記事タイトル:人面車 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to トマトカイザー

アハハ、最近忙しくてそんな余裕ないですよ( -o-) フゥ

お名前: トマトカイザー   
>Hide.さん
スモールライトは、某掲示板で発見しました。
最初見たときは「詐欺!?」と思いましたが・・・。
たまに剣道具のとことか覗いたりしてます。「安!!」とか
考えながら楽しんでます!覗くだけでも楽しいですよ!!

お名前: Hide.   
to トマトカイザー

トマトカイザーもヤフーのオークションなんか眺めてるの?(笑)

お名前: トマトカイザー   
もーめちゃくちゃっすよ・・・・。
この前、スモールライトってのも見つけました(笑

お名前: Hide.   
to スマイルさん

おかげで観ることができました。
しかし、ヤフーのオークションって、こういうのもありなんですかぁ?(^^;

お名前: 仔山羊   
ばかな・・・。

お名前: スマイル   
to Hide.さん
この前はお世話になりました。気軽に書きますね(^_^)とお話しして一週間ぶりくらいに
掲示板をのぞくと八段審査のトピは、気軽に書き込めないような感じだったもので・・・
こんなものになりました_(._.)_

アドレスがないなんて、もったいないなぁ とりあえず「人面車は5人のりでゆったり」
だそうです。宜しくお願い致します。

to EBICOさん あんずさん
見てくれてありがとうございます。
  

お名前: あんず   
???????
よく、判りませんでしたが確かにすごい!!!
本当のオークションのページなんですよね???
???????
やっぱり、よくわからない・・・

お名前: EBICO   
こんにちは!EBICOです、宜しくお願いします。

おお!って感じです。
問い合わせのメールがパンクする程の反響でした!

プライスはこれまたビックリの破格でした。
「X'masの夜に伺いますので、トナカイ2頭と交換して下さい」って
サンタさんがゆってました(爆

「スマイル」さんって、すんごいアンテナ張ってますねーーー

お名前: Hide.   
スマイルさん、おひさぁヽ(^.^)ノ

人面者? また、けったいなもん売ってますねぇ(^^;
残念ながら、ヤフーのIDを持ってませんから入れませんが、いったいどういったも
のなんですかぁ??? 

お名前: スマイル   
こんにちは、おもしろいものがオークションに売っていたのでリンクを
張っておきます。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b18015158?u=

すでに締め切ったようなので興味のある方は、早めに見ておいてください
(要IDアドレス・パスワードがないと入れません)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る