記事タイトル:告白 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 男ちゃん   
自分は、メールでコクるのはどうかと思います!!
僕の場合、その人にメールで好きと言う事だけ伝えて電話か会ってちゃんと
口で言った方がメールよりも相手に自分の気持ちが強く伝わると思います。
マナちゃんガンバれっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!(^_-)

お名前: ぁゃみ   
私にも他?に気になってる人がぃます!!
まずゎメァドを聞ぃてみてくださぃww
私も頑張って聞きました!!!!
そしたら、アタックするのみです☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

えっとぉ、告白なさったりメルアドを聞くのはかまわないんですが、くれぐれも、試合前
は止めてくださいね(>_<)
大会が全部終了してからでないと、彼の心を乱したりしてしまうことが懸念されます。
一生懸命お稽古に頑張っている彼に対して失礼な行為になりますので、くれぐれも守って
ください!!

お名前: 通りすがりの人   
当たって砕けろ

お名前: CHIYA   
剣道(武道)家なら真正面から
どんなにつらい結末だって想いをすべてつたえろ〜〜〜!!!!!

って、私はいまだに告白できないし(今、大変な事になってるような
    (⇒こんな事って・・・(青春)で確かめてみてください)↑)
感じですぅから、
あんまし言えないですぅが、、、、、、。

お名前: ペコ   
はじめまして!ペコです^^
ぁたしも、他中に気になってる人がぃます!
県大でしかあえないならメルアドとか聞いて告白
したほうがぃぃと思いますo頑張ってくださぃ

お名前: まな   
ゎたしにゎ他のガッコの剣道部に好きなヒトがぃるんですヶど
多分もぉ県体でしか会えなくなります0
告白したぃんですヶど何て言えばぃぃかゎかりません・・・汗汗っ
ァドバィスぉねがぃします0(●´Å`●)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る