記事タイトル:バースデイ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bulldog   
お約束ってかんじで恋人に誕生日を忘れられてるBulldogです。f(^ ^);
物より気持ちです,絶対!
以前,やたら物をくれる恋人がいまして,いやになって,分かれました。
2週間後にあやまりにくる今の恋人の一言の方がうれしいです。

お名前: 彰   
私は「いつもありがとう」の一言で十分です!!
好きな人にそういう事言われたら多分とろけるでしょう(^-^*)
物質的なプレゼントなら絶対指輪がいいなぁ…(//_//)

お名前: ガタガタ   
とりあえず、ケーキと花束を用意すべし!といか、ケーキは2ピース位で、花束は1000円
くらいのやつでいいと思う。安くても心を込めてあげればいいんじゃない?
あと、高校生だから、香水のちっちゃいビンとかは?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

 ●どのくらいのお付き合いによるか?
 ●彼女の好み
などによってずいぶん違ってくると思いますが、「ものより思い出」なんていうことばも
あります。高校生ですからそんなにお金はかけられませんよね。二人でどこかに出かけて
みるのもいいんじゃないですか(^_-)〜☆

お名前: モグラ   
彼女の誕生日には、何をしたり、何をプレゼントしたりすると
彼女は喜ぶのでしょう?
高校生という感覚で教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る