよね・・・m(−д−#)m

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですか。まぁ、噂の段階でしかありませんが、とりあえず「今はフリー」っていうこと
が判明してよかったですね(^^)

周りに人がいないようなチャンスがあったら、走って追いかけてでも挨拶できるようにな
らなきゃねp(^-^)q

お名前: のりか   
彼についての情報が入ってきました。噂ですが、彼は1〜2年ぐらいまで他校の女子と
付き合っていたそうです。いまゎ付き合っていないそうです。それと、今日一人で
歩いてて、周りに人があんまりいてなくて、あいさつできるような状況だったけど、
できませんでした。そこですぐあいさつできるようになるといいですよね・・・
次はがんばります!!( ̄∀ ̄)/

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですか。そういうときでも、何とか会釈ぐらいできるといいですねぇ(>_<)


>それと、今日の放課後、靴箱のところで彼が1年生の靴箱で、友達と靴を見ていまし
>た。もしかしたら、プロフィールを私の靴箱に入れようとしていたのカナァ。と思い
>ました。

う〜ん、それはなんともいえませんが、その可能性もあるかも知れませんね(^^)

お名前: のりか   
周りに人がたくさんいたので、あいさつできてません・・・会釈も・・・
自分でも彼に近づきたいし、あいさつしたいと思うのですが周りの目をきにして
しまいます。(´−`)

それと、今日の放課後、靴箱のところで彼が1年生の靴箱で、友達と靴を見ていまし
た。もしかしたら、プロフィールを私の靴箱に入れようとしていたのカナァ。と思い
ました。私がそばを通ったらどこかに行ってしまいました。たぶん・・・・
彼がプロフィールを入れようとしてたのかどうかは本当かどうか分からないですけどね
ぇ・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですか。通り過ぎたとき、挨拶はできましたか?
挨拶ができなかったとしても、せめて会釈ぐらいはしたいですねぇ(^^)

お名前: のりか   
話はできません!(≧Д≦#)/できません\(゜ロ\)(/ロ゜)/会ったというよりも
横をとおりすぎただけです・・・ちょっとおおげさすぎましたネ・・すいません
でも彼は私がいたことゎ気がついてたと思いますよ!
前から来たんで、私の顔が見えたはずです。今日は3年生ゎ実力テストがあった
のであんまり彼の姿を見ることができませんでした。でも明日ゎ3年生も普通の授業
なのでいっぱい彼の姿を見ることができマス!!楽しみです(≧∪≦)/♪☆

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですか、彼とはお話できたのでしょうか?(^^)

お名前: のりか   
今の距離感でこれからも行きますぉ〜〜!!!
今日彼にプロフィールを渡してから初めて会いました・・・なんか緊張しました。
会うだけなのに・・・(~_~;)でもすごい会いたいって思うウンですよね!彼に(^^♪

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうそう、今のままの距離感がいいと思いますけどね(^_-)〜☆

お名前: のりか   
そうですね・・・・実際スキなんですから・・・(笑)ぬふふふふふ・・・・
私が彼のことがスキっていうのを彼に少し意識させておくのも逆にいいかもしれない
ですね・・でもあまり意識させてしまうと受験のコトもあるので、気を付けないといけ
ないですね・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

新学期、楽しみですね。
そりゃぁ、のりかちゃんの気持ちには気がつくでしょうねぇ(^^)
でも、それが本来の目的だったわけですから、気がつかれてもいいんでしょ(笑)

お名前: のりか   
難しいです・・・恋ヮ・・・・

じつゎ明日学校が始まります。彼に会えるんですが、あ〜〜会うのが恥ずかしい・・・
私が彼にプロフィールと手紙を渡したコトで、私が彼のことが好きだっていうのは
彼もきがつきますよね・・・だいたいゎ・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

男と女の間柄って「縁」なんですよね。
うまくいく人とは、努力しなくても結ばれちゃうものですが、そうでない人だと、紆余曲折があるものですからねぇ・・・(^^;

お名前: のりか   
やっぱり恋っていろいろ難しいですね・・・・(~_~;)
どうやったらかなうんでしょうね・・・本当に・・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そっかぁ、いろいろ難しいんだね(>_<)

お名前: のりか   
やっぱり、ほかの人とかもあいさつするとなんか3年生の間でうわさが立ちそうでいや
なんです・・・・それと、彼にあいさつしてるが周りで分かると、私が好きなのもばれ
てしまいそうだし・・・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

一人だろうが複数だろうが、挨拶しちゃえばいいんです。
挨拶なんて、誰でもすることなんですから。
そのくらいの気持ちがなきゃ、恋は成就させられませんよ(^^)

お名前: のりか   
あいさつはですね・・・・彼が一人のトキはできると思うんですが・・・・・
彼の友達がいるときにはやっぱりしにくいです。かといって彼が一人のときだけ
あいさつをするって言うのも変だと思うし・・・・(~_~;)

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですねぇ、挨拶くらいにしておいたほうがいいと思います(^^)
でも、ある程度接点は持ちたいですね。

お名前: のりか   
あ〜そうですか〜〜〜深く考えないほうがいいんですかね・・・・まぁ彼に気に入っ
てもらえるようにがんばりたいと思います。

それと、冬休みがもう後4日たつとおわります。3学期が始まって彼にも会えるんです
が会ったときに今までどおり普通に、何もしないほうがいいですよね・・・・?!
どう思いますかぁ?!

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

う〜ん、中学生の男子の「女の子の好み」なんて、結構コロコロ変わるもんですから、あ
まり気にする必要もないと思いますがね(^_-)〜☆

お名前: のりか   
彼が「年下には興味がない」って言ったわけじゃないけど、友達のお姉さんによる情報
だと、彼の好み的に年下には興味がなさそうな感じだそうです。実際は分からないそ
うですが・・・・かといって年上が好みでもないそうです。だから、彼は同級生が一番
好みなんでしょうね・・・身近にいる人がやっぱり・・・・(=_=)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

あけおめ!

2006年までいい恋ができてよかったですね。
でも、もう新しい年になりましたから、古い恋にはさよならして、新しい一歩を踏み出し
ましょうよヽ(^.^)ノ

この先、いくらでも出会いはあります。
でも、アプローチを間違えたら、せっかくの出会いも無駄になってしまいます。
上手な恋のために、拙サイトを大いに活用してください(^_-)〜☆

お名前: 藍   
あけましておめでとうございますーヾ('ω')ノ
2006年はホント迷惑かけましたあー;;

ちょっと久しぶりに来てみましたあ。
あ(・∀・)邪魔ですね;ごめんなさい;;
只今、私、藍は、恋をしていません!
あ
してるかなー・・・・?
まあ、それは微妙なラインですね。
先輩って難しいですね。
年が違うってほんとフリですね。
あーもっと愛されたい。笑
なんてゆーか、振り向いてくれる人なんていないんじゃないでしぃうかという
感じでもう・・・
よく分からなくなってきています。。。
でも!これだけは言えます!
先輩と出会えてよかった!(-∀-)
成長しましたよ。。たぶん。。笑
次の文化祭、先輩の高校に行くかもしれません。
そのときは挨拶ぐらいできてたらいいなあー笑
友達は最高ですね。
大好き。
もう私レズになろうかな・・・・・  (・∀・)やば
まあ、そんなんは嘘ですけど、
いい恋をします!
頑張ります!
今まで応援してくれてありがとうございます!
藍の恋は儚く終わりました!!
いい女になって見せます!

ほんと、応援してくれた皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです!
でも、ごめんなさい。 ハッーピーエンドにならなくて・・・
藍が成長したのは、皆さんのおかげです(・∀・)
今までほんとありがとう!
大好き!笑

高校生になるまで、好きな人はできないかもしれませんけど、
友情を大切に。
仲間を大切にして、
高校生になったらほんと頑張りますよー笑
だから今は勉強を頑張って頭のいい高校に行って、
先輩を見返してやりたいです!
、、、
先輩、大好きでしたーーーーー!!!!!!
はあ。      何 ('・ω・`)
後悔なんかしてませんよ。。。
うん・・・
だって、先輩はいい方でしたもん。
これからいい恋愛をして欲しいと思います。
そして夢をかなえて欲しいですね!
そしたら私、TV見ますから!笑
先輩が頑張ってるなら、私も頑張ります。
ほんと大好き。。
ってしつこいですねー笑


では、なんか見苦しい文章すみませんでした。。。
そして  最後まで読んでくれてありがとうございます。
2007年皆さんが健康でありますよーに!
のりかさん、頑張って!(^ω^)
hideさん。
本当にありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですねぇ、彼がどういった意味でそういっているのかってことが不明なので、なんと
も難しいところです(^^;
自分の自信がないタイプですと、年上にリードしてほしいっていうのはあるとは思うので
すが、彼はどんな感じでしょう??

お名前: のりか   
「年下には興味がない」

っていうのをどうやったら、打破できると思いますか?!

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

あけおめ!
「年下に興味がない」ですって? 
そんなことは打破できます。頑張りましょうp(^-^)q

お名前: のりか   
あけましておめでとうございます!!今年もいろいろとよろしくおねがいします!!
さっそく彼の情報が入ってきたのですが、たぶんだとおもいますが、彼は一番上のお
兄さんで下に中二の妹がいてその下に小学生の弟がいるそうです・・・・それと、彼は
年下にはあまり興味がなさそうな人だそうです・・・・でも私はあきらめません!!
がんばります!!(=_=)☆彡

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

少しでも拙サイトがお役に立てているのならうれしく存じます。
彼の情報がたくさん入りますよう念じてます(^_-)〜☆

お名前: のりか   
そうですね♪また、友達にもお姉さんに彼の志望校などの情報もうまく聞いておけない
かなども相談しておきたいと思っています。(*^_^*)また、彼のことでわかったこと
があったら知らせます!!またそのときは相談にのってくださいね。いつも相談にのっ
てくれてありがとうございます!!感謝してます!!(^_^;)

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですか、できるだけ早く、志望校に合格が決まるといいですね(^^)

友達のお姉さんを通じて情報がとれるのは何よりです。
志望校に関してもわかることがあるかもしれませんしね(^0^)

お名前: のりか   
でも、公立が志望校だとしても、私立も受けなければいけないと思います。
私立を受けて、公立を第一志望校と第二志望校をうけて、どちらとも、もし落ちたとす
ると私立になる場合があるらしいです・・・だから、ん〜〜〜〜受験の終わりは、最高
でも3月の末くらいだそうです・・・・・卒業しても受験があるところもあるそうですよ
・・・・その受ける学校にもよりますけども・・・・・また彼のこととかもいろいろ
友達から聞き出しておきます!!友達は3年生にお姉さんがいていろいろとお姉さんから
うまく彼のことを聞き出してくれているんです!!(^o^)/彼は理想が高いことや、
彼はモテることとかも聞きました。

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

だとすると、受験の終了は2月か3月っていうことになりそうですね(^^)

お名前: のりか   
志望校は分かりませんが、たぶん公立だとおもいます!!!(^^♪

お名前: Hide.     URL
To のりかちゃん

そうですか。
先輩の第一志望は私立なんですか? それとも公立??(^^)

お名前: のりか   
えっとですね・・・私立の受験は、1月の末ぐらいで公立の受験が2月、もしくは3月
ぐらいですね!!(^_^;)でも、受験は卒業してからもあるところはあるらしいです・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですね、いまさら後悔しても仕方がありませんし(^^)
とにかく、毎日、先輩の合格を祈ってあげてください!
ちなみに、受験っていつなんでしょうね??(^^;
1月? 2月??

お名前: のりか   
先輩の成功を祈ります!!!(^_-)-☆でも冬休みに入って、終業式のときに彼に手紙
とプロフィールを渡したコトが恥ずかしくてアタマから離れないんです!!そのことバカ
りがアタマに浮かんできて、気がついたらいつも考えてるんです!!でも、もう渡した
んで後悔してません!!☆(*^^)v

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうそう。本来、受験前にそういうものを渡すのだって、マナー違反なんですよ(^_^ メ)
ここは、先輩の受験の成功をただただ祈りましょう。

お名前: のりか   
そうですね(^^♪メールは期待しないほうがいいかもしれないですね!受験で忙しいと
おもうし!!彼にも、受験に受かってほしいです!!この冬休みに勉強をがんばって
ほしいです!!(*^_^*)

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

メールは、やっぱ、受験勉強の妨げになりますから、期待しないほうがいいでしょう(^^;

お名前: のりか   
プロフィールを渡されても、返すときに困ったらいけないので!計画性ばっちりです!
それと、メールもしよかったら送ってくださいって書いてメアドをのしておいたのです
がメールが来ません。まぁ!彼も忙しいんですよね!!(*^_^*)受験だし!しかも、ま
だ、昨日渡したところなんです!!!じっくり待っておきます!!!(#^.^#)

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですか、それは計画性満点ですね(^0^)
お返事が返ってくるのが楽しみです。

お名前: のりか   
ん〜っと一応、手紙には「3学期になってから、靴箱の中に入れておいてください。それ
か直接渡してくれてもいいです。」って書きましたよ!!(*^_^*)

お名前: Hide.    URL
To ありさちゃん

えっとぉ、「ありさ」ではなく「のりか」ちゃんかな?(^^;

そうですか、先輩にプロフィールを渡せたんですね。それはよかった(^0^)
頑張りましたね!!

さぁて、書いてもらったやつをいつ回収しましょう???(^_^ メ)

お名前: ありさ   
今日は終業式でした。今日こそプロフィールと手紙を渡そうと思って、彼が一人の時を
狙って待ってました。そして彼が一人で歩いているところを友達が「すいません」と言
って呼び止めました。それで私が「これ書いてください」といいました。そしたら彼は
「あっ!はい」と言ってプロフィールと手紙をポケットにいれて、歩いていきました。
手紙には、「昨日呼び止めてすいませんでした。実はこれを渡したかったけど、なかな
渡せませんでした。ごめんなさい」って書きました。それとメアドものせてあります。
渡すときすごい緊張してやばかったです・・・渡した後すごい手が震えてて、自分が何
をしているかもわかりませんでした。ほんと今までこんなこと一切したこともないし、
男子にも、自分からはあまりしゃべりかけませんでした。今日はすごいきんちょうしま
た。(~_~)

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

2学期の最後にせめて挨拶がきちんとできるといいですね。
プロフィールなどを渡すのは3学期勝負ですよ(^^)

しかし、逃げてしまったのは心象が悪いですね。
そういう失礼なことはしないように気をつけましょう(^^;

お名前: のりか   
まだあいさつしてないです・・・だからプロフィールを渡そうと思いました。それから
友達が彼に「すいません」って言って彼は止まってくれましたが、彼の友達が来たので
私は「何もないです」って言って走ってしにげてしまいました。もう明日で2学期が終り
ます・・・2学期の終わりにでもと思ったのですが・・・・どうすればいいですか?!

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

は〜い、いつでもお待ちしてますよ(^_-)〜☆

お名前: 藍   
分かりました〜忍ばせておきますヽ(^o^)丿
高校から青春だあ!笑
もし、また何かあったら来ても良いですかー??
お世話になります(-∀-)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですね、あまり期待しない方がいいでしょう。
でも、せっかく買ったプレゼントですから、塾に行くとき、とりあえずかばんに忍ばせて
おいたらどうですか(^_-)〜☆

恋は、これからいくらでもできます!
そう思って、これからの出会いを楽しみにしてください(^0^)

お名前: 藍   
会えるとしたら・・・
冬休み中にある塾ですね。
夏休みはよく会えたので・・・
でも先輩が塾やめてる可能性も大きいですし・・・
期待しないほうが良いですね(-∀-)

勉強頑張りますよ‐目指せ450点♪
今は恋より勉強って感じですね。
でも彼氏も欲しいけど (;P'`q);

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん
もう会えないかどうかはわかりませんが、あまり期待はしない方がよさそうですね(^^;
「いい女になって見返してやる」っていうモチベーションは大切。
とりあえずは、先輩よりもレベルの高い高校に進学するべく、勉強に燃えましょうp(^-^)q


To のりかちゃん
手紙の内容にもよるとは思いますが、手紙を渡す方が挨拶をするよりもはるかに勇気がい
ることなんじゃないんですか??(^_^ メ)

お名前: のりか   
手紙を渡した後カラあいさつを始めるっていうのは効果はあると思いますカァ?!
なにかきっかけを作って、あいさつをするっていうことで・・・・

お名前: 藍   
もう会えないでしょうね(;P'`q);
高校生になりたい!!!
そんで先輩より頭のいい高校に行って、
見返したいです(・∀・)笑

笑笑笑

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですね。
朝会ったら当然「おはよ〜ございま〜す」ですが、昼に学校内であったら、「こんにちわ
〜」でしょうね(^_-)〜☆

お名前: のりか   
あいさつってあうたびにあいさつした方がイイですよネ・・・・1日1ッカイとかじゃぁ
ナクテ毎回したほうがいいですよね・・・・あ〜〜〜勇気がいりますね!!本当に!
ん〜〜(ToT)/~~~

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

ぜんぜんそんなことないですよ。
だんだん気になる存在になっていくものです(^^)

お名前: のりか   
そうなんですかぁ・・・・男子ってあいさつされるとうれしいんですかね・・・・
おかしな子とか思われそうじゃぁナイですか?!

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

「毎朝挨拶をしてくれる笑顔の素敵な女の子」から手紙をもらうから男はうれしいんです。
わけのわからない女の子からもらっても、効果は半分以下でしょうなぁ・・・(^^;

お名前: のりか   
実は・・・・・まだあいさつしてないんです・・・・一度も(-_-;)
あいさつができナイから、正直手紙でも渡そうかな?っと思ったりしてます・・・・

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

何度も申し上げたことですが、恋ってお相手があるから難しいんです。
自分だけの気持ちを押し付けても、お相手の心が動かなければその恋は実りません。
だから、出会いを大切に「あわてずあせらず、少しずつ」実らせていかなければいけない
んです(^^)

いい勉強をしましたね(^_-)〜☆

お名前: 藍   
期末ではないと思います・・・
だからって電話ぐらい出てくれたって・・・
って思っちゃいます;
電話は10回以上しましたがどれも出てくれないんですね。
覚悟はしていましたけど、
辛いですね、やっぱり。
私がしつこい女だからだと思うんですよね。
もう一回1年生に戻りたい・・・
とか言っても 無理なんですがね。
恋ってほんとつまらないですね。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

何度ぐらい電話してみたのですか?
でも、高校生ってちょうど今頃が期末考査なんじゃないかなぁ・・・(^^;

まぁ、悲しい思いをするかもしれないってことは、以前にもお話したはずですので、覚悟
は出来ていたと思うのですが、そうじゃないのかな?(^_^ メ)

お名前: のりか   
おちこんでても意味がナイとおもいますよ!!!前向きにNE(^^♪いまは彼が忙しい
のカモ知れないし!!もう少しトキを待った方がいいかもしれないですね(*^^)v
絶対あきらめないで!!応援してます!!(*^_^*)

お名前: 藍   
アー
もう悲しいばかりですよ(;P'`q);
電話なんか絶対出てくれませんって・・・。
はあ。どうしたらいいのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

>ん〜〜なんかほかにあいさつトカのほかにいい方法ないですかぁ(・・?

たしかに、先輩に見られたらどうしようっていう気持ちはわかりますが、もしお付き合い
をはじめてたとしたら、それがばれたときの方が怖いですよ(^^;
もし、本気で彼のことが好きで、なんとかお近づきになりたいと思っているのなら、そん
な風に躊躇している場合ではないと思います。

ただの挨拶ではありませんか。みんななんとも思いますってd(^-^)!

お名前: のりか   
今日、彼とすれ違いましたがあいさつも会釈も何もできませんでした・・・
すごいはずかしクテ・・・・(ーー;)本トニ勇気ナイですよね・・・なんか
あいさつするときになると、心配ばかりしてしまうんです・・・・
もし彼にあいさつしてるのが3年生の女子バスケ部の先輩にばれたらどうしようトカ・・
先輩に調子乗りすぎって思われるのイヤヤなぁ・・トカ・・・・
こんなこと思っててもナンも始まらないんですけどネ・・・(-_-;)
でも、今度生活委員で校門の前で朝早く行ってあいさつ運動があるんですよ・・・
そのときにちょっとあいさつできるかなって感じなんデスケド・・・
ん〜〜なんかほかにあいさつトカのほかにいい方法ないですかぁ(・・?

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

うんうん、しっかりねp(^-^)q

お名前: のりか   
そうですか・・・・もう一度明日勇気出して会釈でもしてみたいと思います・・・・
がんばってみたいと思います・・・・(ーー;)

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

う〜ん、目が合ったときに挨拶ができなかったとして会釈ぐらいはしませんと。
それができれば、そのうち挨拶もできるようになるはずですよd(^-^)!

お名前: のりか   
今日は彼と目が会いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/すごいびっくりです!!
結局緊張してあいさつができなかったんです・・・・もうここでこんな
グズグズしてたらいけないと思うんですが、やっぱりできないんです(-_-;)
ホントすみませんこんなに応援してくれているノニ・・・・
なんかほかにいい方法ナイですかぁぁ(~_~;)?!

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん
恋はあせらずね(^_-)〜☆


To のりかちゃん
僕のメルアドも載ってますので、よかったらメールしてください(^0^)

お名前: のりか   
メアドのしておいたんでメール送ってくださいNE(*^_^*)

お名前: 藍   
2人ともありがとうございます!ヾ(。ω。)ノ
諦めないで頑張ります♪
のりかさんもその息で頑張ってください.+?゜

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

おお、それはよかったです!
恥ずかしがらずに、しっかりと挨拶をしてくださいねp(^-^)q

お名前: のりか   
そうですね!!気にしてたら、あっという間に彼が卒業しちゃいます!!グズグズして
る暇なんてありませんよね(*^_^*)このままこの恋を終わらすのが嫌だったらそれくらい
はしないといけないですよね!!!(*^^)vなんか少しやる気がでてきましたぁぁ!!\(^o^)/

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん
勇気を持って前進しなきゃ、恋は進展しませんよ。
手紙を渡すこと考えたら、挨拶ぐらい何でもありません。飛び切りの笑顔で、友達もひっ
くるめて元気よく挨拶しちゃってくださいヽ(^.^)ノ


To 藍ちゃん
そうだね。少し間を空けた方がきっと効果的だと思うよ(^_-)〜☆

お名前: のりか   
藍さんがんばってください!!\(^o^)/私もがんばります!!
お互いがんばりましょうNE♪♪藍さんのこと応援しますよ!!(*^_^*)

お名前: 藍   
そうですねー20日くらいにまたしてみます(  '∀`  )

お名前: のりか   
そうですよね!!!(^^♪いきなり手紙渡すほうがなれなれしいですよね(*^_^*)
まずは自分の存在をアピール(^^♪ですか?!!でもあいさつする勇気が・・・・
でもいつも彼は友達と一緒にいるんでなんかあいさつしにくいんですよネ・・・・

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん
そうですね、少し間を空けたほうがいいかもしれません。
高校生はちょうど期末の時期でしょうから(^^)


To のりかちゃん
何も接点がないからこそ、挨拶で印象付けなければ!
見も知らない女の子から手紙をもらったとしても、お相手は困るだけですよ(^^;
まず、存在をアピールしてから勝負ですd(^-^)!

お名前: のりか   
藍 さんえ☆彡
そうなんですかぁ・・・・藍 さんとその彼はなにか接点はあったんですかぁぁ?!!
接点があったら渡しやすいですよねぇぇぇ(*^_^*)私は何も接点がないんですよ・・
でも、勇気出して、渡してみようカナァ・・・ちなみに手紙にはなんてかいて渡しタン
ですかぁ?!!!!!(^^)!直接渡したんですかぁ?!!

お名前: 藍   
文字訂正しますー($'`;)


O それくらい
× それくらし

お名前: 藍   
私は先輩受験生でしたけど、それくらししなきゃ聞けないッと思ったので
渡しましたよ-(⊃Д^)
そうしたらメールできたんですよ。
でも、のりかさんが心配なら渡さないほうがいいじゃないでしょうか?

お名前: のりか   
ん〜〜〜なんかあいさつしてヘンに思われないですかねぇぇ・・・
それにあいさつスル勇気も正直ないんですよぉぉぉ・・・
すみませんせっかく提案してもらったのに・・・・すごい心配ですm(__)m
それと、彼のことについて情報をきいたのですが、彼はすごくモテルらしくて、彼も
現在好きな人がいるようです・・・好きな人いるんだろうナァ・・・って思ってましたケドね・・・・(-_-;)でもあきらめません・・・(*^_^*)がんばります(^^♪
それと、藍ちゃんの提案ですが、ん〜〜どうなんでしょう・・・手紙ですか・・・授業
に集中できなくなったりしないでショウカ・・(;_;)/~~~どうだろう・・?・・・・(ーー;)

お名前: 藍   
忙しいのかなあ・・・
もう一回したらしつこいですかね?($'`;)
今しようと思いましたけど・・・・('・ω・`)

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん
なれなれしい? 用もないのに話しかけたり告白したりするより、よほど礼儀にかなって
います(^^)
「笑顔で挨拶」これが、好感を持ってもらうためにはまず基本ですってd(^-^)! 


To 藍ちゃん
そうですか。
ひょっとしたら、先輩も期末試験前でお忙しいのかもしれませんよ(^^;

お名前: 藍   
はぁ・・・今日電話2回してみましたけど、また出ませんでした(;P'`q);
用事かなあ・・・?
先輩のアドがすごい知りたい!!!!!('・ω・`)

お名前: のりか   
あいさつですかぁぁ(#^.^#)良い方法かも知れないデスネ(^^♪
あ〜〜〜↓↓でもなんか何もかかわりがナイのに、いきなりあいさつする
のもなれなれシイカナァ・・・・・・(-_-;)でも、私と同じで3年セイコトを
スキになった子がいて、そのコらと一緒に、3年セイがよくいる水道場に行ったり
してるんですけどねぇぇぇ・・・ちょっとしたアピール?!(^.^)大したコトはして
ナイけど、なるべく自分の存在を知ってもらおうとして少しがんばってるって
カンジです・・・

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですか、うまくいかなかった教科は、冬休みに復習しませんとねd(^-^)! 
電話は先方の都合や様子がわかりませんので、出られるときとそうでないときがあるのは
仕方がないと思います。
ま、あまり気にせず、今日もかけてみたらいいと思いますよ(^^)

お名前: 藍   
のりかさんへ*◆**◆*
プロフィールですかあ(・∀・)
男子って言うのは面倒くさがりやな人が多いです。
私も過去に好きな人に渡したことあります。
でも、ほとんど空白で書いてくれませんでした。
私も友達も、やはりなんこか空白があったようです。
男子って言うのはつまり、そういうのが嫌い?じゃないけど、
好まないっていうか・・・
メアドとかっていうのは自分で聞いたほうがいいと思います(b'∀`d)
それか直接聞くのが無理でしたら、手紙に自分のアドを書いて渡してみましょう!
そこに「受験頑張ってください♪」
と書くと好印象だと思います(  '∀`  )

Hideさん

テストですかあ〜いやいやあ結構出来なかったですよ(;P'`q);
でもテストが終わってほんと嬉しいんです♪
メールもできるし(⊃Д^)
それと電話してみたんですが・・・
最初はずっと鳴ってて、んで二回目もずっと鳴ってて・・・結局でなくて。
2時間後くらいにもう一回かけてみたんですね。そうしたら、
「がちゃ」って出たんです。出たんですが・・・ 「ブチッ」・・・ツーツー
って切られてしまいました(;P'`q);
何があったかはわからないんですがねえ・・・
明日も電話しようと思うんですがしつこいですかね?
メアド消さなきゃ良かったかも〜???('・ω・`)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん
テストお疲れ様でした。
その様子だと、手ごたえがよかったようですねヽ(^.^)ノ
電話したら結果を報告してください!!


To のりかちゃん
そうですか、連絡手段はないんですか。
う〜ん、プロフィールぐらいとは思うかもしれませんが、やはり、先輩がのりかちゃんのこ
とをいろいろ考えて、受験に集中できなくなる可能性がありますので、あまり勧められ
ませんねぇ(^^;
今、学校にいる間に、挨拶をするなどして、印象付ける作戦がいいのではありませんかd(^-^)!

お名前: のりか   
相談のってくれてありがとうございます(#^.^#)本当に感謝です!!それと、絶対あきらめませんよ!!(^^♪あきらめたらそこで終わりまスモンね(#^.^#)ってかスグあきらめるような恋じぁないです・・・・それと、考えてるんですけど、プロフィールを渡そうかなぁって
思ってるんですけど、やめといたほうがいいのかなって思ったりで迷ってます!!プロフィールぐらいは受験の邪魔にならないカナァって思ったり
で・・・・イイカナ?!・・・どうやろう?!!プロフィール渡したら、メアドも聞けるんで・・・

お名前: 藍   
こんばんは!
テストも終わって解放感がすごいある藍です(b'∀`d)笑
今日先輩に電話しなきゃ・・・   

のりかさんへ*◆**◆*

私も中一のときから先輩が好きですよ⌒(^∀^)
もちろん今もです♪ 片思いですがね。泣
諦められないというのが現実なんです;
のりかさんが本当に先輩のことが好きなら、
諦めちゃダメですよ!!
先輩に少しずつでいいから自分の存在を知ってもらえるように、
印象を残してもらえるように努力してみませんか?!(⊃Д^)
それは簡単なことじゃないと思います。
だけど、先輩に好きになってもらえるにはそれほどのことをしなくては
ならないんですよ(´・ω・)
いってることが良くわからなかったらすみません;;;

先輩のアドをGETすることはできますか?
まずはそれからだと思います♪
受験の邪魔はしてはいけないけど、応援くらいなら大丈夫ですよ(^∀^)
だから先輩を見守っていきましょう!
のりかさん、がんばって(*・∀-)b 
私はのりかさんのこと応援しますよ◆◇

お名前: のりか   
それが連絡が取れないんですよ…(-_-;)メアドも携帯番号も知らないんですよ・・・
もうどうしたらいいのでしょうか・・・・あきらめるってコトですか・・・ね・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

卒業後だって彼に連絡をとる手段はあるんでしょ?
それとも、メルアドや電話番号は知らないのでしょうか??(^^;

お名前: のりか   
返事ありがとうございます。(*^^)vでもよくよく、考えてみると受験が卒業してからもあるんですよね・・・・卒業してしまったらもうこの恋は伝えられなくなってしまうんですよね・・・・どうしたらいいと思いますか?!

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

そうですか、部活は違ったんですね。
告白やアプローチは、受験が終わってからがマナーだと考えます。自分の気持ちを満たす
ことが恋ではありません。お相手のことを第一に考えてあげませんとねd(^-^)!

お名前: のりか   
私はクラブが女子バスケ部で、彼は男子サッカー部でした。3年生はもう受験で引退し
したんですけども・・・だから接点がないんですよね・・・・

でも彼に受験合格してほしいです・・・・何もしないのが彼への愛情なのかなぁって最近思ったりします・・・

お名前: Hide.    URL
To のりかちゃん

管理人のHide.です。
のりかちゃんと先輩は同じ部活なのですか?
だとしたら、まだ接点はいくらかありそうですが・・・。

いずれにしましても、先輩が受験が終わるまでは何もしないほうがいいですね。万が一、
恋愛に気をとられて受験失敗なんていうことになったら、たいへんですから(>_<)

お名前: のりか   
私の悩みを聞いてくれませんか?!!私は中学一年生で、3年のヒトに恋をしてしまいました。彼とはしゃべったことも無いし、私の存在を知ってるか分かりません・・・でも3年生はもうすぐ受験で卒業してしまいます。このままこの思いを伝えないのもすごいつらいデス・・・でも受験の邪魔はしたくないし・・・それにバスケ部の3年の先輩に調子乗りすぎって思われたくないし・・・・どうすれば言いと思いますかぁ?!!

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

うん、しっかりねp(^-^)q

お名前: 藍   
見れましたよ(・∀・)
これから勉強頑張らなきゃ!汗
ではでは(●'A`)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

メールの返事送っておきましたが見れましたでしょうか?(^^)

お名前: 藍   
分かりました(b'∀`d)見てみますね♪

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

迷惑メールの方に入っちゃってました(>_<)

お名前: 藍   
「藍です」と付けました('・ω・`)
もしや、また送れてないですか・・・?

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

う〜ん、なんていう「タイトル」で送りましたか?
それらしいのがないんですが(>_<)

お名前: 藍   
もう送りました⌒(・∀・)
届いてますか?

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

はい、そうしてみてください(>_<)

お名前: 藍   
おとといには送っていたんですが・・・
送れていませんか?
もう一回送ってみますね;;;

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

いつ送ってくださったのですか?
届いてないようですが・・・(^^;

お名前: 藍   
メール送ったんですが、送れていますか?

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

は〜い、わかりました(^^)

お名前: 藍   
あのですね・・・正直、よく分かりません;($'`;)
ここではちょっと書き込みづらいので、メール送っときますね。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

会う約束もしたんですか?(^^)

お名前: 藍   
そうですねヽ(^o^)丿
話せたことは奇跡です♪
早く会いたいなあ・・・(  '∀`  )

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですか、第一関門突破って感じですかね(^^)
でも、これですべてがうまくいくわけではありませんので、気を引き締めて!!

お名前: 藍   
こんばんはヾ(。ω。)ノ
電話しましたよー「おめでとうございます」って
ちゃんと言えましたよー
嬉しかったです(b'∀`d)
自分の気持ちが、少しでも伝わってるといいなと思います。
あと、ちゃんと会ってくれるって言ってましたσД^
あとはメールを待つだけです('・ω・`)
一番嬉しかったことは、
普通に話してくれたこと。
なんか前を思い出しました'Д`
先輩の声がすごい懐かしくて、なんか緊張してしまいました・・・
けど、ほんとうに感激ですよ.+(´^ω^`)+.
Hideさんのおかげです! ありがとうございます♪

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですね、うまくお話できるよう祈ってますよ(^^)

お名前: 藍   
いよいよ明日です(・∀・)
ちゃんと電話出てくれるといいなあ〜★*゜
結果言いに来ますね♪(*・∀-)b

お名前: 藍   
はい。頑張りたいと思います(⊃Д^)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

言いたいことを簡潔に伝えるため、「これだけは言わなきゃいけない」っていうことを、
メモに箇条書きにしておくといいでしょうd(^-^)!

お名前: 藍   
そうですね・・・
部活がいつあるのか分かりませんが、たぶん夜なら家に居ると思います。
8時頃にじゃあ、電話してみますね。
緊張するなあ〜(●'σ`)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですねぇ、先輩は土日に部活にいっているのでしょうか?
だとすると、部活中に電話したら迷惑になりますね。
一般的には、塾のない日は夜の8時過ぎぐらいが適当なんじゃないでしょうか(^^)

お名前: 藍   
11日、土曜日なんですが何時くらいに電話すれば迷惑ならないでかね・・・?
お昼・・・くらいですかね?

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですか、マグカップくらいなら、もらったほうも負担にならないでしょうね。
いつ電話する予定なのですか?(^^)

お名前: 藍   
イニシャル入りのマグカップです'Д`
そうですね、受け取ってもらえない可能性もありますよね。
そうなったら、先輩のこと諦めるかもしれません。
本当は諦めたくないんですが、しつこいと先輩に失礼だと思って・・・
忘れるなんて無理かもしれませんが、ちゃんと心の準備はできています。
なので、きちんとした態度で電話したいと思います。
会ってくれたらいいなあ・・・(´・ω・)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

お久しぶりです。
プレゼントは何を買ったんですか?
忘れているってことはないと思いますが、受け取ってもらえないって事もありますので、
心の準備はしておいた方がいいですよ(^^;

お名前: 藍   
なんだかお久しぶりです。
テストがあって来れませんでした($'`;)
誕生日まで後ちょっと!
緊張しますね・・・先輩と話すなんて6ヶ月ぶりくらいですからネ・・・
私のこと覚えてなかったらどうしよう;笑
あってもらえると光栄なんですがね'Д`
では。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

受け取っていただけるといいですね。

お名前: 藍   
分かりましたーというか買いましたー('・ω・`)
喜んでくれるか分からないけど、早くあげたい!!

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

もらったお相手が負担に思うような高額なものはやめてくださいよ(^^;

お名前: 藍   
なんか知らないけど、プラス思考で考えているんです*'`◆
誕生日というのをチャンスにして、「会えるかもしれない」なんて
浮かれているだけなんですかね(´・ω・)
明日はプレゼント買いに行きたいと思っていますヾ(。ω。)ノ

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

これまでの経過を見ているだけに、また、悲しい思いをすることになりそうと考えている
だけです。
もちろん、ネガティブに捉えるのではなく、ポジティブに考えたほうが物事はうまくいく
率が高いことも否定はしませんがね(^^)

見守ってはおりますよ。
でも、迷惑をかけるとわかっているのであれば、そういうことはしないに越したことがな
いというのが僕の考えです。
逆の立場に立ったらわかると思うんですがね(^_-)〜☆

お名前: 藍   
hideさんは、私の行動が良くない方向になるって思ってるんですか?
レスの内容見てると、そんな感じがします。(;P'`q);
愚痴とかには来ませんよ、ただ結果は言いに来ると思います・・・
会ってくれなかったり、プレゼントをもらったりしない先輩だったら、
今頃私は違う人が好きになってましたよ。

でも、
やさしいから、すごい好きな人だから 挑戦したいんです!
迷惑になることは分かっていますが、このままじゃ何も変われないんですよ?

私の気持ち押し付けてばっかで、ほんと申し訳ないと思っています。
この気持ちを先輩に分かってもらえるまで、私はあきらめないかもしれません。
だからhideさん、温かい目で見守っててくれませんか?
お願いします・・・・('`★&)
失敗したとしても、少しでも、先輩が気にかけてくれるように頑張りたいと思います。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

僕はこの掲示板を通してしか藍ちゃんや先輩の状況がわかりませんので、藍ちゃんがそう
したいっていうならそれをとめるものではありません。
でも、例え結果が悪いほうに転んだとしても、ここに来て愚痴るのはやめてくださいね。
僕も慰めようがありませんので(^^;

気持ちの押し付けが迷惑になるっていうことを理解してほしかったんですが、まだ、藍ち
ゃんには難しいですかね。
ともあれ、うまくいくことを心の底から念じています。

お名前: 藍   
Hideさんありがとうございます(´・ω・)
でも、立ち直れないくらいのダメージをくらう覚悟で、
今回はがんばるって決めました。
思えば、今まで先輩が卒業していなかったころ、うちは何も出来なかったな・・・
って思って。
話しかけることすら出来なくて、メールでしか繋がりが無かったんですね;;
でも、今は何も繋がりがありません。。
この先何もしなかったら、もちろん何も変わらないですよね。
だから、私は今回頑張ってみようと思います。
Hideさんの言ったことも一回、受け入れようとしました、、、
でも、
やっぱりいままでお世話になったし、プレゼントも渡したいし、
会いたいんですよ・・・・本当は。
だからすみません。。。せっかく言ってくれたのに(PA`q)
ではでは。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

プレゼントを用意してもあってもらえないかもしれませんし、受け取ってくれないかもし
れません。付き合ってもいないお相手から物をもらうのはやはり負担になりますし、まし
て、自分が「フッタ」ような形になっている女の子からのものだと受け取れませんよ(>_<)

受け取ってもらえなかったり、会ってさえもらえなかったら、立ち直れないくらいダメー
ジを受けることは必至です。
バースデーカードくらいでしたら、お相手も負担には思いませんので、それが一番だと思
いますよd(^-^)!

お名前: 藍   
Hideさんじゃなくていいので、誰か意見下さい><
本当に困ってます。。。

お名前: 藍   
ほんとお久しぶりです(ノ∀`*)ずっと元気でしたよ♪

バースデーカードですかあ・・・!いいですね◆◇
でも親バレとかしたくないんですよ・・・実は;
住所は前に教えてもらったんですがネ;
すみません・・(PA`q)
あと、本当はプレゼントを渡したいんです。
電話(携電)で、「お誕生日おめでとうございます」を言うだけじゃあ、
hideさんの言ったとおり、気持ちが伝わりませんよね↓
だから、プレゼントも一緒に渡したいんです。
出来れば直接会って、言いたいんですがね・・・
電話で「プレゼントどうしても渡したいんで会えることできますか?」
みたいなのも考えたんですが・・・行きすぎですかね?汗
付き合ってもないのに会うのは無理でしょうか??
もし、会うことが出来たら、
そこから前みたいに戻れることが出来る可能性は1%ぐらいならあるかもしれないって
甘い考えなんですが。hideさんはどう思いますか?
いっつも頼ってすみません;

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか?(^0^)

そうですねぇ、本当は、バースデーカードを作って、それを郵送するのがベストなんです
がね。先輩のご住所はご存知ないのですか??(^^;
電話は安易ですが、心が伝わりにくいですよd(^-^)!

お名前: 藍   
Hideさん、お久しぶりです^Д^
もう全然先輩に会っていません・・・
(というか会えないんです;;)
もう少しで11月ですね。
先輩の誕生日なんですよ、はい(´・ω・)
プレゼントあげようと思っても、会えること出来ないし。
メールも出来ないし。
電話は・・・できるんですけど;
どうしても「誕生日おめでとうございます!」って言いたいんですね。
それを電話で言っちゃおうかと・・・友達にも協力してもらって。
でもHideさんの意見を聞いておこうかなと思って、来ました.+(´^ω^`)+.
アドバイスなど、どう言ったらいいかとか教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
To 麻奈ちゃん

そうですか、それでは、もう一歩突っ込みたいですね。
もう少し意図的にお話しする機会を増やしてみることはできませんか(^^)

お名前: 麻奈   
はい。挨拶は出来てます。
ごくたまにですが、喋ったりもします。
下校時に見かけると、手を振ったりもしてくれますが、誰に対してもそんな感じで・・・。

お名前: Hide.    URL
To 麻奈ちゃん

そうですか、では、先輩は麻奈ちゃんの存在は知っているのですね。
ってことは、友達も麻奈ちゃんも同じ条件っていうわけですか。

会った時に挨拶などはできてますか(^^)

お名前: 麻奈   
ありがとうございます!!
私と先輩は、体育祭の係で一緒になりました。
部活も違います。友達も大体同じです。
校内で会うのは私の方が多いですね。

お名前: Hide.    URL
To 麻奈ちゃん

管理人のHide.です。

先輩と麻奈ちゃんの関係はどんな感じなのですか?
部活の先輩後輩でしょうか? 麻奈ちゃんの友達も同じ立場ですか?
それによっても、ずいぶん作戦は違ってくると思いますが・・・(^^)

お名前: 麻奈   
初めまして。
早速ですが、私は1年で、好きな人は3年です。
私の友達もその先輩のことが好きで、負けたくないんです!!
どうやったら先輩との仲を深められますか??

お名前: Hide.    URL
To 朱美ちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、先輩とはまったく接点がないのですか?
部活とか委員会とか帰る方向が一緒だとか???(^^;

お名前: 朱美   
私ワ1つ年上の先輩に恋をしています○話した事も無いし相手ワ私の事知らないし・・・どうしたら話せますか??

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですね、「恋は偉大なり」ですよ(^^)
藍ちゃんも、いい恋をたくさんしてくださいね!!

お名前: 藍   
そうですか(-∀-)
ほんと、恋をすると人って成長できますよね。
恋の力ってすごいなあ(p∀`)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

落ち着いてきたっていうのは何よりです(^^)
人を好きでいると心が豊かになるはずです。それだけでもとてもいいモンですよね(^_-)〜☆

お名前: 藍   
へぇ〜ロマンチスト・・・・ですかあ。
報われない片思いとは分かっていても、好きでいる分には問題ないし、
なんか安心感?みたいなのがあるんですよ。
最近、先ぱィにあえない寂しさか少なくなってきています。
ってか、寂しいけど、周りの人が癒してくれるから
夜に泣いたりするのが無くなりました。
卒業のときの自分とぜんぜん違うなあーって。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

元々男の方がロマンチストなんです。
報われなくても、けっこう一途に思い続けたりするもんですよ(^_-)〜☆

お名前: 藍   
4年半ですか!
すごいですね、Hideさん。一途なんですね〜^^
私も見習って頑張ろうかな?
中学で一回は彼氏ほしいと思ったけど、
諦めて、高校生になったらまた考えようかな。。。。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですね、「いつまで」なんて決められるものではありません(^^)
僕も実は、中学時代から高校生にかけて、ずっと同じ女の子に片思いしていました。
実に4年半になります(^^;
結局コクれずに終わっちゃうんですがね。

お名前: 藍   
そうなんですかあ⌒w
いつまで思い続けてるんだろう・・・。
高校生になっても思い続けるのはやめようかなあ・・・
でもまだ分からないですよね!

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうそう、片思いってものすごく思い出に残るものですよ(^0^)

お名前: 藍   
やっぱり誰でもそんな時代はあるんでしょうかねw
青春時代というやつがw笑
ほんと、ドキドキして、片思いもいいかもしれませんねw笑

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですか、似ている人を見かけるだけでも胸が温かくなる・・・僕も昔そんな思いがあ
りました。藍ちゃんのカキコで、昔を思い出しました(^0^)

お名前: 藍   
何か今日、先輩らしい人を見ましたー
メガネ掛けてて、すごいかっこよくて、
先輩じゃなくても、似てる人でも見ると幸せです。笑
やっぱり先輩がすきなんだなあーって改めて今日、思いましたw笑

お名前: Hide.    URL
To 沙織ちゃん

そうですねぇ、中学生になり第二次性徴がはじまりますと、男子も女子も異性に対する興
味や関心が出てくるのは当然のことです。とくに男子は、女子に比べ、一般的に性に対す
る興味が強いものです。
でも、そうしたことを公に口にするのは、決していいことではないと思います。性は興味
本位に取り扱うものではありませんので(-_-)

お名前: 沙織   
お久しぶりですw
もう今日は大変なこと聞いちゃいました↓
実は先輩のことで同じクラスの男子たちが話してるのを盗み聞きしちゃったんですが
なんか先輩はエロいんだそうです。。こんなこと書くのも、きもちわるいんですが
なんか性器のこと平気で口にしたり、性に関することに興味津々なんだそうです・・・
なんかそれ聞いてちょっとショックです。。中学生の男子ってみんなそういうのに
興味が沸く年頃なんですかね・・(><)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

しっかりねp(^-^)q

お名前: 藍   
そうですね・・・・;;

お名前: Hide.    URL
To ァャちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
ちなみに、ァャちゃんが先輩と付き合うようになったきっかけっていうのはどういうもの
なのでしょう?
よかったら、皆さんの参考のために教えていただけますか(^_-)〜☆

お名前: ァゃ   
ゥチの彼氏は先輩です♪
ゥチは高1、彼氏は高3です。
やっぱ先輩に近づくには勇気が必要!!
奥手とか、はずいとか言ってる暇なし!!アタックあるのみ!!
年下やから言ってかわいいこととかいっぱいあるでしょ?!
沙織さん>>先輩へのプレゼントは、いいと思いますよ。
     でも相手の好みも考えて、じっくり心をこめてつくってください♪

ってえらそォなこと言ってすみません。
みんなが幸せになれたらぃぃですね☆

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

恋なんてそういうもんですって。
ドラマやマンガじゃないんだから、そうそうはうまくいきませんって(^^;

お名前: 藍   
そうですね。。。。
あー先輩、ひどいよw笑
合いたいってときになかなか合えないんですよね・・・

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

お土産はもったいないことをしましたが、ちょっと時間がたちすぎているので、今回は渡
すのをあきらめましょう(^^;
そういうのは我慢するっていう約束だったでしょ(^_^ メ)

お名前: 藍   
あの・・・!
実はですね、先輩の携帯番号知ってるんですが、
「お土産渡したいんで今度会えませんか?」
って電話しても大丈夫ですかね・・・?
やっぱり止めた方がいいですか?
なんか無性に会いたい!

お名前: Hide.    URL
To 沙織ちゃん

手芸部かぁ、いいなぁ!
手編みのマフラーとか、もらったらメッチャうれしいですよ!!ヽ(^.^)ノ
ぜひ、頑張ってみてください!!

お名前: 沙織   
どーも!沙織です。
手芸部では今から自分が作りたいもの作るという課題が出て、秋なのでもうじき寒く
なると思うので私はマフラーを編もうと思いますw
もちろん自分のも作るんですが、先輩のも作ろうかと・・w
先輩の色好みはわかんないケド、完成したらあげようかと思います!
でも他人なんかに渡された物なんて捨てちゃいますかね?(>o<)
そうだったらなんか悲しい。。でもふつうの人ならそんなことなんかしませんよね?
長くなってスミマセンっっそれとまたくだらないことでスミマセンっっ

お名前: Hide.    URL
To 沙織ちゃん

いよいよ二学期が始まりましたね!
たくさん行事がありますので、先輩と触れ合う機会もあるかもしれませんよヽ(^.^)ノ

そうですね、今までよりも、少し積極性を持って二学期に臨んでみてください!!
いいことがありますように(^0^)

お名前: 沙織   
学校始まりました!もう二学期かぁ。。
久しぶりに先輩の顔を拝める日がやってきた!笑)
でも遠くから眺めてるだけじゃあ何もはじまりませんよね↓↓
いつか先輩が気づいてくれる日がくるとイイなぁぁ。。
つか、もっと自分に自信を持って積極的に話しかけたりしないとダメですよね?
これじゃあ、いつまでたってもメアドゲットできませんよね・・
くだらなくてスミマセンm(_ _)m

お名前: Hide.    URL
To ゅーなちゃん
うんうん、ぜひそうしてください。
「軽い女」に思われないためにもね(^^;


To 藍ちゃん
うん、辛抱&辛抱p(^-^)q

お名前: 藍   
大丈夫です('v`)
貴重に待ってますから〜

お名前: ゅーな   
やっぱそぅですよね。。
彼氏一筋で頑張ります!!
ありがとうございました(^^)

お名前: Hide.    URL
To 沙織ちゃん
そうそう、あきらめる必要なんてまったくありませんよ(^^)
噂話ではなく、やはり自分で確かめたことしか信じないほうがいいんじゃないですか。
メルアド、ぜひ、ゲットしてください!
応援してますよp(^-^)q


To 藍ちゃん
メール、拝見しました。
僕のところにはけっこうたくさんのメールが来るので、まだ、レスが書けずにいます。
ちょっと待ってくださいねm(_ _)m


To ゅーなちゃん
管理人のHide.です。
無理やりキスされて好きになってしまうというのは短絡的でよろしくありませんね(-_-)
付き合っている彼氏が知ったら、悲しむばかりではなく傷つきますよ(>_<)
どちらを選択なんていうレベルではありません。
軽率だった自分を強く戒めて、彼のことだけを見つめるようにしましょうd(^-^)!

お名前: ゅーな   
私には付き合って?ヶ月のタメ彼氏がいます。
でも、こないだ高?の先パイに告られて、そのときに無理矢理キスされちゃったんです。
それで、その先パイの事を好きになっちゃって・・・でも彼氏がいるし、どっちも好きなんです。どぅすればいいでしょうか?
HIDEさん、教えて〜!!
※さっきの読みにくかったですよね!!

お名前: ゅーな   
私には付き合って?ヶ月のタメ彼氏がいます。でも、こないだ高?の先パイに告られて、そのときに無理矢理キスされちゃったんです。それで、その先パイの事を好きになっちゃって・・・でも彼氏がいるし、どっちも好きなんです。どぅすればいいでしょうか?
HIDEさん、教えて〜!!

お名前: 藍   
Hideさん

メール送ってもいいですかぁ。ありがとうございます^^
私も返事遅れるかもしれないんで、宜しくお願いします!

沙織さん

そうですか^^良かった。
はい。やっぱりメアドは聞いた方がいいかもしれませんね。
メールすることによって相手のこと色々分かるかもしれませんし。
応援ありがとうございます!嬉しいです!
沙織さんも先輩に近づけるように頑張って下さい^^@

お名前: 沙織   
TО 藍サン・Hide.サン

お二人ともカキコありがとうございます!
そうですよね。。諦めるなんてダメですよね・・たとえ先輩に彼女がいたとしても・・
あと、メアドも聞いた方がいいですよね?二学期になったらがんばって聞き出して
みます!!(会う機会ないかもしれないですケド。。。)
あと先輩は本当は友達思いでやさしい人なんですけどね・・なんで悪口なんか。。
・・まあもうその事は気にしないでおきます。

★藍サンへ★
藍サンもがんばってください!恋も勉強も!!
私、応援してますw

by 沙織

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

はい、いろいろと忙しいのでメールへのレスができないこともあるかもしれませんが、
それでもよければ送ってくださってけっこうですよ(^0^)

お名前: 藍   
うー;でもやっぱり先輩は諦められませんね・・・。
ところでHideさん! メール送ってもいいですか?
メールの方がいいかな・・・と思ったので;

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん
アハハ、ドンマイです(笑)
失恋はつらいですが、それもまた恋と同様に人間を強く逞しくそして優しくしてくれます。
先輩への思いをあきらめることはありませんが、自分の周りに新しい恋があるかもしれま
せん。広く回りも見渡してみてください(^_-)〜☆


To 沙織ちゃん
そうですか、好きな先輩のそういう話を聞くのはあまり愉快ではありませんね(>_<)
でも、部活の先輩たちは同じ学年として好きな先輩のことをいろいろ知っているのでしょ
うから、まんざら「偽情報」ということもないように思えます(^^; 女子から人気がない
ようでしたら、ひょっとすると性格的に問題があるのかもしれませんぞ(^_^ メ)

「彼女がいるうんぬん」は、実際に確かめてみるまではわかりませんね。ホントだとして
も、あきらめる必要はありません。結婚してるなら話は別ですが、中高生の恋愛ですので、
いつ自分にチャンスがまわってくるかわかりませんからね(^_-)〜☆

お名前: 藍   
沙織さん

こんばんわ。
久しぶりですねー本当に。
先輩に彼女がいたとしても、諦めらめる必要はないと思いますよ!
こんな私がどうこうも言えないんですが、
ただ一つだけ。
少し先輩との距離をもっと縮めればいいんじゃないでしょうか?
やっぱりメールアドレス聞いたほうがいいと思いますよ。
私の考えですが、文章が変ですみません!

お名前: 沙織   
久しぶりに書き込みしますw おととい部活あったんですが・・
実は部活の先輩たちが好きな先輩のことを侮辱してるのを聞いちゃったんです
よ。。侮辱というより悪口?カナ?まあどちらにしても私的にはちょっとショック
でした。。かといって部活の先輩に逆らったりするのもアレなのでずっと聞きたくない
けど、大声で喋ってたので全部耳に入っちゃって。。
しかもその先輩には彼女がいるって噂バナシも聞いちゃって・・
でも噂だから別に平気ですよね。。もし本当だったら諦めようかと・・(TоT)

お名前: 藍   
勘違いしてました; ごめんなさい!
大人になっても恋はできそうですよね。頑張れば・・・?
結婚してる方はそのままお幸せに♪って感じですがね^^b

そうですよねー経験が積み重なっていくんですよね。
恋に破れたら悲しいけど、次がもっと頑張れる気がします。
でもやっぱり先輩はいやだ〜(何

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

いえいえ、大人になるとなくなるっていうものではなく、もう僕も既婚者ですので、「他
の人に恋をしなくなる」って意味です(^^;

恋すればやはり、ドキドキ感はありますよ。
ただ大人の場合経験が豊富ですので、どうやって恋心を伝えるかっていうことにあまり悩
まなくなりますね(笑)

お名前: 藍   
はい^^*恋はいいですよ。
してないとしてるだとまったく違うと思いますし。
ドキドキ感・・・そうですね。先輩が隣にいるだけでやばいですから。笑

大人になるとそういうのがなくなるんでしょうか・・・?
不思議ですね。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

恋っていいですね。
むろんうまくいけば最高ですが、片思いでのドキドキ感こそが「恋の醍醐味」って思いま
すヽ(^.^)ノ

もう、この歳になりますと、そういうこととも縁がなくなってしまいますが(^_^ メ)

お名前: 藍   
はい・・・。もう1年です^^;
学べたことは色々とありましたね。やっぱり、好きな人のために頑張ったことは
沢山ありました。
ふだんやらないようなこtも、先輩のために頑張りましたし。

はい。もっと大人になりたいです^^

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですか、もう片思い歴1年になりますか。それは立派ですね(^0^)

人を好きになると、たくさんのことを学べます。自分だけのことでよかったのに、お相手
のことを真剣に考えるようになる。それだけでも、大きく人間的な進歩がありますね。

もっともっと自分を磨いて、先輩に望んでもらえる女の子にならなきゃp(^-^)q

お名前: 藍   
そうですかあ。ちょっと安心です。
私、9月過ぎたらちょうど1年間先輩に片思いしてることになるんです。
私はこんなにも好きになるなんて思っていませんでした;
だけど、私でもできるんですね、片思いでもずっと思い続けることが・・・^^
だからここで諦めたらもったいないし、
先輩しか今は 好きなれないから頑張りますbb

そうですよね。 私は「可能性をつくんなきゃ!」と焦って、
結局は失敗みたいな・・泣
先輩に近づきたいところだけど、Hideさんの言う通りにします。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですね、自分の気持ちをお相手に押し付けないのであれば「思い続ける」ことは「う
ざい」なんてことはありません(^^)

藍ちゃんの場合、可能性を自分で作ろうとしすぎて失敗してきているのですから、今は何
もしないで成り行きに任せたほうがいいと思いますよ(^^;

お名前: 藍   
はい・・・。でも、先輩に愛されなくても
私は先輩の事ずっと忘れられないと思うんです。
こういう私って・・・うざいですかね;
あと、可能性は自分から作らなきゃいけないと思ってるんですけど
先輩になかなか会えなくて(哀゜+.+
もうやばいです。 自然消滅?(最初からくっ付いてなんかないけど)しそうです・・・

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

「思う人に愛されない」ことの方が人生には多いんです。
剣道でも、当たる一本よりも当たらない一本の方が圧倒的に多いでしょ(^^;

お名前: 藍   
そうですよね。やっぱり仕方ないんですよね。
ご縁なんてものがあればいいのになあ・・・
「思う人から思われず」っていうのは
今までの私の人生にあっています。今も・・・(;・∀・)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

ご縁があれば親しくなれるでしょうし、なければこのままです。
でも、それは仕方がないことなんだと思いますよ。恋愛って、自分ひとりでするものでは
ありませんので・・・。
「思う人から思われず」なんていうのは、日常茶飯事なんですから(^^;

お名前: 藍   
思ったんですけど、このままずっとこの状態でいていいんですかね・・・?
先輩からメール来る気配、まったくないですし。。
どうしたら先輩の気を引けるのか、私には分かりません!
また学校始まっても忙しくなりそうだし、
秋には高校は文化祭がありますからね。たぶん・・・
いつ奇跡が起こるのでしょうか? 最近不安になってしまいます。(´Д⊂

お名前: 藍   
宿題は・・・まだ終わってませんが、期限までには終わらせようと思います!
技術、何作ろうかなー;

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

もう2週間ですからね。宿題は終わりましたか??(^^)

お名前: 藍   
まだチャンスはあるかと思うので頑張ってみますね。
あ〜もう夏休み終わっちゃうや。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですか、まぁ、それはそれでしかたないですよ(^_-)〜☆

お名前: 藍   
結果を報告します。
えっと・・・・
塾に行ったら、先輩がもう居て、先生もいるので挨拶する状況じゃなかったので
先輩に軽くお辞儀っぽいものしをしたんですが・・・
先輩気付いてたか分からないです (^□^;)
告ぎ合ったときは、「タイミング」があればいいなあ・・・・と。

お名前: 藍   
そうですよね・・・知り合いのくせに挨拶しないなんて
相手も、気分悪いですよね;
自然体で頑張ります〜^^
◆◇沙織さん
じゃあ今から塾なので、会えたら頑張ってみます!
それと、ありがとうございます。
沙織さんも頑張って下さいね(・∀・)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん
知り合いに挨拶をするのは人間として当たり前の行為です。
それができないのは、やっぱいけません。
ごく自然に挨拶ができるといいですね(^^)


To 沙織ちゃん
おお、そうですか、先輩の頑張っているお姿が見れてよかったですね(^^)
無理に気を引こうとしてなにか行動を起こさなくても、沙織ちゃんの視線は感じてくれて
いるはずです。きっと気持ちも通じてますって。
とりあえずそれでOKってことにしませんか(^_-)〜☆

お名前: 沙織   
こんにちゎ。
前、図書室行ったとき先輩に会えました!!といっても会えたというよりまた窓越し
で眺めてただけですがね(T_T) うーんなんとしても先輩の気を引いてみたいです。。
でも私はそんなかわいくないし美人でもないし。。。でもなんか目立つことして
みたいです。。どうしたら先輩の気を引けますかね?

Tо 藍サン
挨拶はしたほうがイイと思います。こんな私が言うのもアレなんですが。。
あとお相手って高校生ですよね。頑張ってください(^o^)d

お名前: 藍   
分かりました。
挨拶はしてみますね・・・でも少し不安ですが。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

知らない人ではないんだから、挨拶くらいは普通にしたほうがいいと思いますけどね(^^;
積極的にこちらから話しかけたりしなければ、それでOKだと考えます。

お名前: 藍   
◆文章訂正◇

×ちょっと首かしげたりしない方が
○ちょっと首かしげた方が

すみませんでした

お名前: 藍   
こんにちは。
木曜日に先輩に会えるかもしれないんですよ。塾で。
前の木曜の日、先輩が来てて
席となりになって、
すごく気まずかったけど先輩は別に普通でした。
でももちろん、話したりはしませんでした。
会釈もなんか出来ませんでした。

次は会ったらちょっと首かしげたりしない方がいいですかね。
それとも素通りで何にもしない方がいいですかね。
くだらないかもしれませんが、
ずっと考えてました・・・どっちにしようって。(^□^;)

お名前: Hide.    URL
To 沙織ちゃん

ちゃんと勉強もなさってくださいね(^^;

お名前: 沙織   
その手がありましたね!!
よし!じゃあ明日友達と先輩見るのが目的で行ってきます!(オィッ

お名前: Hide.    URL
To 沙織ちゃん

陸上部のある日を狙って、図書室に行くなどの用事を作って学校に出かけていくのも手だ
と思いますけどね(^_-)〜☆

お名前: 沙織   
お久しぶりですw
やっぱ夏休みなので部活以外では学校に行くことがないので先輩に会いたいけど
会えないです↓↓ホントにはやく2学期になってほしいです。。
あとやっぱケータイほしーよぉ(><)

お名前: Hide.    URL
To れもちゃん

管理人のHide.です。
ここはチャットではありませんので、すぐに答えられる人はいないと思います。
私も1日に2巡回しかしてませんしね(^^;

お名前: 藍   
はい。頑張ります^^

お名前: れもω   
だれか、います・・・・??

お名前: れもω   
(o´I`p[。+゜:.ぉはつ.:゜+。]q"です☆

お名前: れもω   
(o´I`p[。+゜:.ぉはつ.:゜+。]q"です☆

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

うんうん。
外見ばかりでなく内面も磨いていってくださいねp(^-^)q

お名前: 藍   
そうですね。
自分を磨きたいですね。
だから今、頑張っています。
少し大人っぽい感じでbb
相手は高校生ですからね、ハードルも高いですよ;

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

あきらめることはありませんが、少し自分を磨くっていうほうに頑張ってみたらいいと思
いますよ(^^)
大人しめで魅力的になった藍ちゃんを先輩が見たら、グラッと来るかもしれませんし!
頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: 藍   
さっそく移らさせてもらいます。
【先輩に恋!】では皆さん。特にHide.さん。
ありがとうございました!
迷惑とかかけたと思います。
くだらないことも相談に乗ってくれて、
とても感謝しています。
これからも宜しくお願いできますでしょうか?
私自身も頑張ります(・∀・)

大人なしめに、変わろうと思います。
夏休みではもう遊べないと諦めています。
でも、受験生になったら遊べないと思うから
それまでにはまた、話せたりできるように少しでも今の状態より
いい状態に変われたらいいなあ。。と 思ってます!
じゃあメールはまだ来てませんけど、
進展かなにかあったら、また来ます('v`)

お名前: Hide.    URL
To 沙織ちゃん

なるほどぉ、接点がほとんどないんですね。
自分で聞きにくいなら、同じクラスの男子を利用するのも手ですよ。
話したことがないとしても、目的があるわけですから、頑張れるのでは?(^^)

先輩に直接ぶつかるのは、最終手段でしょうからね(^_-)〜☆

お名前: 沙織   
先輩の入ってる委員会は『体育委員会』で私は『美化委員会』なんですよ(TзT)
全然会えないですね。。。

あと陸上部に親しい人なんていないです。。同じクラスの男子が陸部に入ってますが
でもその男子とはあんま話したりしませんのでやっぱ自分から聞いたりしなきゃ
ダメですよね。。しかも陸上部は1年生は女子が一人も入ってないんですよっっ
うーん。。やっぱ自分から・・でも自信ないなぁ。。

お名前: Hide.    URL
To 沙織ちゃん
なるほどぉ、挨拶は交わす程度なんですね(^^)
では、もう少し接近したいですよね。

先輩の入っている委員会に参加するとかができれば、お話しする機会も増えるんですが・・・。

あ、そうそう、陸上部に親しい友達はいませんか? その子経由で、メルアドをゲットできないものでしょうか??ヽ(^.^)ノ


To ミチャッこ
妄想するのはカテですが、思い込みは痛い目に遭う元凶ですぞ(^_^ メ)
気をつけましょう!

そうですね、うまくメルアドがゲットできるといいですねp(^-^)q

お名前: 沙織   
To ミチャッこさん
実は私もケータイ持ってないんですよ↓でもPCはもってますw
先輩のほうはケータイ持ってそう・・3年生にもなりゃみんなふつうに持ってますよね
あぁ・・メル友になりたいなぁ♪
やっぱ恋する女の子ってみんな妄想するんですね(笑
ミチャッこさんもメアド聞けるといいですね!ガンバです!d(^o^)!

お名前: ミチャッこ   
To.Hideサン
Hideさんの言うとおりです.....。私すぐ『スキ』って決め付けちゃうタイプなんで
パソコンからメールですか。先輩にメアド聞くチャンスがあったら教えてもらいます!
To.沙織サン
目が合うって事は先輩も沙織さんの事を見てるって事ですから両思いじゃないですか!
私もよく妄想しますょ(笑)女の子は皆妄想すると思います♪
メアド聞けたらいいですね(´▽`)ガンバレ

お名前: 沙織   
うーん・・窓越しかな。。でもあいさつくらいはしてます!!
あと『先輩ガンバー!』って窓越しで隠れて言ったことはありますw(隠れんなよっ
でもほんとハズくて。。あいさつする時くらいでも緊張します。友達もいっしょにいん
のに。。授業中は、たまに先輩の妄想してます(キモッ
でもなぁー今夏休みだし手芸部は活動日が少ないし陸部はほぼ毎日ってかんじです↓

家でも先輩の妄想してます(キモスッ でも会えないからしょうがないんですけどね・・
はぁあー思ったけど私って妄想女ですね(^^;
はぁあー今、ほんと先輩のメアドが知りたいです(>_<)
いっしょにメールしたいなぁーなんてまた妄想してます。。

お名前: Hide.    URL
To ミチャッこ
管理人のHide.です。
そうですねぇ、名前を呼んだくらいで「好き」と決め付けるのは早計だと思いますよ。
先輩のメルアドがわかれば、携帯ではダメですが、こちらはPCからメールを発信できるの
ではありませんか(^_-)〜☆


To 沙織ちゃん
管理人のHide.です。
そうですねぇ、先輩との接点は「窓越し」だけなのでしょうか?
だとするとなかなか難しいものがありますね(^^;
お話したりしたことはあるのですか??

お名前: 沙織   
私は?1の沙織っていいます。よろしくおねがいしまス。
私も先輩に恋してるんですよ。つっても片思いですが(泣
先輩は陸部の3年生なんですよ。私は手芸部なんですが、好きっつうか憧れでした。
前までは・・。よく手芸部の部屋の窓から先輩のこと見てますw(ストーカかよっっ
でもなぜか私が窓から見てると、先輩も上向いて見てくるんですよw
で、いつも目があって・・キャーーー(妄想中)
・・・えーっとスミマセン。でなんとか先輩に話しかけたくて・・でもなぁウザがられるだけですよね(T_T)どうしたらいいですかね??

お名前: ミチャッこ   
↓のカキコ横長になってしまいました・・・・・。読みづらくななってしまって
スイマセンm(_ _)m

お名前: ミチャッこ   
早速カキコさせてもらいマス♪
私は同じクラブの先輩が好きです。私は1年先輩は2年です。先輩とはあんまり喋りません。でも、その先輩はもしかしたら私の友達の事が好きかもしれなくて(泣)一回友達の事を先輩が『〇〇ちゃん』って下の名前で読んでた事があったんです。言われた友達も何か喜んでたし。先輩はケータイももっていてメールアドレスを聞こうと思うのですか私はケータイを持ってなくて↓↓
どうやったら先輩と仲良くなれでしょうか?
長いカキコを読んでくれてありがとうございました〇(≧□≦〇)

お名前: Hide.    URL
以前のトピのカキコが200を超えましたので、新しいトピに移りたいと思います。
過去の物を読みたい方はこちらからどうぞ↓
 ●先輩に恋!!


記事一覧に戻る