記事タイトル:恋愛の悩み・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 匿名希望ちゃん

>先輩に言って断りました。多分前みたいにゎ仲良くなれないと思うけど
>できるだけ仲良くなっていけたらなぁなんて思ってます(^^)

それで先輩が仲良くしてくれないようなら、最初から「恋愛目的」で仲良くしてくれてい
たのかもしれませんね(^^; まぁ、匿名希望ちゃんとしては、少しも悪いことも失礼
な事もしていないのですから、負い目に思う必要はないんですよ(^^)


>本当に話を聞いてくださった方々、そしてアドバイスをくださった方々
>ありがとうございました(o^^o)

少しはお役に立てたのでしたらうれしく思います。頑張ってくださいね!!ヽ(^.^)ノ

お名前: 匿名希望   
みなさんへ
いろいろ相談にのっていただいてありがとうございます。
先輩に言って断りました。多分前みたいにゎ仲良くなれないと思うけど
できるだけ仲良くなっていけたらなぁなんて思ってます(^^)
本当に話を聞いてくださった方々、そしてアドバイスをくださった方々
ありがとうございました(o^^o)

お名前: Hide.    URL
To 匿名希望ちゃん

お役に立ちますればうれしく思います。
ちゃんとお話してくださいね(^_-)〜☆

お名前: 匿名希望   
to.hideさん
ありがとうございます!! 先輩にゎまだ話していないんですけど
ちゃんと話してみます(>_<)
to.仮面レンアイダーさん
元彼ゎもぅ気にしないようにします(^-^)
高校でがんばるといっても心変わりだってありますよね!!(笑)
ただ先輩を断るとやっぱりきまずいかなぁって・・・。
ちゃんと話し合ってみます。ありがとうございます!!
to.リィさん
アドバイスありがとうございます。とにかく先輩と話をしてみて
一応言ってみます!!

お名前: リイ   
おれも偽名です(−−;)
このごろふられたリイです(苦笑)
なのでいいアドバイスはできないです
はっきりいったほうがいいのではないでしょうかね?
「ごめんなさい、先輩とはずっと友達としていたいんです」と。
簡単にいってすいません。でもこれしか思い浮かびません。

お名前: 仮面レンアイダ−   
 前の元カレことなんて忘れてしまったらどうですか?恋愛というのは個人自由だと思います。
しかし告白してきた先輩には今の気持ちをはっきり伝えたらどうですか?
 別に告白したからって嫌われるとかそんなことはないと思いますよ。実際自分もある女の子に
告白して見事に撃沈してしまい、気まずくて長いことその女の子を私が避けていたというときが
ありました。そしたら向こうのほうから「何で話してくてないの?」て言ってきたのです。
 断るってなんらいけないことじゃないと思いますよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

告白されて断ったからといって「嫌われる」って事はないと思いますよ。
ただ、匿名希望ちゃんの気持をはっきりと、誠意を持って伝えれば大丈夫です。
中途半端な気持でOKすることのほうが、はるかに先輩を傷つけることになります。そこの
ところを間違えないようにしてくださいね(^^)

お名前: 匿名希望   
to.こまちサン
断ったほうがぃぃですよね・・・。
でも先輩に嫌われたくなぃって思ぃがぁって・・・。
あ”−−−・・・ 
to.アレグラサン
アドバイスありがとうございます。
先輩に明日電話してみようとおもいます・・・。

お名前: アレグラ    URL
こんばんは。
今のままでつき合うべきでは無いような気がします。
先輩には自分の気持ちを素直に飾ることなく話してみましょう。
微妙な気持ち、中途半端な気持ちでつき合うことは相手に対して失礼ですよ。
そんなことをしていたら逆に関係が壊れてしまうのでは・・・?
三十路を過ぎたおばさんの言うことなので参考にはならないかもしれませんが・・・。

あと元彼のことは気にしなくてもいいのではないでしょうか。

お名前: こまち   
こんにちは。こまちです。

その先輩の事を好きじゃないのなら断るべきじゃないでしょうか?
微妙な気持ちでもやっぱりはっきり
気持ちを整理してみたほうがいいじゃないですかね?
微妙な気持ちのままで先輩と付き合っていたとしても
先輩はそれで喜ぶのでしょうか?
そしてあなたはそれでいいのでしょうか?
前みたいに戻れないからというのはめちゃくちゃ嫌な事ですが
でも微妙な気持ちで先輩と付き合うのも・・と。私は思います。
えーと。よく気持ちを整理して考えるべきだと思います。

アドバイスになってなかったらすみません。(´・д・`)

お名前: 匿名希望   
こんにちゎ。私ゎぃつも中学生剣士掲示板でぉ世話になってぃるものです。
でも今回ゎ匿名とぃぅことで・・・(-.-;)

私にゎ今好きな人がぃません。高校に向けて剣道をがんばるために彼氏
とも別れました。だけど最近先輩に告られました・・・。
私ゎ先輩の事ゎ好きかどうかわかりません・・・。
ただ告白を断ると今までどぉりなんてぃかないと思ぅんです・・・。
先輩とゎ今までどぉり一緒に帰ったり遊びに行ったりしたいんです・・・。
だけどもし先輩と付き合ったら高校のために別れた彼氏に
悪い気がするんです・・・。(元彼ゎもうまったく好きじゃないんです。)
だけど断ると先輩ともぅ前みたいにゎ仲良くできないのゎ絶対いやなんです・・・。
マヂで悩んでます・・・。誰かアドバイスくださぃ・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る