記事タイトル:★夏休み★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To スクランブルエッグ

>でも私が電話しても彼は出てくれないし・・・。

う〜ん、それは卑怯者ですね!(`´)
たっぱ、親友が言うように、彼はあまりいい人ではなかったのかもしれません。
男を見る目も養っていきましょうね(^_-)~☆

お名前: スクランブル★エッグ   
Hide先生
頑張ります!!!でも私が電話しても彼は出てくれないし・・・。
もう仕方ないのかなぁ・・・。って思ってます!!!
これからはしばらく恋人は剣道って事で一から頑張ります!!!

お名前: Hide.    URL
To スクランブルエッグ

う〜ん、原因はなんなのでしょうね? 彼の心変わりかな??(-_-)
残念ながら人間は心変わりします。過去に真剣に好きだったとしても、気持が揺らぎ、変
わっていってしまう。それは「だました」とか「だまされた」というレベルではなく、ある意
味し方がないことなのかもしれません。

つらいことかもしれませんが、まずは、いったい何がそうなる原因なのか、彼にしっかり
話を聞かなければなりません。時代が変わったとはいえ、別れ話はメールでするものでは
なく会ってするものです。それがお相手に対する礼儀です。
動揺することなく、彼の真意をしっかりと聞き出すことが、自分の気持へのけじめにつな
がると思います。頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: スクランブル★エッグ   
Hide先生
相談です・・・。彼に振られてしまいました。本当に好きだったんです!!!
私は彼が本当に好きだったんで会えて嬉しかったし・・・。
なのにいきなりメールで「別れよう・・・。」って・・。理由も意味不明だし
信用ゼロです・・・。私はずっと彼にだまされていたのでしょうか?!?!も
う彼のこと応援する気もなくなってます。。。。

お名前: Hide.    URL
to スクランブルエッグ

そうですか、初デート、楽しめたみたいでよかったですねヽ(^.^)ノ
彼はどうでしたか? 優しかったでしょうか? たくましくなってましたか?(^o^)

お名前: スクランブル★エッグ   
Hide先生☆
彼と昨日、デートしてきました☆久々の再会であり、初デートでした!!!
最初は緊張でまともに話せなかったんですが・・・。
最高の思い出です!!!また冬まで彼を信じて待ちます!!!

お名前: Hide.    URL
to スクランブルエッグ

いい夏をね(^_-)〜☆

お名前: スクランブル★エッグ   
みんなぁりがとぉ(*^^*)もうすぐ彼が帰ってくるょ!!!
マジ楽しみになってきたぁ★とにかく彼が帰って来たときは、
楽しく過ごせるように頑張りまぁす★

お名前: みにぃ   
不安になるのもゎかるけど、彼氏のこと信じて頑張ってみてっ☆応援してるからぁ♪♪

お名前: Hide.    URL
to スクランブルエッグ

う〜ん、ひょっとしたら、親友は彼に対して「恋心を抱いている」なんてことはありま
せんか(^^; 
なにぶんにも理由がはっきりしませんので、なんともいいようがありませんが・・・。
でも、自分の気持ちに正直にしたほうがいいと思いますね。

あまり親友の前で彼の話しはしないほうがいいでしょう(^_-)〜☆

お名前: スクランブル★エッグ   
>Hideサン 剣道ファンさん みにぃサン
応援ありがとうございます★友達っていうのは・・・。私の親友でその子も
剣道で全国制覇目指して県外に行ってます☆その子と彼氏は小学校の時から
道場が同じで、私よりは彼のことを知っているのでは?!という感じです(
笑)親友は彼のことを「もうやめなよ!!!さっさと別れなさい!!!」っ
て言うんです(><)彼も親友の話になると「もうアイツの話はいいから・
・・。」って流されちゃうし↓↓お互いに相手を嫌う理由は不明ですが・・
・・・・。
なんか私より彼のことを知っている親友に「別れた方がイイ!!!」って言
われると不安になります(泣)この恋どうなるのでしょうか???????

お名前: 剣道ファン   
> 彼は今度の新人メンバーに入れるらしい

いよいよ第一関門突破ですね!
秋の新人戦に向けて精一杯頑張ってほしいですね。
身近に彼とよく似た境遇の生徒がおりますので、彼だと思って応援しますね!

> 今の彼と付き合ってることを、あんまり友達が応援してくれないんですょね・・

スクランブル★エッグさんと彼さえしっかりしていれば、その内理解され応援され
るようになりますって!

お名前: Hide.    URL
To スクランブルエッグ

管理人のHide.です。

へ〜、スクランブルエッグにそんな人がいるなんて知らなかったなぁ(^0^)
たしかいに色々考えちゃう気持はわかりますが、自然体が一番ですよ。

ちなみに、友達に応援してもらえないって、どういうことを友達が反対してるんでしょ
うね。ちょっと気になりますが・・・(^^;

お名前: みにぃ   
初めましてぇぇ☆
自分も剣道やりに県外に行った彼氏いたけど、別れちゃったっ。。
付き合い始めゎ毎日メェルとか電話してたんだけどぉ…涙 
でも心配しなくて大丈夫だょ♪♪本当に幸せならっ★自分、付き合ってたとき不安で不安で仕方なかったんだっ↓↓
応援してるから頑張ってねっっ!!!
不安になったらいつでも相談にのるからねぇ↑↑

お名前: みにぃ   
初めましてぇぇ☆
自分も剣道やりに県外に行った彼氏いたけど、別れちゃったっ。。
付き合い始めゎ毎日メェルとか電話してたんだけどぉ…涙 
でも心配しなくて大丈夫だょ♪♪本当に幸せならっ★自分、付き合ってたとき不安で不安で仕方なかったんだっ↓↓
応援してるから頑張ってねっっ!!!
不安になったらいつでも相談にのるからねぇ↑↑

お名前: スクランブル★エッグ   
頑張ります!!!でも・・・。ちょっと不安(><)彼は今度の新人メンバーに
入れるらしいので、かなり応援してます★やっぱり好きな人には頑張ってほしい
ですょね!!!
今の彼と付き合ってることを、あんまり友達が応援してくれないんですょね・・
・。でも好きの気持ちが強いので幸せですょ★友達に応援してもらえナイ恋って
ちゃんとつづきますかねぇ???

お名前: 剣道ファン   
> 彼は高校で剣道を極めるため、県外に・・・。

素晴らしい彼氏ですね!
地元でのうのうとしている愚息に、爪のあかでも煎じて飲ませたい気分です。
実は私も家内とは遠距離(どちらかと言えば中距離か)でした。
給料のかなりを電話に費やす日々が続きました。
今は便利なメールがあり、こまめに連絡が取れますので、あまり心配いらないのでは。
むしろ、久しぶりに会える事の方が貴重に感ずるかも知れません。

家族や友人と離れながらも頑張っている彼に、精一杯のエールを送ってやって下さい。
私からも送らせていただきます。
ガンバ!!! 

お名前: めい   
おはつだねぇ☆私も好きな人が遠くにいるよ(>∪<*)
てか、大丈夫やって!!そんな心配しんくても☆
なーんにもアドバイスになってないなぁ(>_<)
良かったらメールちょうだい(^_^)v語りあおうよ♪

お名前: スクランブル★エッグ   
私には遠距離の彼がいます★元々は同じ県の人だったんですが、彼は高校で
剣道を極めるため、県外に・・・。寂しいですがメールしたり?したりして
いるので今は幸せです♪♪♪
その彼が、8月に帰ってくるんです!!!嬉しい反面、ちょっと不安です・
・・。人ってずっと会ってないと相手のことを「かわいく」「かっこよく」
してしまいがちでは・・・・・・。もし会って彼に嫌われてしまったら。。
。と思うと怖くて(泣)
なにかアドバイスください!!!もし同じような経験談があったら教えて下
さい★

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る