記事タイトル:メールのし方 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To ヒットマン君

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます(^^)
自分をつくったりかっこつけたりしないで、自然に頑張っていってください!

お名前: ヒットマン   
どうもありがとうございました
自然にメールをおくっていきたいとおもいます

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ムリしすぎるのはいけません。
好意を持っている人にはどうしても「よく見せたい」っていう気持ちが働くものですが、
そういう意識が返って裏目に出ることって少なくありませんから(^^;

何事も自然流が一番ですよd(^-^)!

お名前: ポポ   
>私は絵文字をたくさん使うのですが…
の“絵文字”は“顔文字”間違えです。すみませんでした。

お名前: ポポ   
ヒットマンさん、こんにちは。(^∀^)/~
それはその人の感じ方によりますよね。(・・)
例えば、ただ楽しい話をする人が面白い人だと思う人もいれば、
普通の話をしているときに面白い発言をする人を面白いと思う人もいます。

しかし、普段のヒットマンさんが彼女は面白いと思っているわけですから、
そんなに意識しなくてもいいんじゃないでしょうか?(・・?)

私は絵文字をたくさん使うのですが、使う場所は大体文末ですね(^^)
あまり手の込んだのを使うと、引かれてしまうかもしれません…(−−∫)
自由に使うのが一番だと思いますよ。(0∪<)☆

上手くいくことを願っております(>∪<)v

お名前: ヒットマン   
お久しぶりです
僕は最近好きな人と、メールをすることができました。
彼女は、どうやら僕のことを面白い人だとおもっているらしいです
僕は、なら面白いメールをしようと思うのですがなかなかできません
どのようにしたら、相手がこの人は、面白い人だとおもうめーるになりますか??
アドバイスお願いします
また、絵文字や顔文字の使うポイントなどもお願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る