記事タイトル:バレンタインなのに・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

そういう風に考えられるってすばらしいですね。
本当に精神的に大きく成長したのだと思いますよヽ(^.^)ノ
これからも、さらにすばらしい女性になれるよう、いろいろなことに積極的にチャレンジ
していってくださいね(^0^)

お名前: 真紀   
ぉ返しゎもらぇませんでしたが、今年のバレンタィン
ゎ思ぃ出になりました★☆
今年ゎ自分でもびっくりするほど生長したと思ぅんです!!
告白なんてよくできたなぁと。。。。私をこんなに強く
してくれた彼にゎ感謝の気持ちでぃっぱぃです♪♪

お名前: Hide.    URL
To 沙耶ちゃん

ごめんね、落胆させるようなカキコになっちゃって(^^;
でも、人を好きになる気持ちは尊いものですから、また次のお相手を探しましょう!!p(^-^)q

お名前: 沙耶   
To.Hideさん
やっぱり脈なしですか…(泣)
少しずつですが、そういった覚悟は出来ていたので「あ〜ぁ」って感じで、
ため息つく程度のショックでした。。。
立ち直れないほどではありませんので、これから気持ちの切り替えを行っていきたいと思います!
もともと深い関係ではなかったので、大丈夫だと思います!!
アドバイスありがとうございました☆

お名前: 沙耶   
To.Hideさん
やっぱり脈なしですか…(泣)
少しずつですが、そういった覚悟は出来ていたので「あ〜ぁ」って感じで、
ため息つく程度のショックでした。。。
立ち直れないほどではありませんので、これから気持ちの切り替えを行っていきたいと思います!
もともと深い関係ではなかったので、大丈夫だと思います!!
アドバイスありがとうございました☆

お名前: Hide.    URL
To 沙耶ちゃん

管理人のHide.というオヤヂです(^_-)~☆

う〜ん、残酷な言い方かもしれませんが、まぁ、何ら返事がないということは、残念な
がら「脈なし」ってことだと思います(^^;
もし、少しでも「気持がある子」からいただいたものでしたら、何とかしようとするはず
ですから・・・。

思いを寄せた人すべてが振り向いてくれるわけではありませんので、気持を切り替えるよ
うにした方がいいと思いますよp(^-^)q

お名前: 沙耶   
真紀さん、こんにちは!!沙耶といいます!よろしくね♪
いつもこのトピを読ませて頂いてました。でも、書き込むのは今回が初めてとなってますが(笑)
突然ですが、真紀さんは彼からホワイトデーのお返しはもらえました??
私も一応本命の彼にチョコを渡したんですけど、お返しはもらえませんでした…(泣)
まぁ、学校が違うから会うということも難しいにですが、
結局メールもこないまま、今日が終わろうとしています…。

別にお返しが欲しくて、バレンタインデーにあげたわけではありません。
本命の彼に少しでも私の気持ちに気付いて欲しくて上げたのですが、多少の「会いたい」という願望もあったので、
今日、合えることを期待していたのですが…ちょっと悲しみにひたっています。。。

真紀さんは彼と同じ学校でいいですよねぇ。
会話やしぐさが、身近で感じられ、彼がどう思っていてくれるのかがわかるじゃないですか!
本当に羨ましいです(>_<)
私は、彼の様子がまるまる1ヶ月わからない分、あのチョコをどういった気持ちで受け取ってくれたのか。不安でたまりません!!

これから私はどうしたらいいですか…?泣

お名前: Hide.    URL
to 真紀ちゃん

「義理チョコじゃないのをもらったのが初めて」って意味なんじゃないでしょうかねぇ(^^)
さて、ホワイトデーのお返しはどうなりますことやら(^o^)

お名前: 真紀   
彼の会話が聞こぇてきました・・
「俺もらったの初めてでどうしてぃぃかわからなぃ」
ぉ返しの事考ぇててくれただけでよかってです☆★
モテそぅなのに初めてって微妙(^_^;)

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

そうそう、そんな風に考えてください(^^)
男の子って、プレゼントとか照れくさくて苦手なものですから(苦笑)

お名前: 真紀   
そろ?ホワイトデー・・。でも私ょく考ぇたんです。
彼にゎいつも目に見えなぃものぉもらってるって思
ったんです!!だからぉ返しなんていらないっ!!

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

お返しを期待するのは「いじましい」のでやめましょう(^_^ メ)
自然体で彼に接するよう心がけてくださいね(^^)

お名前: 真紀   
お返しは超欲しいですけど
期待してるとあとで悲しみそうで
怖い。。。ホワイトデーが怖いよぉ・・・。
でももし欲しいなんて言ったらずうずう
しいし・・・。

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

男って、大事な人からもらったものはなかなか手がつけられなかったりする場合もありま
す。あまり神経質になるのは、かえってマイナスだと思いますよ(^_-)~☆

お名前: あや   
彼を好きになってはいけないんでしょうか??

↑これって人に聞くことじゃないと思う。
好きになるのはしょうがない。そこは自分の気持に素直になって.

お名前: 真紀   
彼と私は席が近いので色々話とか
聞こえてくるんですけど、なんか
まだ私のチョコに手つけてないっぽい・・。
意識しちゃって彼の顔自然に見れないし。。
ホワイトデー近くなると私はきっと
泣いていると思います(>_<。)

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

管理人のHide.です。
う〜ん、僕は皆さんの意見と違って、「彼がそういわれたので受け取った」っていう可能
性も捨て切れませんから、言葉どおり、彼のことは一区切りつけるべきなのではないかと
考えます(^^)
もちろん「好きでいること」まではいけないとはいいませんがね(^_-)〜☆

お名前: リイ   
おれも夢!さんと大体おなじです。
ふられました。(苦笑)
しかもおれはもっとせつないです。
1回告られてその時はよくわからなくてすきじゃなかったんですが話していくうちに好きになって、
今度こっちから告白したわけですが、ふられました。
男は自分のことを好きでいてくれていやなはずがない!!(笑)
ということでがんばってくださいね〜(^0^)/ファイト!

お名前: ゆい   
私も好きなままで良いと思う!!!あきらめないで彼の事を思い続けていればきっと彼に気持ちが届くはず!!!だから頑張って★

お名前: 夢!   
真紀ちゃん私は好きなままでいいと思います。
私は真紀ちゃんとはちょっと違うけど
最近好きな人に告白してふられたけど
まだその人が好きです。
大好きです。
私の場合は付き合ってなかったのですけど・・。
だからあきらめられない気持ちは良くわかります。
だからあきらめないで思っているうちに
他のすきなひとがあらわれるかもしんないし!
っま!?お互い頑張ろう!

お名前: カマ   
はじめまして!島根の中3(男)です、おれは好きなままでいいと思います。でもいつまでたっても変わらないから今は無理にわすれようとせずに少しずつ他のひとをみるようにしていったらいいと思います。そうすればきっとまた好きなひとができるはずです。いつまでもうじうじしてちゃだめです!いつでも新しい気持ちの人に男はついてくるとおもいます^^

お名前: 真紀   
こんにちは、真紀です!今日はバレンタイン・・
私は学校が休みなので昨日大体みんなに渡しました♪
けど、1つ悲しいことがあります。私は自分のこと
を捨てた彼にチョコをあげようと、帰宅部の彼を
校門で待ってました。彼が来たとき私は彼を呼び止めて
こう言いました。
「バレンタインでチョコ作ってきたから・・・もら
ってくれますか?あとね、これで自分に気持ちに制限
をつけるから・・。」と・・。
彼は驚いたような顔をしてそっと手を伸ばし
受け取ってくれました、こういうことに慣れてないのかな??
初めは受け取ってくれて嬉しかったんですが、もうここで
自分の気持ちに制限をつけると言ってしまったので
彼を好きになってはいけないんでしょうか??終わったものは
元に戻らないんでしょうか??正直言って私は彼が好きです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る