記事タイトル:道場の中心でデブが叫ぶ 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: まる   
みんなありがとう!!!
超感動した!!もっと語りましょ【^^】

お名前: 語聖   
摂取量より消費量が上回って居る様にすれば良い訳です。仮に食べ過ぎた
としたら、其のエネルギーを超える位の運動をしたら如何でしょうか?! 
筋肉を鍛えると脂肪燃焼率が高まりますな〜…だから若し其の体重の殆ど
が筋肉で在れば、何も減量の必要は在りませんぞ。(笑)

お名前: れのん   
自分もデブ系の剣士です。みんなに剣道やっていると言うと、
「え〜?うそでしょ、柔道100kg級じゃないの?」と
良く言われます。病気した頃は、15kg痩せましたが、完治
してまた太りました。でも病後、剣道を始めて、33%の体脂
肪率が、今は、見た目は一緒ですが、25%まで落ちています。
皆さん、お稽古の継続、とカロリー制限しかありまんよ〜
とは言いつつ、いつも第二道場では、はどめが効かず、ついつい
はめをはずしてしまいます。でもおいしく食べれる健康な身体、
幸せだなと、病気をしてつくづく思いました。

お名前: 生徒会役員   
レッツでぶだーーーーー!!!
僕もプーさん体系です!!
身長169cm体重76?バトル
胴回り……オンエアなし
体脂肪率18・2?
筋肉のなんかはかるやつ38・5?
クラスでのあだ名……デブの国からの使者
最近っ!!鎖骨折れましたーーー!!(体重に耐えれなかった)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アハハ、現役当事と同じように食べていたら、間違いなく太りますよ(^^;
まずは、間食と無駄な清涼飲料水の摂取を止めてみてください。
それから運動習慣の確立ですね(^^)
とりあえず、縄跳びあたりからはじめてみることをお勧めします。
がんばってくださいね(^_-)〜☆

お名前: まる   
私 痩せたい だれか 助けて!!
剣道部 もう引退 めちゃくちゃ 太った!!
足ドーン 腕ドーン 腹ドーン 顔バーン!!!
↑みたいな感じになってます。悲しいです〜
やせたい人集合〜!!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る