記事タイトル:就職活動終了! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Longsword   
>でくさん
5段ですか〜。先ですね〜。あと何年後でしょうか〜。4段もなかなか受からないんですよ。
団体戦でも、私は先鋒だからな〜。

>試合頑張ってくださいね!
うっす!頑張ってきます。

お名前: でく   
To Longswordさん
あ、試合って段別なんですね。
福嶋は五段なんで戦えないか〜・・・
じゃ、後ろから蹴りでも入れといてください!
前の大会で優勝して調子に乗ってるはずですから。(笑)

試合頑張ってくださいね!

お名前: Longsword   
みなさん書き込みありがとうございます。

>hideさん
ありがとうございます。決勝戦で二本勝ちだなんて...13日にやってみたいです。
玲舞をどうぞよろしく。

>でくさん
福嶋さんはどのクラスですかね?
ちなみに私は3段です。4段審査にまた落ちたので...。
がんばってきます。

>小梅さん
まったくそのとおりですね。
これから、いろいろ大変なことがあると思いますが、剣道で培った持ち前の粘り強さで
乗り越えて行きます。がんばります!!!

お名前: Hide.   
to でくさん
区民でもない人が区民大会に出られます? あ、在勤でもいいわけか(^^)


to 小梅さん
そうですね。本命の会社だとはいっても、部署も希望通りっていうわけにはいき
ませんからねぇ・・・。けっこう深刻な問題ですね( -o-) フゥ

お名前: 小梅   
5月病にご注意。かつての僕の友人は、4月入社、5月退社
なんてのがありました。先日転職した別の友人は、転職後に
聞いたこともない部署にまわされて、もう辞めたがっています。
 でも、この超氷河期を乗り越えたLomgswordさん
ですから、きっとすごい能力の持ち主なんでしょうね。
うらやましい!!

お名前: でく   
どうも、はじめまして!
でくと申します!!

Longswordさん練馬大会出られるんですね!
練馬区民大会で区民でもない私の同級生の福嶋ってのが調子こいてると思うんで、
ぶちのめしてやってください。(笑)
心から応援してます!

お名前: Hide.   
お、Longswordさん、就職内定おめでとうございます\(^o^)/バンザァイ
本命企業からとはすばらしい! 決勝戦で鮮やかな2本勝ちを納めたようなもの
ですねヽ(^.^)ノ

13日の練馬の大会、私は学連の男子の大会の審判のため伺えませんが、頑張っ
てきてください!


ps.玲&舞、富士の遠征で頑張ってきましたよ(^^)

お名前: Longsword    URL
いや〜、やっと終わりました。
本命企業から内定を頂いて、就職活動終了です。
これで、大好きな剣道に本腰をいれて取り組むことができます。
早速来週試合があったりして...。がんばってきま〜す!(練馬区民大会5/13谷原体育館)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る