記事タイトル:自分崩壊!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よーへい   
to 武史くん
君はまだ若いぞ(^^)頑張れ!

お名前: Hide.    URL
To 武史君

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
あせってカスをつかむよりも、じっくりとステキな異性を見つけることです。自分に価値
があれば異性は自然と寄ってきます。
人間的に魅力のある、そんな己を鍛え上げてくださいp(^-^)q

お名前: 武史   
なるほど。
みなさんありがとうございました。
やはり自分は井の中の蛙だったんですねぇ〜^^
わかりました!
焦らずに気長に相手が見つかる事を祈ります〜☆☆
どうもお手数かけました!m(__)m

お名前: サラリーマン剣士   
男は、いい女をものにしたいが為に、努力するといえます。
努力してください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アハハ、申し訳ありませんが、軟弱な悩みですなぁ(^^;

いいじゃないですか、別にそんなものいなくたって。高校生の恋愛が結婚にまで結びつく
ケースはまずありえませんよ。いずれは破局が訪れるものです。ま、そうならないように、
せいぜい友達を応援してあげることですね(笑)

ちなみに、女の子と知り合うきっかけとして一番多いのが「友達の紹介」です。付き合っ
てる友達を大事にしていれば、彼女の友達を紹介してもらえるかもしれませんぞ(^_-)〜☆


しかし、僕なんか中高6年間男子校(坊主(^^;)で、毎日剣道漬けで、付き合ってる友達
もおらず、出会いもなんも考えようがない悲惨な状況でした。それゆえ、その負のエネル
ギーを剣道に燃やせたわけですが(爆笑)

お名前: よーへい   
冷静に考えてみましょう。日本は人口比で言うと男性のほうが多いのですから
むしろ付き合っていなくてもおかしくはないと思います。付き合うほうが当たり前だと
いう先入観を持っていませんか??彼女がいなくとも剣道があるじゃないか〜♪
まぁ高校生はもっぱら恋バナに盛り上がる頃ですから、気になるのも分かりますが
彼女がいて当然、いなくて当然ということはありません。友人だってそのときはたまたま
彼女がいるかもしれないけど、数ヵ月後には・・なんてことは多いですよ(^^;)

お名前: 武史   
高2の武史です。
最近非常に悩んでおります。
それは友達を僻んでしまうことです。その原因というのが周りの友達ほとんどが
付き合っていると言うことです、そして自分は今相手がいません。
自分ではなるべく気にしないように心かけてるんですが、友達と話したりすると
どうしても話が恋話に進んで行って最後は友達に「お前にもそのうち彼女出来る
よ!!」って励まされるんですが、逆になんか嫌味み聞こえてきて。。。。(泣
みなさんはこんな事無いですか?
もしあったら対処法?や解決法を教えて下さい。。
マジで悩んでます↓↓

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る