記事タイトル:中学生剣士大集合に行けない 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

新しいのを作りましたので、そちらを愛用してください(^_-)〜☆

お名前: さおり   
Hide.さんに拒否られたのかと思いました【爆
みんながいけないみたいですねぇ。
よかったー(*´∇`*)

お名前: やまと   
う〜む、早く復旧しないかなぁ・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、おとといの晩はつながってたんですが、昨日の朝からトラブっているようですね。
これまでもこういうことが何度かありましたのでそう心配していなかったんですが、さす
がに長いようです。「quarante.com」のサーバーにもつながりませんから、全体が落っこ
ちているようですね(-_-)
今日の午前中いっぱい様子を見ても復旧しないようであれば、代わりの掲示板を探します
ので、中学生のみんなも心配でしょうが、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

お名前: 金次郎   
どうも!金次郎っす!
ええっと、Hide先生が何か作業してるときは開けないって聞いたことありますよ!
僕も今開けません・・・泣

お名前: 秀   
俺だけじゃなくて少し安心中です・・・(えw

お名前: ★☆   
本間や〜!!ウイルス??

お名前: ?   
何が起きたんだぁ〜〜〜〜って思った!!マジでびびったし!!
なんで行けないのぉぉぉ〜〜?!

お名前: ★☆   
はたして行けた人はいるのか??もういっこの(お姉)のパソコンでも
無理だったーー!!泣

お名前: 剣   
みんなぁ
なんでいけないんだぁ〜

お名前: ★☆   
仕方ないのでここで皆語ろう!!笑>?

お名前: ?   
行きたいんですけど〜〜〜【誰
はやくなおらないかなぁ・・・

お名前: ★☆   
俺もーー!!一体Hide先生の身に何がッッッ!!!

お名前: 貴   
俺もいけないんですけど・・・。

お名前: だいごろう   
まぁここは治るまでまちましょう!!

お名前: にな   
うちもー!!まぢいきたい!
ウチもマナー違反かとおもっちゃったぁ・・・涙
なんでだろぉ・・・

お名前: カウナ   
うちも 行けないよ〜(泣)
なんでだ〜〜〜〜〜!!!!

お名前: 貴   
to?  自分もひらけない。。。なぜ??

お名前: 西瓜ポッキー   
ぃっもぉ世話になっております西瓜ポッキーです(* ̄▽ ̄*)ノ
アタシもデス(;ω;)最近忙しく、なかなか来させて
もらぇなかったのですが。。。

お名前: まつみかん   
剣さんもですか?何なんでしょうね?

お名前: 剣   
僕も?と同じでいけません
なんででしょうか?

お名前: まつみかん   
?同様中学剣士大集合でお世話になってるまつみかんです。
わたしも?と同じ状態になってしまいました(泣
マナーが悪かったのでしょうか?

>?
ウチも何回か挑戦したよ(汗
ほかの掲示板は見られたのに中学生剣士のトコだけ見られなかったんだよ…(泣

お名前: ?   
いつも中学生剣士大集合にてお世話になっている?です。
今朝、中学生剣士大集合の掲示板に行こうとしたらいきなり「表示できません」
みたいなのが出てきて、何度も挑戦しましたが結局行けませんでした。
一体どうしたんでしょう・・・?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る