記事タイトル:中学片思い 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: もも   
はじめましてヽ(^∀^*)ノ
ゎたしも好きな人がいますっ!!
でもゎたしの好きな人ゎ友達の元カレで・・・
どぅしたらいぃのかゎからなぃんです!!(゜´Д`゜)゜。

お名前: Hide.    URL
To 慎君

そうですか、それはよかったですね。
ちょっとやそっとのことで一喜一憂しないで、お相手を信じる気持ちを忘れないようにし
てください!p(^-^)q

お名前: 慎   
みなさん、カキコありがとうございます!
返事が遅くなりすみません。
あの後、いろいろありまして
いまでは、前のように仲良くできてます。
Hideさん、みなさん、本当にありがとうございました!

お名前: Hide.    URL
To ポポちゃん

管理人のHide.です。
女の子の立場からのご意見ありがとうございました。
たいへん参考になりましたヽ(^.^)ノ
ってか、僕の参考になっても仕方ありませんけど(^^;

お名前: ポポ   
女の子の立場として考えて、思い当たることは

1、好きな人が出来たので、誤解されたくない。
2、中学生になったので、男の子と仲良くするのは気が引ける。
3、慎さんの意識していないところで、その女の子が慎さんの
  嫌なところを見てしまった、知ってしまった。

などではないでしょうか?どれが原因でも、また普通に話すことは
可能だと思います。
しかし、難しい時期でもあるので、元の関係に戻そうとあまりしつこくすると
嫌われてしまうと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

カキコを読んでも彼女は思いやりのある女の子なのだと思います。
いったい、彼女が態度を急変させた理由はなんなんでしょうねぇ。
慎君に心当たりがないとするとまったくお手上げなんですが・・・。

お名前: 慎   
僕には、前々から好きな人がいました。
その人は、MDの貸し借りをしたり
たまに一緒に買い物したりできる
気軽な友達でした。
しかし、いつのまにか好きになり
修学旅行の時、告白しました。
そして振られました。
それから、彼女はしばらくは普通に接してくれていました。
ところが、最近急に態度が変わったんです。無視もされました!
正直、どう接していけばいいのかわかりません。  アドバイスお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る