記事タイトル:先輩への恋(^3^)~~☆chu!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: りな   
TO 空さん

私も1つ上の先輩が好きなんよ。ちなみに私中3。
私もアド聞いたとき、どうしたらいいか分からんかった。話したことなかったし・・・。
でも、思い切って送ったらいけたよッ!!
緊張するんは、最初だけッ♪
それで、今なれてきて、思ったこと送れるようになったし、送信ボタン押せるようになった
よ!!
私今、先輩卒業したけどメールだけでがんばっとるよ!!
だから、空さんも頑張ってなッ!!!勇気だして!!

お名前: 咲   
始めまして!!!??の咲です♪
あたしも??の先輩に恋してます。始めて見たときは全然好きなんて気持ちありませんでした。けどきずくと学校で探していました。特に部活では練習が隣なのでいっつも見てしまいます・・・。
けど先輩はこの夏で引退してしまいます??部活で見れなくなったら先輩を見るきかいが減ってしまいます??
こうなったら告ろうかとも思っています。どうしたらいいとおもいまうすか???
返事待ってます♪♪♪

お名前: 空   
はじめまして!空といいます☆
私は今中?です!そして、中?の先輩が好きです!
その先輩は下級生の私たちに優しいんです!
でも、私は実際ほとんど話したことがありません。。。
私の友達は、声をかけられたことがある人もいます。
その先輩本人は、私が先輩のことを好きなの知ってるかもしれません
(本人の前での行動とか、私の友達のお姉ちゃんが同級生なので、言ったかも…)
でも、なかなか話しかけようとしても無理で…。
メアドは、友達のお兄ちゃんが私の好きな先輩の先輩なので…教えてもらったんです
が、いきなり1年生からメールがきたらびっくりするでしょうか?

何かアドバイスなどがあったらぜひお願いします☆

お名前: 羽純   
始めまして♪こんにちわ!!

あたしわ中2です★中3の先輩に恋しています…。
一度付き合った事があります。先輩から告白されました。
でも…先輩との恋わそう簡単でわなく傷つけてしまいました。
今思うと本気でわなっかたんです…。
なのにあたしを好きだという真剣な瞳に負けてしまいました。。
別れは先輩もすんなり受け入れてくれました。
その後あたしはクラスの男子に告白されました。
あの先輩と別れたなら俺と付き合って   って…。
あたしはすぐ断る事に決めました。
返事を返した時いわれました。
「なんで?」   って…。
その時気づいたんです。
あたしは先輩に恋してた。
今また先輩と連絡を取り始めました。

今度はあたしから伝えたい。


好きだって。

お名前: めい   
わたしも、中1です!中3の先輩が好きなんです。
でも、その先輩とは話したコトもありません(^-^;それに部活の先輩がわたしの好きな先輩のコトが好きです。わたしは、部活の先輩が大好きで、かわいくて、憧れです。どうすればいいでしょうか?アドバイス下さい!!!!!!!!!!!!

お名前: 美加   
私は今中?で中?の人に告白してOKしてもらいました・・・。けど
その先輩期『末テスト終わったら彼女作る』と噂を聞いて駄目もとで告りました。
OKもらったけど後から聞くとこの際だから彼女なんて誰でもよかったそうです。(。。泣
それに学校であっても何にも話もしないし告った日以外は一緒に帰ったこともないし
卒業前に一回でいいから2人で映画でも見に行きたいんです。
どうすればいいかアドバイスください

お名前: 来夢   
初めまして??の来夢と申します♪
私は、いっこ上の?年生の先輩のコトが好きデス(照
毎朝階段の掃除をしていて、私は、その人に会いたいが為に、階段を行き来します。。。話したことがなくて、交わすコトバといえば「おはようございます」だけです。話してみたいケド、緊張しちゃいマス(泣 こんな私にどなたかアドバイスを!!

お名前: まり   
私も今?2で?3の先輩に恋してます(*’Ц’*照
メールとかはいつも私からで相手からは一度も来た事はありません・・・
でもメールではすごく優しいし、学校でも私の事
気にしてるみたいなんです。
その先輩は今は彼女いないみたいで、ちょっと前まで
すごくラブラブに付き合ってたらしいんです。
だから恋愛には興味あると思います。
みなさん、アドバイスお願いです。

お名前: ひかる   
初めまして!!
ウチは??で片思いの人は??の先輩なんです♪♪
部活も一緒なんですけど一応女子と男子別れて行動してるのでなかなかどころかまったく話せません><
ウチが??の時は他の友達と遊んでたんですけどそれ以来全然話したことないんです・・・。
今年で卒業してしまうのでみなさんみたいに告白した方がいいんでしょうか?
でもまともに話したことないので不安です・・・
ァドバィスお願いします!!

お名前: 凛   
ウチは??です。
Y先輩は??で、同じ部活なんです!!!
実は3月に告白したんですけど、「ゴメン」って振られてしまいました。
それでも諦め切れなくて、今度は4月にメェルで告ったんですけど
やっぱり「ゴメンね」って言われました。
でも、駄目な理由を教えてくれないんです。
「なんでですか?」って聞いても「まぁいろいろと…」の一点張り…。
でも、駄目な理由はウチじゃなくて自分自身って言ってました。
理由がスッキリしなくて、今も未練タラタラなんですが
どーしたらいいでしょうか?

お名前: 嘉鈴   
こんばんわ!?2の嘉鈴です。はじめまして♪
私も今?3の先輩に告白しました。今は受験で大変なので、返事は「待って」でした・・・。でも明日で受験が終わるので、okだと願ってる所です!!
みんなも後の事を考えすぎないで、勇気を出してみたらいいんじゃない??
後悔はしないと思うよ(>_<)

お名前: のぞみ★   
こんにちゎ☆のぞみデス!
私は?1で、?3の先輩に恋してます・・・。(k先輩とします)
部活が一緒で、本当にたまーに、話をするんですが。。。
部活を頑張ってるk先輩の姿をみて、好きになっちゃいました(*´ェ`*)
k先輩とメールしたくて、k先輩とまぁまぁ親しい同級の男子友達に
私のメアドを書いた紙を渡してk先輩に渡してもらったんですが、
k先輩からメールがぜん?来ないんです。。。。・゜(*つд<*)゜・。
で、他の男子先輩ともメールしてるんですが、その先輩からk先輩に彼女が
いるって事を知らされたんです。。。もぅ諦めたほうがいいのでしょうか??
アドバイス(m。_。)m オネガイシマス

お名前: 愛   
初めまして☆私ゎ??です★今,彼氏ゎぃるケド・・・。
高?の先輩に恋してます★ソノ人ゎ今彼女がぃます。
でも、最近冷めてるらしくてぇ??
私も最近冷めててぇ↓↓
ょく、先輩とメールするカラ↓↓
先輩ゎメールですごく優しいです★
だから,付き合いたぃと思うケド・・・。
なか?です☆なんか,ぃぃアドバイスください☆

お名前: 奈々   
こんにちは。このスレ良いでしゅね。ところで私も恋してます。相手は中3、私は中1。一度もしゃべった事ありません↓ この恋叶ってほしいのに・・・・叶うと思いますか?
返事待ってマス。

お名前: 奈々   
初めましてッ◯´∀`)o ゎたUゎ叶ゎなぃ恋をUてぃます。ゎたUゎ??で相手ゎ??で先輩にゎスキな人がぃるみたぃで。告白Uてそぅぃゎれました。デモそれヵらもぁきらめられなくてバレンタインなどめッちゃ頑張りまUた。先輩もめッちゃ顔真っ赤にUてぁりがとぅッてゅぅてくれました。部室に来てくれたりメールしたりいい感じゎいい感じなのヵもUれませン。ですが先輩ゎ?日に卒業Uます…。このままの状態ゎもちろン嫌ですヶど…デモ先輩の笑顔が見れるならもぅぃぃと思ッてまUた。デモその笑顔さぇも見れなくなッたら…もぅゎたUゎどぅUたらぃぃンですヵ…?ほンま⊃らぃンです…

お名前: 恋   
私も中?なんですけど、今中?の人に恋してます。もっと彼のこと知りたいな。。。。

お名前: Hide.    URL
To 莉莉ちゃん

へ〜、それはよかったですねヽ(^.^)ノ
全中が終わるまで、彼のことをしっかりと応援してあげてくださいね!!
お幸せに(^_-)~☆

お名前: 茉莉   
全中終わってから付き合うことになりまひたぁ??
メールしてたら、してく内に惹かれてってぇ(≧ι≦)
思い切って彼女いるか聞いてみたりして…かなりアピったんですょ。
そしたら,茉莉の好きな人は?って言われて…言ったんです(ワラ
言ったら…俺もおまえだよ☆ってきましたぁ??
今ではラボラボっす☆☆報告したくってきちゃいました(ワラ
んじゃぁねぇぇ♪♪

お名前: ぼるじょあ   
(・3・)エェー、おはようヒューストン、素晴らしい一日の始まりです。

お名前: Hide.    URL
To 悩める子羊ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

おや、悩める子羊ちゃんの場合は、先輩にはもう彼女がいるって状況ですか。それはちょ
っと残念ですね(^^;
でも、彼女が尊敬する先輩なのであれば、まぁ、あきらめもつきますでしょうか。
ふたりの幸せを見守ってあげてくださいね(^_-)~☆

お名前: 悩める子羊(笑)   
はぢめまして!!!!!!!ァッシヮ中?の♀です(●´∀`●)v
実ゎァッシも中3の先輩に恋してます〜〜〜〜vv
本当に茉莉さんと一緒なんですけど。。。
しゃべった事わないけど男子の間でゎ優しくて剣道強いしかっこいいしって
憧れの存在っぽいです(*´∪`*)v
ァッシもそぅぃぅ先輩の剣道ガンバッテル姿とか見てたらスキになっちゃったんですょvv
ところが・・・その先輩にゎ彼女がいます。
その彼女ゎァッシの先輩でもあり尊敬する人なのです!!!!しかも超美人♪
絶対自分の気持ちを伝えるのもできないっていうかしちゃいけないんだょね!!
だから茉莉さんゎ頑張って!!!絶対に気持ちを伝えるんだョ!!!!!
応援してます(´∀`)/~~~

お名前: Hide.    URL
To 茉莉ちゃん

そうですね、まずは、弟さんから情報を収集する手ですね。
うまくいくと、橋渡しをしてくれるかもしれませんからヽ(^.^)ノ

お名前: 茉莉   
でも本当は面白いみたぃな…?!(ぇ
メェルしてくれるかなぁ・・・??弟に聞いてみよぉ→↑っとぉ♪

お名前: Hide.    URL
To 茉莉ちゃん

そうですか、同じ剣道部ならチャンスも大きいですよ!
何か技のことなどで質問したり教えてもらうなんていうのはどうですか?(^^)

寡黙な人だとするならば、いきなりのメールには気をつけなきゃいけませんよ(^^;

お名前: 茉莉   
Hの弟もH先輩も剣道部ですよぉ☆ミ
そして自分も剣道部なのですが・・喋れませんね↓↓
静かなタイプなので、あんま親しくない人とは喋らないというか・・・!!
そしてそして、ぃっヵァド聞く事にしたのでぇ♪~
成功したら報告しっますねぇ~~♪((笑

お名前: よう   
思い切ってアドきいちゃえ〜!!
進展するかもしれないジャン(^0^)
頑張れ〜。先輩なんて関係ないよ。

お名前: Hide.    URL
はじめまして、茉莉ちゃん。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

そうですか、素敵な先輩なんですね。
で、その人は同じ剣道部ではないんですか? 同じ剣道部なら、話すチャンスもありそう
ですが・・・(^0^)
また、H君の弟さんと同級生なのでしょうか?
もし弟さんと親しいのなら、いろいろアプローチの方法もありそうですが・・・。

お名前: 茉莉   
初めましてです♪こんにちは☆☆
??の茉莉とぃぃます(>∀<)
ぁたしにゎ好きな人がぃます♪♪その人は??で、カコイイ!!(・∀・)んです!
見た目こゎそぅで最初は怖いってぃぅ感情しかもってなかっったのデス。
でもその人(以下H)にゎ兄弟がいて、Hの弟も優しいって言ってるんですよ。
そして少〜しだヶ喋るようになった時にHが優しいんだナァ!!って
知りました。剣道も強くて、優しくて、かっこいい・・(///)↑↑
まぢ好きになりましたぁ((笑))
でも茉莉から見たら先輩だしぃ・・それに全然しゃべったこともなくて・・・
ァドも知らないし(+_+;)↓↓
やっぱしまずァドぉ勇気だして聞いてみた方がぃぃですょネ!?
ァドバイス&感想(??)ぉ待ってぉります↑↑↑


記事一覧に戻る