記事タイトル:HIDE先生へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To にな
アハハ、ごめんねぇ、なかなか手紙書けなくて・・・(^^;
メールなら毎日でも大丈夫なんですが・・・(^_^ メ) 
でも、頑張っているようで頼もしく思ってます。
怪我にだけは気をつけてくださいねヽ(^.^)ノ


To YUKI
>もっともっと上段極めてIH行きます!!!!
>待ってろ!島根!!(笑)
そうそう、その意気&その意気ヽ(^.^)ノ

>「異性の見方」ですか…たしかにちょっとわかってきたかも…(笑)
>でも途中で気づくだけホントいいと思います(^^;)
好きになった人は「運命の人」とかって思いたいんですが、実際はそんなにうまくはいかな
いもの(^^; 何度か失恋を繰り返す内に、「異性の見方」や「異性との付き合い方」「異性の
考え方」などがわかってくるんです。
なにしろ「一番身近な宇宙人」ですから、同じように見えてもぜんぜん違うことを考えてお
りますので(笑)

お名前: YUKI   
TO☆になのママチャリさん
錬成会おつかれさまです☆
試合をしているほうも大変ですけど、それを影から支えてくれている保護者の方々もたいへんですよね…
ホント感謝しなければならないなぁって思います。
今の高校を選ぶまで本当に色々あってなんだかんだいって迷惑かけて、
今でも迷惑かけっぱだけど…。
もう3年になって、自分にとっては最後だから、最後くらい親に自分の晴れ姿(?)を
みせてあげたいな〜と思う今日この頃です★

TO☆Hideさん
もうホントに剣道に燃えまくりますよ!!
もっともっと上段極めてIH行きます!!!!
待ってろ!島根!!(笑)
「異性の見方」ですか…たしかにちょっとわかってきたかも…(笑)
でも途中で気づくだけホントいいと思います(^^;)
それでなんとか今までのりきってますから…。

TO☆にな
気づいたら結構語ってました(笑)
30円はらってないのか☆ちょっと安心(笑)
とどくもんなのね(^^;)でも今度からは80円にします(笑)
手紙楽しみにまってるね♪うちもそっこー返事かくから〜(>ω<*)♪

お名前: になですがwwww   
TO ゆき

みんな語りすぎwww
もうつかれたよ!!!!!
もうむりむりむり!!
ってか本当につかれた!!
YUKI!30円ははらってないよ!!!まぢで50円でww
カナリうけた!!
でも本当にうれしかったからぁぁぁっぁ!!!
おそくなったけど手紙だすね!
って内容古いけどね・・ww
それぢゃww

TO HIDE先生
手紙はいつでもいいです!!!
こっちからちゃんと切手いれときますねぇぇぇ!!!
本当まってますww
昨日はTATSUとはなしましたぁぁぁ!
なつかしかったぁぁ・・・・。

TO おかあさん
もりあがりすぎww
がんばるさぁぁ

お名前: Hide.    URL
To YUKI
>一攫千金ですか!!んぢゃ本だしたらおしえてくださいね(笑)
了解です(^0^)

>今は剣道が恋人です!!燃えまくります!!
GOOOOOOOD!!
もう、残すところわずかですからね。剣道に集中しましょうヽ(^.^)ノ

>付き合い始めはいいんですけど、後から最悪なヤツだったってことに気づく…(汗)
そうやって失敗しながら「異性の見方」を学んでいくものなんですって(^_-)~☆
でも、気づくだけいいじゃないですか。気づかずのめりこんで、ぼろぼろにされて・・・な
んてありがちな話ですから(^^;

>てか恋愛って女の子は結構剣道にも影響するぢゃないですか?
成人して自立を果たしている女性はそんなことはないんですが、そうでない女の子はどう
しても恋人に振り回されちゃって競技に集中できなくなりますからね(^^;
男子はよほどのことがない限りそんなことはないんですが・・・。


To になのママチャリさん
>毎日7〜8試合真剣勝負すると最後はへろへろで見てられませんでした。
>になの弱点(努力目標)が見えました。
そりゃぁそうですよ。
いくら中学時代に頑張ったとはいえ、高校はまた別ですから。
まずは体力作りからですね。
怪我のないように頑張ってほしいですヽ(^.^)ノ

お名前: になのママチャリ    
になの話題でこんなに盛り上がって 怒られますが・・・
練成会やっと終りました。私も4日間行きました。保護者の顔も仕事も少しは覚えましたよ。
毎日7〜8試合真剣勝負すると最後はへろへろで見てられませんでした。
になの弱点(努力目標)が見えました。
気づいたのだから 頑張ることでしょう。

高校時代は部活もですが人としても大きく成長する時ですよね。
YUKIさんを初めココに来る若者達が恋をしたり振られたり、部活に打ち込んだり、
将来に悩んだりしてそれぞれの「ふられの美学」「愛の美学」を確立することでしょう(笑
Hideさん著「ふられの美学」が皆の参考本になることを祈ります。

お名前: YUKI   
TO☆になのママチャリさん
あったかもしんないです(^^;)
でもまぁ、彼氏がいた頃はなぜかすごく絶好調でした(笑)
やっぱ何か共通のものがあるといいもんですよね☆
友達にしろ恋人にしろ…
あんまり剣道好きって実感はないんです(苦笑)
でも結局なんだかんだいって好きなんですよね〜。
今自分から剣道をとってしまったら…
なにがのこるんだろうってたまにかんがえますね(^^;)

TO☆Hideさん
一攫千金ですか!!んぢゃ本だしたらおしえてくださいね(笑)
今は剣道が恋人です!!燃えまくります!!
でもホントなんでなんでしょうね?
たしかに剣道強い人おおかったです(^^;)
でもうち男運ないんですよね…
付き合い始めはいいんですけど、後から最悪なヤツだったってことに気づく…(汗)
てか恋愛って女の子は結構剣道にも影響するぢゃないですか?
いいほうに影響するならいいけど悪いほうにいくのは…
だからうちは勝負の時なんで恋愛がどうのこうのなんていってられません!!

お名前: Hide.    URL
to YUKI
>「フラレの美学」…それぜったい売れますよ!!(爆笑)
でしょ? 一攫千金を狙ってますヾ(・_・;)オイオイ

>うちはしばらく恋愛とかしてないですね〜…
今はまぁ、剣道に燃えてください(笑)

>んでもいままで付き合った人はみんな剣道部の部長さんばっかです(笑)
>なんなんでしょうね…?
アハハ、どうしてでしょうね。彼に惚れるのではなく剣道に惚れているとか?(^^;

ちなみに、剣道関係者だけは恋愛対称にしないようにしてきました。
何でって聞かれると困るんですが(苦笑)


to になのママチャリさん
>明日までです。東京修徳高校も来てました。になは対戦したかどうかわかりません。
>なかなかのチームですね。かなり危ういです。
すですね、攻撃力のあるチームですから(^^)

>試合をヒマを見つけながら見て思ったことは、
>ちょっとの差は本当は大きな差で、それが勝負を左右する事だと気づきました。
そう、そのちょっとの差を詰めるために、多くの高校生や指導者が必死になって頑張って
いるんですね。

>になの攻めの剣道が好きですね〜 もちろん抑えられたり、負けたりしますが・・・・
>相手の誘いに乗らず 自分の間合いで責められるとよいと勝手に思っております。
おっしゃる通りですね。
剣道は難しいもので、「打とうとする時に隙ができる」ものなんです。でも、打たなけれ
ば勝てません。いかに「しっかりと攻めて打つか」っていうことが問題なんです(^^)
になの剣道が高校でしっかり花開くことを祈っていますヽ(^.^)ノ

お名前: になのママチャリ    
To YOKIさん
剣道部の部長さん(キャプテン)ですか?
YUKIさんは剣道が本当に好きなんですね。この人しか自分を理解してくれる人いないとか、
そんなこと思ったりしませんでしたか?
同じ時間や気持を持つことが出来るのは、何物にも変えがたいですもんね。
になも 面会時間に剣道仲間に連絡取りまくりです、(笑

To Hideさん
明日までです。東京修徳高校も来てました。になは対戦したかどうかわかりません。
なかなかのチームですね。かなり危ういです。
試合をヒマを見つけながら見て思ったことは、
ちょっとの差は本当は大きな差で、それが勝負を左右する事だと気づきました。
今回レギュラーチームの中にも入れていただいて試合できたことは、とても大きな事
であったと思いました。
になの攻めの剣道が好きですね〜 もちろん抑えられたり、負けたりしますが・・・・ 
相手の誘いに乗らず 自分の間合いで責められるとよいと勝手に思っております。
知ったかぶりで怒られますね。

お名前: YUKI   
TO☆になのママチャリさん
になたちはきっといけますよ!!
うちらも頑張るんで島根でお会いしましょう♪

TO☆Hideさん
「フラレの美学」…それぜったい売れますよ!!(爆笑)
うちはしばらく恋愛とかしてないですね〜…
んでもいままで付き合った人はみんな剣道部の部長さんばっかです(笑)
なんなんでしょうね…?
別に部長好きってわけでもないんですが…(汗)

お名前: Hide.    URL
to YUKI
>恋愛もですか!?頼りにしてます!!(笑)
こう見えても「経験豊富」でしてね。
いつか経験を元に「フラレの美学」という本を書こうと思ってます(爆笑)


to になのママチャリさん
>になは親孝行です。私が見た試合は皆勝ちました。
おお、そうですか。それは素晴らしいヽ(^.^)ノ
阿蘇の看板をしょって、立派に頑張っているようですね!!

>木更津総合の永○さんも来てました。本神埼中 現在三養基の橋○さん藤○さんも
>来てても、中々話せないんですが、互いを遠くから見てるようでした。
そうですか、みんなそれぞれの場所で頑張ってくれているんですね!
いちに会の掲示板出身者が、さらに大きな舞台で羽ばたいてくれると楽しいです!!

>しかし話せる時間は20〜30分でコンタクト渡して、
>風邪薬渡して終わりです。髪を切るのは週末です。
ホンの少しの時間でも、になにとっては心休まる一時だと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: になのママチャリ   
Hideさんへ
になは親孝行です。私が見た試合は皆勝ちました。
今日は6〜7試合したようです。最後は1本負けだったそうです。見てない。
お手伝いの日でしたので、とても見る時間は無いのですが、「いましてるよ!」
という 先輩の声につい見てしましました。
木更津総合の永○さんも来てました。本神埼中 現在三養基の橋○さん藤○さんも
来てても、中々話せないんですが、互いを遠くから見てるようでした。
明日はゆっくり見れます。しかし話せる時間は20〜30分でコンタクト渡して、
風邪薬渡して終わりです。髪を切るのは週末です。

YUKIさんへ 
改めて島根へ先輩と一緒に行きたいことでしょう!
ママチャリもお会いしたいです。
 

お名前: YUKI   
TO★Hideさん
恋愛もですか!?頼りにしてます!!(笑)

お名前: Hide.    URL
To YUKI

らじゃぁ。
進路から剣道、恋愛相談まで何でもこなしまっせ〜(爆笑)

お名前: YUKI   
TO☆になのママチャリさん
そういや修学旅行で阿蘇行った時寒かったです(×_×;)
ちゃんと気持ちが通じてる…いいですね(>u<)☆
やっぱ親元離れてみるとわかるものってありますよね。
うちはめっちゃ地元なんで…
でも大学行けば親元はなれちゃうんで、親のありがたさがわかるようになりますかね。

TO☆Hideさん
ですよね(笑)んぢゃ進路相談とか色々のってあげてください♪

お名前: Hide.    URL
to YUKI
>んでもいいなぁ…Hideさんからお手紙もらえるなんて!!(笑)
あはは、になはメールできない環境にありますからね。
YUKIはメールできるでしょ。メールでよければ送りますよ(^_-)〜☆


to になのママチャリさん
佐賀に練成会ですか。いやぁ、頑張ってますね!!
GWの大阿蘇練成会、すごいんだろうなぁ・・・。
になの活躍を富士山のふもとから阿蘇に向けて祈ってますねヽ(^.^)ノ

お名前: になのママチャリ    
to Hideさん
今日面会に行きましたが結局会えませんでした。
佐賀へ練成会に行ってました。選ばれて連れて行ってもらってるのですから、
会えなくて残念なんて言うわけにはいきません。あーこれが現実なんだなと、
噛締めて待つこと結局3時間・・・帰りました。
明日は地区大会です。応援班でしょう
GWは5日間 大阿蘇練成会です。日本各地から来ます。
私も各地の強豪の選手に会えると思うとワクワクします。
 
YUKIさんへ
阿蘇は熊本の北海道??まだまだ冷えます。
お心遣い有難う 会えても話せないかもですが、ちゃんと気持通じてますから

お名前: YUKI   
TO☆になのママチャリさん
阿蘇はさむいんですねぇ…(@_@;)福島は寒かったり暑かったりです(汗)
今日は風が冷たかったです…
金曜日地区予選なんですか☆うちの方はまだです!!
になの学校が活躍してくれることを期待してます♪

TO☆Hideさん
んでもいいなぁ…Hideさんからお手紙もらえるなんて!!(笑)

お名前: Hide.    URL
to YUKI
そうだね。書こうと思います(^_-)〜☆


to になのママチャリさん
GWには静岡遠征があります。そのときだったら少しは時間が取れるかな(^^)
きっとになもGWは忙しいのでしょうね(^o^)

お名前: になのママチャリ    
YUKIさんありがとう
ちゃんと伝えますよ 明日夕方面会に行きます。2週間ぶりかな
阿蘇は名残雪が降ったりして、まだ寒いから少し風邪気味だった。
髪切ってあげます。うちに届いたお友達からのお手紙運びます。
金曜日は地区大会です。応援団でしょうがママチャリも応援に行きます。

Hideさん
よろしくお願いします。五月は皆おうちへ帰りたい時期だと聞いております。
ぜひ 一言お葉書でも・・・
贅沢なお願いでしょうか?
いちに会の皆へのお返事用に特大イモバン ○HIDE (笑)Good Idia
返信用葉書入れさせますから よろしく

お名前: YUKI   
TO☆Hideさん
あはは(^^;)ちゃんと書いてくださいよ(><)
になにとってすっごいはげましになると思います♪
でもメールは便利ですよね♪世の中もハイテクになりましたね〜(笑)

お名前: Hide.    URL
To YUKI

っていう僕も、ぜんぜん返事が書けてない(^^;
メールだとすぐに書けるんですがねぇ(^_^ メ)

お名前: YUKI   
TO☆Hideさん
ですね(^^;)
まぁ手紙がくるのを待ちます!!

お名前: Hide.    URL
To YIKI

あはは、真相はになのみが知る・・・ですけどね(笑)

お名前: YUKI   
TO☆Hideさん
ぇえ!??マヂっすか(+_+;)
普通かえってくるもんぢゃ…(汗)

になごめんよぉぉぉ〜(>へ<;)今度30円いれて返します…(笑)

お名前: Hide.    URL
To YUKI

>50円でもとどくもんなんですね(^^;)

不足分はになが払ったのかもしれないよ(^_^ メ)

お名前: YUKI   
TO☆になのママチャリさん
50円でもとどくもんなんですね(^^;)
になのママチャリさんは、になのお母様なんですか??
でも届いたのは安心しました☆お返事楽しみにまってますvvv
うちも最後なんでになに島根であえるよう頑張ります!!

お名前: Hide.    URL
To になのママチャリさん

こちらにもご登場ありがとうございます(^0^)

お名前: になのママチャリ   
YUKIさんへ
届いたみたいですよ
「50円の切手だった」と笑ってましたがね!
きっとお返事書くことでしょうから 待っててね
寮と学校と部活と先輩と 当然ですが何とかやってます
たま〜に出没する「になのママチャリ」がサポートします(笑) 

お名前: YUKI   
になだぁ(>▽<*)vvvはっろーん☆おひさ♪
うち手紙書いたんだけどとどいたかなぁ??
切手50円のヤツで送っちゃって、友達に80円ぢゃなきゃだめなんぢゃない?
とかいわれてさ〜…(汗)
でも返ってこないし…ちょっと不安…

お名前: Hide.    URL
To にな

おや、中高生掲示板へは入れませんか・・・。あそこは一般のレンタルサーバーを使って
いるからかもしれませんね(^^;
では、ここにきて近況報告をしてください(^_-)~☆

お名前: になちゃん   
またまた自由時間!!!!

よーこ!久しぶり!手紙交換しよーねぇ!

先生!!!学校からは高校AND中学掲示板にはいけないようになってます・・。
かなしいことに・・・・!
手紙とどいたみたいですね!よかったです!

お名前: Hide.    URL
にな、手紙とどいたよ。ありがとうヽ(^.^)ノ
元気そうで何よりです!

学校からつながるなら、高校生掲示板には自分でカキコした方がいいんじゃないかな(^_-)~☆

お名前: ヨーコ   
おおwwになやぁ〜〜〜ヨロシクねww
てかがんばんなさいよw

お名前: つづき になから   
高校掲示板でみんなに「にながよろしくいってました!」
ってお願いします!!!!

お名前: になちゃん   
今阿蘇にいます!学校からです!!!
こんなところから失礼します・・・。
これからは関東にいくときにあいましょう!!
手紙おくりました!!!では

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る