記事タイトル:ストレス・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To う〜ゥゥゥちゃん

うんうん、あまり難しく考える必要はないんです。
信頼できる友達をたいせつにねヽ(^.^)ノ

お名前: う〜ゥゥゥ   
♪さんへ★ す・・・すごい((笑))メッチャストレス解消になりそうです(^_-)-☆hideさんへ★  そうなんですかねぇ。。。 でも、信頼できる友達がいるのはすごい嬉しいです(^^♪ もうちょっと気楽に考えてみます★

お名前: Hide.    URL
To う〜ゥゥゥちゃん

最低なんていうことはありません。
大事な時期ですから、友達は選ばなければいけないと思います。遊び友達なら、受験が終
わってからいくらでも遊べますし(^^)
今は、受験の苦しさを一緒に乗り越えてくれる友達がいればいいんですよ(^_-)〜☆

お名前: ♪   
私も受験生です!ストレスめっちゃたまります!
私はそんな時、家の外に出て、イヤホン付けて曲ガンガンかけて素振りします☆
それかやっぱりカラオケですよ!4時間くらい友達と歌いまくります!

お名前: ココナッツ   
へぇ!う〜ゥゥゥさんもカラオケ♪好きなんですかァ!(^^)
テスト頑張ってくださいね☆(^^)
あたしも今度、テストあるんで頑張ります♪

お名前: う〜ゥゥゥ   
ココナッツさんへ★ カラオケですかぁ(^^♪ 私もカラオケ大大大好きです((笑))
テストが終わったら、クラスの皆で行く約束してます(^_-)-☆ 楽しみなんでテストまではとにかく勉強頑張ります。。。   Hideさんへ★ そうですょね。。本当〜に信頼している友達は1人いるんですけど、その子は、何でも相談できる友達で話していても前向きに考える事ができるんですけど、他の友達と話すのがめんどくさいというか・・・。なんか、こんな考え方最低ですよね・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

友達関係でストレスがたまるなら、一時的に友達関係を遠ざけてはいかがでしょうか。
向こうも同じ受験生でしょうから、それが大きく響くことはなさそうですが(^^)

お名前: ココナッツ   
そぉですよね^^
やっぱり?3の方達はストレスも溜まりますよ^^
私は?2なんですが;
私のストレス発散の方法はカラオケ♪ですかね?
めちゃ?ストレス溜まってるときは行って歌ってますよ。

お名前: う〜ゥゥゥ   
私は中学?年で、受験生です(^_^) ・・・題名の通り、この頃ものすっごくストレスがたまるんです。。。  勉強に対してストレスは全くたまらないんですけど、友達と話したりするとストレスがメチャメチャたまるんです。  志望校に成績がとどいてないんで、今月にあるテストにかけてるんですが、勉強だけに集中したくても・・・横から邪魔が入るっていうか・・・。  皆さんがストレスたまった時は、どうやってストレス解消してますか???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る