記事タイトル:ヒロシです 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 摩耶   
まやです・・・
パソコンであるサイトをひらいていました。    ボウリングとあったので、ひらきました。    するとそれは、ボクシングだったとです。
                           これはじじつです。

お名前: サスケ   
ヒロシィ!飯だよ飯!早く来ないとさめちゃうよ!  はい。すいません。意味はないです^-^;;

お名前: ぷ   
ヒロシです。。。
審判をしていたら選手の打った面が直撃したとです。川の向こうに花畑が見えたとです。
ヒロシです。。。
乾燥機で道着を乾かしていたら乾燥機が煙を上げて壊れたとです。
ヒロシです。。。
小手の中からアリが出てきたとです。
ヒロシです。。。
ヒロシです。。。
ヒロシです。。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
合宿に行っておりましてレスが遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

ヒロシのネタって、「ととほネタ」なんですよね。
とっても「とほほな状況」をうまく表現しているから笑えるんです。
そんな部分を意識して作ると、皆さんの笑いを取れると思いますよ(^_-)〜☆

お名前: ギコイヌ   
ヒロシです。。自分が打たれたのに審判旗が上がりました。

お名前: 超雲   
ヒロシです。。
彼女に「花火を見に行こう」と誘われました
しかしその日にフラレタとです。。。
ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。。。

お名前: maruko   
ヒロシです。。梅雨に面からキノコが生えてきたとです。
ヒロシです。。試合中、胴を打ったら審判の股間に竹刀が当たったとです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
合宿に行っておりましてレスが遅くなりましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

「ヒロシ」人気ですなぁ(笑)
ちなみに、ここにお書きの皆さんは、下のほうにも同様のトピがあるのをご存知でした
か?
https://ichinikai.com/bbs1/0993551987494392.html

お名前: maco   
ヒロシです。。家で毎日素振りをしました。
でも、ここ最近、一度も勝ったことがないとです。

お名前: GEN   
ヒロシです。。審判が足をすべらしたとです。

お名前: ナツキ   
ヒロシです。。審判が笑っているとです。。。

お名前: 聡   
ヒロシです。。審判に舌打ちされたとです。。。

お名前: ギコイヌ   
ヒロシです。。審判員に蝿がついてました。

お名前: GEN   
ヒロシです。。審査員があくびをしています。

お名前: ナツキ   
ヒロシです。。補助役員のとき、プログラムをみて「どっちが赤でどっちが白でしたっけ」といったことがあります。・・・・・聞かれた相手は困った顔をしてました。

お名前: ギコイヌ   
ヒロシです。。顧問の先生がこの間37の竹刀を持ってました。

お名前: GEN   
ヒロシです。。生まれ変わるなら、あの娘の竹刀になりたいです。
けど、壊れたらすてられるとでしょうか…

お名前: ギコイヌ   
ヒロシです。。後輩の顔がしわのないブルドッグに見えます。

お名前: まつ   
   
  
  ヒロシです。。はじめて親カキコしたのに三日たっても誰も相手にしてくれません(泣)

お名前: GEN   
ヒロシです。。俺の防具だけファブリーズが効きません。

お名前: ギコイヌ   
部活の体験でこんな物をつくりました。つまんないかもしれませんが聞いてください。

 ヒロシです。。後輩が生意気です。
 ヒロシです。。こないだ、道場に百足がでました。
 ヒロシです。。後輩が私服で来たとです。
 ヒロシです。。俺の道着がありません。
 ヒロシです。。主将がでめきんにみえます。

 ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る