記事タイトル:彼女もち 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To mikuさん

あまり無理をせず、自然体でね(^_-)~☆

お名前: miku   
みなさん、ありがとうございました。
いろんなお言葉をいただいてありがたいです。
A君の気持ちが少しでも傾いてくれるその日まで私は
諦めない・・たぶん。諦め切れないかな。
またなんかあったら相談のってください。
ありがとうございました

お名前: みゃ〜   
私も似た経験があります。
ふられたけど、必要と言われて、嬉しくて。
あきらめきれなくて、心のどこかでかすかな可能性に期待しながら、
色々と辛いことも我慢しながらも、ずっとすきでした。
時々惚れた弱みにつけこまれて利用されているような気がすることも多々ありました。
友人皆から「やめたほうがいいよ」といわれ続けてました。
何年目かのある日非常に傷つくことがありました。
そのとき初めて、その人といると嬉しいこともあるけど、
辛い思いをするほうが断然多かったことに気がつきました。
仮とうまく付き合ったとしても幸せになれないんじゃないかと思いました。
でも一生懸命追いかけて傷ついたからこそわかったんだと思ってますし、
その人から色々学んだこともあったので感謝してます。
人生無駄なことなんてないですねぇ(^^)

Mikuさんも自分の決めたほうで頑張っていいんじゃないですか?
ひょっとしたら彼が振り向いてくれてうまくいくかもしれないし、
ダメだったとしても男性を見る眼が養われると思いますよ。
頑張ってくださいp(^^)q

お名前: Hide.    URL
to mikuさん

>やっぱりA君の言ったとおり私はA君を好きでいようと決めました。
>可能性がないかもしれませんが、もう少し頑張ろうと思います。

気持ちは伝えたわけだし、それはそれでかまわないと思います。
でも「彼女もち」ってことだけは、常に頭に入れて起きませんと、本当に「都合のいい
女」扱いされちゃいますから気をつけましょうね(^^;


>Hideさん、恋ってなんなんでしょうか。好きってなんなんでしょうか。
>なんだかよく判らなくなってきました

そうですねぇ、たしかに難しい問題だと思います(^^;
でも、好きになることや恋することは、理屈じゃないんですよ。ただ、お相手があること
ですから、こちらが好きになったからといってお相手もそう思ってくれるかどうかってい
うのは別問題なんですね。
それが「縁」と呼ばれるものなんじゃないかって思ってます(^^)

どんなに好きでもご縁のない人もいます。
そんな悲しい経験もいくつかしていきますと、人間はもっと自分と他人に優しくなれるも
のですよ(^_-)〜☆

お名前: PAKU   
折角好意を寄せてくれている人がいるのに、「好きでいてくれれば良い
じゃん」って、なに??と思いましたが・・・。

「例えどのように扱われても好きで好きでたまらない」って言う事って
ありますよねぇ。酸いも甘いも飲み込んで、ご自分で腹に納めるつもりが
おありでしたら、今は素直に自分の気持ちに従うのも良いかも知れません。
って言うか、「だって、好きになっちゃったものは仕方がないじゃん」
ですよね。

》恋ってなんなんでしょうか。好きってなんなんでしょうか。

案外分かる人の方が少ないのかもしれないね?色恋に色んな定義やら
理屈やらを求めても、きっとどれも正解で、どれも間違いなのだろうし、
求めるのは野暮かもしれないね(^^;
難しく考えて素直に好き人を好きになれなくなるなら、知らない方が幸せ
かも知れないね。どっちが良いんでしょうか?う〜ん(*o*)

お名前: miku   
きっと私はいいように使われてしまう女になってしまうかも
知れませんが、やっっぱりA君が好きでたまりません。
毎日仕事場が同じだけに顔を合わせているだけで幸せです。
やっぱりA君の言ったとおり私はA君を好きでいようと決めました。
可能性がないかもしれませんが、もう少し頑張ろうと思います。

Hideさん、恋ってなんなんでしょうか。好きってなんなんでしょうか。
なんだかよく判らなくなってきました

お名前: Hide.    URL
to mikuさん

う〜ん、なんなんだかなぁ・・・。
ちょっと不誠実な気がします。あなたに対しても彼女に対しても(-_-)

お名前: kenta   
なーんかおかしいと思います??
>好きでいたくれれば、いいじゃん
あんたの気持ちはどうなの?相当のやり手だと思うヨ、どっちとも取れる言い回しをし
たり、止めたほうがいいと思うヨ!

お名前: miku   
みなさん、意見有り難うございました。

ただごめんなさい、こないだお酒が入った状態で色々あって
我慢できなくなってしまい告白してしまいました。
結果はもちろん・・。
でも言って心のもやっとした気持ちがすっきりしたので後悔はしていません。
が「好きでいてくれればいいじゃん」って答えを頂きました。

これって彼女がダメってなったときの保険扱いなんですかね?

お名前: Hide.    URL
to ナツキ君

そういうのはおやめになったほうがよろしいでしょうね(^^;

お名前: ナツキ(休み中)   
彼女がいるのに他の人と手をつないでもいいのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

他の人のことで相談しているうちに、恋心が・・・っていうのはよくあるパターンですね。
その人の優しさにほだされてしまうってことなんです(^^)

A君のことを悪くいうつもりはありませんが、やはり、彼女との間がしっくりいいってい
ないがゆえにMikuちゃんの方に傾いているって可能性は否定できません。
ちょっと節操がありませんね(^^;

Mikuちゃんの気持ちはわかりますが、ここは冷静に行きませんとねd(^-^)!

お名前: PAKU   
私も彼女と上手く行っていなくて寂しいから、普段一緒にいられる
何となくMikuさんに甘えてるだけの様な気がします。仮に告白して
一緒にいられる事になっても、あまり良い事はないと思います。

まぁ、彼の気持ちもよく分かるんだけどね(^^;。
それにしてもMikuさん随分冷静ですね(^^)。脈あり!!と思うと
突っ走ってしまう人も少なからずいるのに。

最終的にはMikuさんが決める事だと思うけど、都合の良い女に
ならないようにね。

お名前: ポポ   
彼女がいる人に告白するのは良くないと思います。
ですが、Mikuさんの好きという気持ちはよく分かります。
そのAさんがあなたに甘えてくるのは、彼女さんと上手くいっていないせいかも知れませんよね。
本当に好きなのは彼女さんだけど、いるのが普通になってしまっているせいであなたに甘えてるという可能性も。
(生意気なこと言ってすみません。)

お名前: Miku   
もしかしたらここで何回か持ち上げられているかもしれませんが、
ご返答お願いします。

今私には好きな人Aがいます。
最初他の人が好きでそのAにどうしていくか相談を持ちかけていました。
しばらくして相談に乗ってもらっているうちにAが好きになりました。
今ではAのことが好きで好きでたまりません。
毎日顔を合わせたい、話がしたい、四六時中頭の中はA君です。
2人でいると必ず手を繋いでくるし、メールは甘え?てくる内容だし・・。
これは期待していいかも?って思っています・

しかし今そのAには彼女がいます。とても長いおつきあいのよう
なんですが、最近はマンネリしてて全然逢ってないメールもあまりしないって
言ってます。

もし今の状態で私が告白してらどうなると思いますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る